• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ ACGのエントリー

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ ACGのエントリー ACG2007in中国、in中部のエントリー準備中です。
エントリー用紙に記入して入金したらOKなのですがねw


in中国に参加予定の方へ締め切りは7月9日(日)必着です♪


-O-D-F-C-からは87POさんよしきLongさんはエントリー予定です。

その前に1日の百万石杯を頑張らないと駄目なので…
昨夜、某所で弄り弄りしましたw
あまり私は何もしていない気もしましたが(ばき





何をしたかは…
内緒にしておきます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/29 21:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2007年6月29日 21:31
1日。。。行けません
(´・ω・`)ショボーン

コメントへの返答
2007年6月29日 21:52
微妙に遠いですからね~^^;
関西の時には遊びに来て下さい♪
2007年6月29日 21:32
イベの季節になってきましたね~

今年はどこかで応援しに逝きたいきど…

逝ける日あるかな?(汗

がんがってきてください(^^♪
コメントへの返答
2007年6月29日 21:53
加古川が有力かな?w
ACGin関西もおすすめですw

頑張るから応援来てね♪
2007年6月29日 21:34
バンパー外して何したんてツか?w

明後日は頑張って土産持って帰って下さいね♪
コメントへの返答
2007年6月29日 21:54
作業メニューは秘密さw
1日は車2台あるから荷物増えても安心ですw
2007年6月29日 21:39
頑張ってますねぇ~♪
イベントが近づくと・・・納期のきついイレギュラーが・・・

恐い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
コメントへの返答
2007年6月29日 21:55
お金貯まったらお願いするかとw
その前に一度相談に行きますね♪
2007年6月29日 21:46
某所に行けばあえるのかな?
コメントへの返答
2007年6月29日 21:57
今度、来る??
それより1日に何か差し入れして(爆)
2007年6月29日 21:58
一応ACGいけるかわかんないんですけどエントリーは
しておきます☆

それで大丈夫ですかね??
初参加なんでよくわかんないです(笑
コメントへの返答
2007年6月29日 22:16
エントリーだけしてまえば問題ないですよw
2007年6月29日 22:01
かなりの強者の方達が
Σ( ̄□ ̄;)

どのクラスにエントリーですか??
コメントへの返答
2007年6月29日 22:17
SFにエントリーです♪
りゅうさんは?
2007年6月29日 22:06
お疲れ様です

イベント
目標に向かって頑張ってね

影ながら応援してます
コメントへの返答
2007年6月29日 22:18
近場の時は遊びに来て下さいね♪

楽しめますよ♪
2007年6月29日 22:07
フロント周りの進化ですね。

どうなるか楽しみにしてます。

イベ頑張って下さい。
関西でのイベはまた、応援に行きたいです。
コメントへの返答
2007年6月29日 22:19
進化と言えば進化やけど…
関西の時は遊びにきて下さいね♪
2007年6月29日 22:07
中部は見に行く予定ですが。。。

先ほど今後の予定確認したら結構過密でした・・・^^;
コメントへの返答
2007年6月29日 22:20
中国も来ましょうw
加古川にもw
2007年6月29日 22:09
フォグのHIDバナー以外にも秘密が???

( ̄へ ̄|||)ナンダロウ・・・
コメントへの返答
2007年6月29日 22:21
バナー以外にもちょいとねw
2007年6月29日 22:10
本当にイベント尽くしですねっ(^^♪

毎回、お土産持ち帰り記録の更新を

陰ながら応援しています!w

にしても・・・バンパー外して何を企んでるの?ww
コメントへの返答
2007年6月29日 22:22
今年はイベ頑張ります♪
応援に応えれるように頑張りますね♪
2007年6月29日 22:18
なんだろ~?
今夜は寝れないなっ。
寝不足だったら、やっちゃんのせ~だかんねっ(爆

頑張ってください。
コメントへの返答
2007年6月29日 22:23
ショボイ内容やから忘れて寝てくださいw
2007年6月29日 22:21
一応ミニバンにでますよ☆
コメントへの返答
2007年6月29日 22:24
何か怪しいw
当日、楽しみにしていますね♪
2007年6月29日 22:44
あっ!と驚くネタが仕込んであったり・・・

フォトアップを楽しみにしてますw

がんばってくださいね~♪
コメントへの返答
2007年6月29日 23:03
フォト…
撮ってなかったり^^;

頑張ってきますね♪
2007年6月29日 22:45
遠すぎて、応援行けません。(泣)

どんな車になっている、妄想もできません。(泣)

北の大会にエントリーしてください。

コメントへの返答
2007年6月29日 23:04
遠いよね…
エントリーしても交通費がないw
2007年6月29日 23:24
公開してくださいw

明日の晩(明後日?)はよろしくです♪
コメントへの返答
2007年6月30日 12:20
今夜分るでw
今夜待ってるからね~~w
2007年6月29日 23:40
もうそんな時期なんですねw
今年もACGはお見送りです(o_□_)oドテッ
見学ぐらいは逝きたいなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ

最近は由美ちゃんがうるさいのでまったく放置状態です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
更なる進化に期待してます☆^∇゜) ニパッ!!
コメントへの返答
2007年6月30日 12:21
見学お待ちしていますね~♪

今年はACGで成績残したい^^;

みんなでBBQしましょうね♪
2007年6月30日 0:17
1日の百万石杯は頑張ってくださいね(#^.^#)
コメントへの返答
2007年6月30日 12:22
百万石杯、踏ん張ってきますねw
2007年6月30日 4:53
がんばってきてください^^

僕は 関西にはだしますので♪
コメントへの返答
2007年6月30日 12:23
関西はODFC祭りw

頑張ってきますね~^^
2007年6月30日 6:14
おはようございます(^o^)┘

いよいよACGも開幕ですね!!

中国は、参加出来そうにないですが中部には参加出来るかと・・・

1日のイベント頑張ってきてくださいね~(^O^)♭♪

いい結果が出るよう、こっちから応援してます!!
コメントへの返答
2007年6月30日 12:25
中部はご一緒しましょうね♪

百万石杯、気合入れて悪あがきしようかなw
2007年6月30日 6:23
おはようございます!
明日は頑張ってください!
僕らは「イニシャルD」オフです(笑)
コメントへの返答
2007年6月30日 12:26
頑張ってきますね♪
お互い道中は気を付けて楽しい一日になるようにしましょうね♪
2007年6月30日 6:53
おはようございます
私もイニシャルDオフです↑
能登半島は素敵ですよね
頑張ってくださいね
コメントへの返答
2007年6月30日 12:27
イニシャルDレポ楽しみにしていますね♪
天気は大丈夫なのかな?
楽しい一日にしましょうね♪
2007年6月30日 7:18
何時頃着くように行くの?
コメントへの返答
2007年6月30日 12:28
4時過ぎから5時過ぎには到着するかな?
2007年6月30日 8:49
明日頑張ってね~♪

コメントへの返答
2007年6月30日 12:29
VIPワゴンに載ってるで~~w
ウイニングの時の取材w
2007年6月30日 14:10
中部は応援に行きますので
頑張ってくださいネ

それと本見ましたよ^^
コメントへの返答
2007年6月30日 14:44
中部の時にまたお会いしましょうね♪

家族以外で掲載されているので貴重ですよw
2007年6月30日 20:09
明日のイベント頑張ってくださいねぇ~^^

ACG九州のエントリーはしないんですかぁ~?
コメントへの返答
2007年6月30日 20:43
明日、頑張ってきますw
ACG九州の日…子供の運動会だったりします(涙)
2007年6月30日 20:45
今年は行けません(>_<)
頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年6月30日 21:04
頑張ってきますね~^^
またお会いしたいので遠征して下さいw

プロフィール

It contributes with one event and one trophy. -O-D-F-C-&Sensation-Style 鶴見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西ナイトミ 
カテゴリ:ナイトミ等
2011/05/11 15:03:57
 
Twitter 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:32:44
 
車遊館のブログ 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:28:44
 

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
タンドラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ROSSO CORSA SEPWGN RG1 赤すて2009 Yao Style SP ...
GM キャデラック GM キャデラック
96のブロアムです。20インチ余裕でハマリます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation