• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

帰ってきました

帰ってきました どこか、遠くに行きたい。からスタートした2泊3日の旅行から帰ってきました。
ネタ満載で、しばらくはしつこいと言われるほどブログに書き続けるかもしれません。ご了承下さい。

こんな行程でした。
24日(日):名古屋出発~東名阪道から国道42号へ。42号沿いの道の駅を巡る。全部で6ヶ所。熊野速玉大社でお参り。紀伊勝浦で1泊。

25日(月):那智の滝。串本でクジラの博物館、潮岬灯台、橋杭岩、海中公園へ。その後、国道42号で紀伊半島西側へ。阪和道から西名阪で奈良へ。奈良で1泊。

26日(火):奈良で奈良公園付近と西の京へ。名阪道から東名阪を通って名古屋へ帰りました。

写真は一番行きたかった串本。潮岬の灯台からは、水平線が弧を描くように見えました。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2008/08/27 01:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

朝ご飯🥖
sa-msさん

あれ😄
KP47さん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

何だコレ?カッコいい。
ベイサさん

実録「どぶろっく」39
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年8月27日 1:39
おかえりなさ~い。

良い旅の思い出ができてよかったですね。

自分は今度、京都・奈良へ貧乏旅行するつもりです。
コメントへの返答
2008年8月31日 23:26
京都・奈良はかなり時間をかけても十分に回れないくらいいろいろな観光地がありますね。じっくり回ってください。
2008年8月27日 6:12
泊まるところは決めずに行って来たの?
コメントへの返答
2008年8月31日 23:27
泊まるところだけ決めて、あとは風任せでした。

プロフィール

「包み焼き http://cvw.jp/b/152094/47695981/
何シテル?   05/03 21:36
いらっしゃいませ。 ついに定年をむかえたヒゲオヤジです。すっかり、ブログにはまって、毎日更新を目指してます。 食べること、飲むことが大好きです。でも、ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ君2代目 (トヨタ エスティマ)
2代目のエスティマ君です。
トヨタ エスティマ エスティマ君 (トヨタ エスティマ)
27年乗って、手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation