• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ  昨日の事と明日の事♪

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ  昨日の事と明日の事♪ みなさん

こんにちわ~~♪

昨日はオプワゴの取材に行ってきました♪
一部写真をUPしたので…

どうぞ♪


そして、明日ですが・・・

先日、告知したBBQの内容を一部変更するかもしれません。

テインさんに教えて頂いた場所でBBQはかなり勇気がいる為に、

そこから少し離れた場所で開催するつもりです。
参加予定の方は明日の12時までに参加表明お願いします。
後ほどこちらの連絡先や開催場所をお知らせします。

明日は、Takeさんとお昼からお好み焼きを食べに行きます♪
ウチの怪獣も一緒やと思います。
東大阪Pに12時に待ち合わせです♪


※夕方からのBBQは多分、花火見えると思う場所ですが
花火が見える保証はありません^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/31 15:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイロードスター入院
nobunobu33さん

シニアドリーム!
レガッテムさん

城崎温泉から次の温泉へ
ツゥさん

久々の手洗い洗車〜😘
S4アンクルさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

家庭の味
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 15:16
昨日はオプワゴの取材だったんですね^^

発売がたのしみですな~w
コメントへの返答
2006年7月31日 15:50
発売楽しみですね~^^
今回は大きく載るかな??

無理かな・・・
2006年7月31日 15:41
花火見えないんですか!?

う~ん。。。。。
コメントへの返答
2006年7月31日 15:49
多分、見えると思うのですがね…
どちらの場所もデカデカとは見えないかも…
明日にでも電話しますね~^^
2006年7月31日 15:56
また買います


でもそれまでに大阪
遊びに行きたいっす
コメントへの返答
2006年7月31日 16:31
遊びに来て下さいね~^^
2006年7月31日 15:59
PL花火は すごいですよねぇ!僕も狭山の専門学校の頃・卒業後も見に行ってますよ(^^♪
今年は嫁が〇院中なんで 無理です(^_^;)
コメントへの返答
2006年7月31日 16:32
狭山からだと大きく見えそうですね~^^
来年は皆で確実に見える場所見つけてみますw
2006年7月31日 16:00
こんちゃ♪

オプワゴ、でっかく載るといいでつねっ。
何月号?
コメントへの返答
2006年7月31日 16:42
8月21日発売やから9月号??

デカく載りたいです;;
2006年7月31日 16:03
花火見ながらBBQっていいっすね♪
コメントへの返答
2006年7月31日 16:45
参加しなさいw
2006年7月31日 16:51
同車種がイッパイですなぁ~♪

最近赤いステップを見ると明らかに違うのに「やっちゃんだぁ!!!」って100%考えてしまいますw
コメントへの返答
2006年7月31日 17:01
あははw
赤のステップは全部ウチに見えたりしますかw
2006年7月31日 17:15
ステップワゴン特集だから

今まで以上に楽しみですねー

やっちゃんさんのステッピーはネタ満載だから

はい、買います!
コメントへの返答
2006年7月31日 17:33
ネタ満載でもないんですがね^^;

みんカラの人沢山載っているので買ってみて下さい♪
2006年7月31日 17:31
昨日は有難うございました

明日も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2006年7月31日 17:34
昨日はお疲れ様でした~^^

明日の場所また連絡しますね♪
昼飯食べたら場所取りに行く予定ですw
2006年7月31日 17:51
8月21日発売の9月号ですね^^
買いますよん♪
コメントへの返答
2006年7月31日 17:55
買ってみて下さい♪
2006年7月31日 18:01
明日は混みますよ~。

嫁の実家が富田林ですが、そら
洒落にならんぐらい混むそうです。

まだ八尾ならマシかもしれないですが
外環はヤバそうです。
コメントへの返答
2006年7月31日 19:15
混みそうな場所は避けているのですが…
多少は諦めています。
富田林で見るならお昼には現地入りせな駄目ですね^^;
2006年7月31日 18:20
BBQ・・・・(ノД`)シクシク

でもがんばれσ(゚∀゚ オレ!! w
コメントへの返答
2006年7月31日 19:16
来る??
来たらゴチするよw
2006年7月31日 18:38
明日もヨロシクです♪

ちなみに・・・何時からでしたっけ?花火。。

7時頃ですかね??
コメントへの返答
2006年7月31日 19:17
7時50分からみたいw
花火の頃には食べ終わってるかな?
2006年7月31日 18:44
みんカラ名簿買います^^

誰が載るのか・・・楽しみ~♪

自分も週末に行けば載るのかな?^^;
でも、部品が間に合わない><
コメントへの返答
2006年7月31日 19:19
現状でいいやん^^
次回掲載の時にどれだけ進化したか分かるしね♪
2006年7月31日 18:50
昨日はありがとうございました

明日、遅くからお邪魔するのは
ホントに邪魔になりそうなんで
今回は大人しくしときます

※次回BBQ開催時は家族連れて
お邪魔させていただきま~す
コメントへの返答
2006年7月31日 19:20
全然、問題ないですよ~
ただ。。。BBQは終わってるかもしれないけど…
是非、遊びに来てはどうですか?
2006年7月31日 20:48
BBQしながら花火を見るとかうらやましいです!

明日、仕事じゃなかったら確実に参加してました!!

でも、定時で終われたら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006年7月31日 21:00
参加するかい??
参加できそうなら電話してきてな~^^
2006年7月31日 21:04
明日なんですね~。

PL&BBQ~ww

楽しんで下さい^^
コメントへの返答
2006年7月31日 21:13
BBQをメインに楽しむかとw
多分、高く打ち上げられる花火は見えると思うのですがね^^

2006年7月31日 21:09
こんばんは、
花火凄そうですね。
仕事なんで見に行くことは出来ませんので、写真UPして下さいね♪
コメントへの返答
2006年7月31日 21:15
多分、花火は見えるので楽しんできます♪
2006年7月31日 22:16
BBQしながら花火観覧いいっすね~

明日が休みなら参加したかったです・・・(汗)
コメントへの返答
2006年7月31日 22:51
残念^^;

プチオフしましょうねw
BBQ出来るかは謎ですがw
2006年7月31日 22:42
参加希望!

時間遅れるかもぉーw

連絡くださーい<(_"_)>ペコッ
コメントへの返答
2006年7月31日 22:52
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

後で詳細おくりますw
2006年8月1日 0:51
お疲れです^^

2番の写真いいですね!!あと最後の2つも^^

あの~・・・やっちゃんサンのやってることで・・・
ちょっとパクたいところ・・・あるんですけど・・・



・・・いいっすか・・・?
コメントへの返答
2006年8月1日 10:37
何でもネタは持って帰って下さい♪

持って帰って貰えたら嬉しいです♪
2006年8月1日 0:52
いいなあ・・・。

今日も遅くまで仕事でしたが、多分明日も遅くなるでしょう・・・。

楽しんでくださいね。。。
(T_T)
コメントへの返答
2006年8月1日 10:38
楽しんできますね^^

私も遅くまで仕事でしたが…
今日は休みますw
2006年8月1日 1:55
来月のオプワゴSW特集はヤッパ表紙ですかw

お仲間に入りたかった・・・(>o<
コメントへの返答
2006年8月1日 10:40
表紙はまだまだ無理ですね~^^;

誰の車がなるのかな??
2006年8月1日 1:57
PLの花火はコチラでも有名で、毎年ツアー組んで行ってる客いますよ。今年もドコかにウチのバスいるかも。ワタクシは行けませんが(^^;
コメントへの返答
2006年8月1日 10:41
バスは。。。富田林まで行くんでしょうね??

大変ですよね…

プロフィール

It contributes with one event and one trophy. -O-D-F-C-&Sensation-Style 鶴見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

関西ナイトミ 
カテゴリ:ナイトミ等
2011/05/11 15:03:57
 
Twitter 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:32:44
 
車遊館のブログ 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:28:44
 

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
タンドラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ROSSO CORSA SEPWGN RG1 赤すて2009 Yao Style SP ...
GM キャデラック GM キャデラック
96のブロアムです。20インチ余裕でハマリます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation