• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ   LUXURY MIRROR 取り付け…

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ   LUXURY MIRROR 取り付け… みなさん

こんばんわ~~^^;

なんやかんやしてたら…
こんな時間に。。。

明日の取材にそなえて洗車もせなあかんのに…

時々雨が。。。。

本日はココでLUXURY MIRROR取り付けました!

整備手帳にUPしてます♪

あとで徘徊できれば頑張ります^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/29 22:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

城崎温泉から次の温泉へ
ツゥさん

かぶと湯温泉 山翠楼
osatan2000さん

ヴァレ感まであと2日!【Valen ...
VALENTIさん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

秋空に誘われて
blues juniorsさん

雑然としたガレージを何とかするつも ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年7月29日 22:37
明日、撮影頑張ってね~(^^♪
コメントへの返答
2006年7月31日 10:55
撮影の為に夜中に洗車…
普段より早起き…
何かイベントの時より洗車がんばったかも^^;
2006年7月29日 22:41
お疲れ様でした。。。
今日の作業は暑かったのでは???

DOOVと合わせて両面からチッカチッカ・・・お洒落でいい感じです♪
コメントへの返答
2006年7月31日 10:59
風通しが良かったので作業は結構平気でした^^

それでもトロトロ作業していましたが^^;
2006年7月29日 23:03
いいですねぇ~~!

自分もコレ気になってたんですよね^^

かっこいいなぁ~~(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2006年7月31日 11:00
結構、良い感じですよ~^^

でもね・・・昼間は目立ちません(爆
2006年7月29日 23:12
お疲れ様でした~!!

いい感じに出来上がってますね(^O^)♭♪

明日は、雑誌取材頑張ってくださいね~(^_^)



コメントへの返答
2006年7月31日 11:03
イイ感じに取り付ける事が出来ました^^

ほんの少し気になる部分もあるのですが
時間がある時にでも手直ししますw

取材も頑張りましたw
2006年7月29日 23:20
さらにラグ的に~ww

シブイッ!!

明日はバッチシ晴れですよ~♪
コメントへの返答
2006年7月31日 11:03
ラグ度UPですw

天気も晴れ過ぎでしたね^^;
2006年7月29日 23:40
おっ!取付け完了しましたね~。う~ん、欲しいかも^^

明日じっくり見せて下さいね~♪
コメントへの返答
2006年7月31日 11:04
昨日はお疲れ様でした~^^

良い思い出になったかな??w
2006年7月29日 23:45
いい感じですね~


今度生でいろいろ見せてくださーい
コメントへの返答
2006年7月31日 11:05
では、人気の無い所でイロイロ見せっこしましょうw
2006年7月29日 23:58
私も今日行って来ましたよ~
かなりあっけないものですね。

今回RGかなり少ないようですね。
コメントへの返答
2006年7月31日 11:05
あっけなかったですか??

ウチはかなり時間かかった気が・・・
2006年7月30日 0:28
いよいよ
今日は撮影ですね
頑張ってね

タカピーさんに盗撮された
LUXURY MIRRORかっちょいいです

ではでは。
コメントへの返答
2006年7月31日 11:06
タカピーさんも撮影現場に登場しましたw

2006年7月30日 0:53
くわぁ~・・・コレいぃですねぇ!
まだ我が地元では装着車見てません・・・。

撮影(取材?)がむばってください(^^ノ
コメントへの返答
2006年7月31日 11:34
撮影、頑張りました~^^

このミラーなかなか良いですよw
昼間はアレですがw
2006年7月30日 1:08
お疲れでした~

帰ってきたらこんな時間・・・(;・∀・)

詳しくは後日w
コメントへの返答
2006年7月31日 11:35
な・・・何をしてたんよw
2006年7月30日 2:15
良いですね~~~。

後ろから走ってての光る所を見てみたいです。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年7月31日 11:36
夜はいいですよw
ハッキリと分かります♪

昼間は想像していた通りでしたw
2006年7月30日 2:30
これオートメッセで出品してるを
見ました。

もうつけちゃったんですね。
やることが早いわ~。
コメントへの返答
2006年7月31日 11:37
オデちゃんにも逝っちゃいましょう♪

なかなか良いですよ^^
2006年7月30日 4:38
おお~こんなきれいなレンタルガレージってあるんだぁ いいねぇ♪ 
ミラーは結構アピールできますか??見るとかっこよさげなんですよね~導入しよっかな??
コメントへの返答
2006年7月31日 11:38
嫁さん、子供、見た人へのウケは
今の所良さそうですね~^^;

個人的には結構、お薦めです♪
2006年7月30日 5:16
これはやはり自分で見るためのLEDなんでしょうか?
コメントへの返答
2006年7月31日 11:38
周りへのアピールみたいですが
昼間は意味ないですw
2006年7月30日 7:22
コレ、カッコいいっすね!!


取材、頑張ってくださいね(^-^)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006年7月31日 11:39
コレ逝っちゃいましょう^^

夜はいいですよ~^^
2006年7月30日 7:33
お疲れ様でした!

点滅の画像撮り忘れてました!

本日、頑張って下さい!
コメントへの返答
2006年7月31日 11:40
今度、タカピー号に付けて撮影しましょうw

もうクリックしたのでは??w
2006年7月30日 8:33
今日の撮影カメラ頑張ってきて下さーい。
同じ雑誌に載れるのかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2006年7月31日 11:40
同じ雑誌になりますね~^^
発売は8月21日やったかな??
2006年7月30日 15:58
w川・o・川w オォーーー!! 付きましたね~ やっぱ点滅するんですか?
コメントへの返答
2006年7月31日 11:41
ちゃんと点滅しますよ~^^

ウインカーから配線引っぱってるからやけどw
2006年7月31日 19:28
おお~。かっこいいですね~♪
これって取り付けるとヒーテッドドアミラー機能って使えなくなります?
コメントへの返答
2006年7月31日 19:34
使えなくなります♪
正確には純正ミラーの上に新たにミラーを貼り付けるので
機能しませんね・・・


プロフィール

It contributes with one event and one trophy. -O-D-F-C-&Sensation-Style 鶴見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

関西ナイトミ 
カテゴリ:ナイトミ等
2011/05/11 15:03:57
 
Twitter 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:32:44
 
車遊館のブログ 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:28:44
 

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
タンドラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ROSSO CORSA SEPWGN RG1 赤すて2009 Yao Style SP ...
GM キャデラック GM キャデラック
96のブロアムです。20インチ余裕でハマリます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation