• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月09日

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ 四国イベ

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ 四国イベ 日曜は四国のイベントに急遽行ってきましたw

結果は…今シーズン初のボーズ(爆)
まだまだ駄目って事ですね(涙)
私の車に投票して下さった皆さん有難うございました。
今回は力及ばず撃沈でしたがこれを励みにまた頑張りたいと思います。

でも、久しぶりにお会い出来た方達もいましたので楽しいイベになりました♪

帰りに淡路島で行われていた合同オフに参加し
夜は毎度の3家族で打ち上げしてきました♪
充実した1日だったかな♪



※すぐるちゃん…待ってたのにw
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/07/09 12:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

ハイドラ!
hirom1980さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2007年7月9日 12:41
こんちわ♪

やっちゃんの車が坊主ってことあるんですね(汗

かなりレベルの高いイベだったんでしょうか?

次はどんな進化を?(わら

期待してます(ばき
コメントへの返答
2007年7月9日 12:48
次は何しようかなw
当分は現状かなw

2007年7月9日 12:42
お疲れ様でした~^^

次はアレですよね♪

楽しみましょ~ね^^
コメントへの返答
2007年7月9日 12:49
次は本番ですからねw

気合入れていきますよw
2007年7月9日 12:47
撃~沈♪

また撃沈しましょう!

(・∀・)niya-niya
コメントへの返答
2007年7月9日 12:50
昨日の撃沈は思った程落ち込みませんでしたねw
また一緒に撃沈しましょうw
2007年7月9日 12:49
こんにちわ~。
四国のイベントお疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

前回のブログアップでてっきり淡路PAに到着して合同に参加かと思いましたが、違うイベントに行っていたのですね~♪

やっちゃんさんの車が坊主って凄くレベル高いのですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
僕のじゃ太刀打ちできないや・・・・orz

次回のイベントACG頑張ってくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
豊田の方しか応援に行けそうに無いですがorz
コメントへの返答
2007年7月9日 12:54
イベントなんてそんなモノですよ♪
運があればトロフィー貰えるし運が無ければボウズですよw

私の車はまだまだ煮詰める場所ありますからね^^;

ACGは私的には本当に大切なイベなので頑張りますよw
2007年7月9日 12:50
撃沈をバネに更に飛躍♪
俺はもう漢仕様目指します
全部やり直しww
コメントへの返答
2007年7月9日 12:57
前から漢仕様に思っていましたがw
2007年7月9日 12:59
お疲れさまでした!
坊主なんて・・・そんなことがあるんですね・・・
私は8月のオーディオコンテストに参加してみようと思います!
お互い頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2007年7月9日 16:25
今回はあまり好まれなかったみたいですw
8月の末位に長野であるイベントですかね?
頑張って下さいね♪

2007年7月9日 13:00
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

次はいよいよACGですねわーい(嬉しい顔)どっかで顔出すかもしれないんでヨロシクですさくらんぼ
コメントへの返答
2007年7月9日 16:26
ACGは関西には参加せなあかんやろ~~w

岡山イベ良い結果でおめでとうございます♪
2007年7月9日 13:13
お疲れでぇ~す (^_^)/

次は3本足のでっかいのGET!!
コメントへの返答
2007年7月9日 16:27
次は大きいの持って帰りますよw
ACGは楽しみましょうね♪
2007年7月9日 13:20
(´;ω;`)ウッ…
淡路島すれ違いでした。
またもや残念

ボーズがあってこそ次の飛躍に…
コメントへの返答
2007年7月9日 18:10
岡山きますか?w
確実にお会い出来ますw

これを肥やしに頑張るしかないですねw
2007年7月9日 13:32
お疲れさんでした~(;・∀・)

このとき姫はケガしてなかったんですねぇ。。


あれ?夜中から合同オフに行ったんじゃなかったんですね(謎
コメントへの返答
2007年7月9日 18:11
この時はまだ無事でしたw
早く着きすぎたので四国まで行きましたw
2007年7月9日 15:17
やっちゃんの車でもボーズなの?(^^;)
また応援に行きますね(o^ー')b
コメントへの返答
2007年7月9日 18:16
ウチの車…まだまだですね^^;
自分でもマイナスに思う部分があるのでそういう部分を煮詰めないと駄目やね^^;
2007年7月9日 16:13
お疲れ様です^^
ボーズなんて事があるんですね(;゚Д゚)
岡山このままいけば応援いけそうなんで♪♪
でかいのゲットで(≧□≦)
コメントへの返答
2007年7月9日 18:27
こんなもんですよ^^
受け入れられなかったら
ボーズですw

岡山では大きいの持って帰れるように万全の体制で行きますw
2007年7月9日 16:16
四国イベ&合同オフお疲れ様でしたexclamation×2
やっちゃんが坊主とは…冷や汗2
狙いは本番ACGexclamation×2
頑張ってくださいムード

姫サン、怪我したんで?
大丈夫ですかぁ
コメントへの返答
2007年7月9日 18:30
来年は四国にリベンジ行くかな?w
いよいよACGです♪
頑張りますよ~♪

姫はね…イスから落ちて顔中に擦り傷が^^;
怪我はたいした事なかったですがね^^
2007年7月9日 16:37
四国!?
元気ですね~^^;;;

次のイベはトロ解体手伝いますんでwwww
コメントへの返答
2007年7月9日 18:32
来年、皆でVIPエントリーしましょう♪
インポート部門もあるのでw

トロ解体お任せします♪


今度、ボーズやったら慰めて下さいねw
2007年7月9日 17:02
お疲れ様でした♪

淡路四国オフで
初めて実車を拝見しましたが
クォリティの高さに感動しました^^

っで、ボーズとは・・・
深いですね~(T_T)
コメントへの返答
2007年7月9日 18:36
お疲れ様でした^^
今度はゆっくり時間作りたいと思います^^;

イベントって奥が深いですね^^;
2007年7月9日 17:23
こんにちは!
四国遠征、お疲れ様でした。
たまにはこんなこともあるんですね!
次回に期待してます。
コメントへの返答
2007年7月9日 18:38
こういう事もありますね^^;
今回は運も無かったって事でw

次回、ボーズだと…
こんなのん気に出来ませんがね^^;
次回、ACGでは大きいトロフィー狙いますw
2007年7月9日 17:32
こんにちは
私が知る限り初めてのような気がしますが・・・
そんなこともあるんですね凄い車が多かったのでしょうか・・・
コメントへの返答
2007年7月9日 18:40
去年の負け覚悟のACG以来ですねw
今回は凄い車も多かったのと
私に運が無かったんでしょうね^^;
2007年7月9日 17:43
チビちゃん可愛い!!

9月9日は鈴鹿でしょうか???
コメントへの返答
2007年7月9日 18:41
9月9日は勿論鈴鹿ですよ♪
Bさんも参加ですよね??
BBQ楽しみましょうね♪
2007年7月9日 17:50
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさかそんな!ボーズなんて!?

でも
リベンジに期待しちゃいますw
コメントへの返答
2007年7月9日 18:43
今回は運が無かったですね^^;
来年リベンジするかも知れませんw
でも、トロフィー以外に得れたものもありましたので良かったかなw
2007年7月9日 18:19
昨日はお疲れさまでした(^^

やっちゃんが、まさか、徳島でいるとは思いませんでしたよ~(笑

昨日は、沢山話ができて、楽しかったです。

自分ももっと進化させないと・・・・・。

でも、昨日は収穫のあったイベントでしたよ。

やっちやんにも会えたし、久しぶりに満喫できました

また、よろしくお願いしますね(^^
コメントへの返答
2007年7月9日 18:45
お疲れ様でしたw
私もまさか徳島に行く事になるとは(爆)
またイベ等でお会いしましょうね♪
お互い更に進化させてトロ貰いに行きましょうね♪
2007年7月9日 19:03
イベ&オフお疲れ様でした♪

お疲れの中淡路寄ってもらったのに
早々に退散しちゃってスイマセン

ほぼ100%の確率で夜の会が
あるだろうと想像し初参加
したかったんですが・・・・

次回はよろしくです
コメントへの返答
2007年7月9日 19:18
昨日はお疲れ様です♪
今日が息子さん誕生やった?

お誕生日おめでとうとお伝え下さい♪
2007年7月9日 19:55
イベお疲れっす!

やっちゃん&アル中会長
共に坊主って
四国は相性悪かったんかな?
次回は是非リベンジを(^-^) 
コメントへの返答
2007年7月9日 20:11
ええ勉強になりましたw
来年、リベンジ行けそうなら行くのかな?w

とりあえずは気分を変えてACGで頑張ります♪
2007年7月9日 20:20
乙で~す。

四国でイベだったのね。
朝四時のブログにはビックリしました。

今回は残念でしたが、ACGは頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年7月9日 21:22
昨日は乙でしたw
四国経由でオフ参加やったんですよw

ACGは頑張りますね~^^
2007年7月9日 20:51
逝ってたんですか~

逝ってくれれば襲撃したのに…

あっ代車しかなかったんだorz
コメントへの返答
2007年7月9日 21:22
急遽参加したのでw
岡山で会いましょうね♪
待ってますよw
2007年7月9日 21:46
イベ&オフお疲れさまでした~るんるん

四国のイベやったんですか?
どおりで朝早すぎと思いましたわ。

これまでの連戦連勝の実績があるのに・・・
難しいものですね。



コメントへの返答
2007年7月9日 21:58
いや~
去年も1回ボーズありますからねw
記録はまた伸ばす楽しみも出来るのでw
頑張ります♪
2007年7月9日 21:46
四国に行ってたんですか・・・

お疲れ様ですw

こちら何とか坊主は逃れました^^
コメントへの返答
2007年7月9日 21:59
ちょいとドライブがてらイベに参加してきましたw
楽しめたのでボーズでも良かったかなw
2007年7月9日 22:05
お疲れ様です。
次頑張って下さい!
コメントへの返答
2007年7月9日 22:08
次は頑張ります♪

必死君で頑張りますよw
2007年7月9日 22:22
o(*^ー^*)oお疲れ様です。

次頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

オイラも岡山イベ撃沈でした(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2007年7月9日 22:49
お互い次回、頑張りましょうね♪
撃沈もイベの思い出になりますね^^;
2007年7月9日 22:33
マジで撃沈ですか???

レベル高すぎでしょ…(滝汗

参加しなくてよかった~(^o^;
コメントへの返答
2007年7月9日 22:50
撃沈されたらリベンジあるのみw
来年にリベンジ出来きるのか謎やけどw
来年、皆で行こうかw
2007年7月9日 23:14
まさか翌日にイベに行って合同オフもなんてw

ビックリしましたw
コメントへの返答
2007年7月10日 10:49
急に決まってねw
誰か拉致しようと思ったけど、連絡つかなかったw
2007年7月9日 23:17
お疲れ様です。

かなりかっこよかったです~^^

綺麗にまとまってて!!

コメントへの返答
2007年7月10日 10:50
お疲れ様でした~^^
またオフ等でご一緒しましょうね♪
2007年7月9日 23:50
ACGの中部には出せるかと(*^_^*)
コメントへの返答
2007年7月10日 10:51
中部のエントリー済ませましたよ~w
また楽しみましょうね♪
2007年7月9日 23:58
この輪ゴム鉄砲の正面で写真を撮るとは。。。

やっちゃんで撃沈があるとは。。。

さすが上には上がいますね^^;

コメントへの返答
2007年7月10日 10:59
上にはゾロゾロと凄い車は居てますよ~^^
私の車は…
まだまだですね^^;
2007年7月10日 0:17
徳島お疲れ様でした♪

まさか合うとは・・・(笑

びっくりです!

自分もやっちゃんのボーズがふまんで・・・

またイベントであったらヨロシクお願いしますwww
コメントへの返答
2007年7月10日 11:01
お疲れ様でした~^^
皆さんにお会い出来て良かったです。
イベの方は残念な結果でしたが…
来年、気が向けばリベンジ出来ますしねw

またイベ会場でお会いしましょうね♪
2007年7月10日 4:31
自分は八剣伝で撃沈www

次回の本命は頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2007年7月10日 11:02
次は決めなあかんねw

それより今後の予定決めなあかんねw
別で板上げるわ~~
2007年7月10日 18:44
お疲れさまです!

それにしてもレベルが高すぎです(@_@;)
コメントへの返答
2007年7月10日 20:10
一番驚いたのは車高の低さだったかもw
帰りの高速…ベタベタの車イッパイいましたから^^;
2007年7月10日 19:13
撃沈しましたかぁ・・・
毎回取ってしまっても面白くないしねぇ~。
たまには他の人に花を持たしときましょ♪
コメントへの返答
2007年7月10日 20:15
結果は残念でしたがイベ自体は楽しく過ごせたので良かったかなw

次回にデカイの貰えれば良いので(ばき
2007年7月11日 21:49
お久しぶりです~

いよいよ次は、ACGですね!!

デッカイのを期待してますよ(^O^)♭♪

やっぱり参加出来ずでした。。。orz
コメントへの返答
2007年7月11日 21:52
岡山での勇姿を見せれないのが残念です(ばき

中部でお会いしましょうね♪

プロフィール

It contributes with one event and one trophy. -O-D-F-C-&Sensation-Style 鶴見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関西ナイトミ 
カテゴリ:ナイトミ等
2011/05/11 15:03:57
 
Twitter 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:32:44
 
車遊館のブログ 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:28:44
 

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
タンドラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ROSSO CORSA SEPWGN RG1 赤すて2009 Yao Style SP ...
GM キャデラック GM キャデラック
96のブロアムです。20インチ余裕でハマリます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation