• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月15日

GT6

GT6 サーキットへ行けないのでゲーム。
GT6なので、S660がなく、120馬力カプチーノで練習してきたんですが、ターボ乗せて120馬力にしたビートで走ってみました。
当初、両方を乗り比べた時にビードが操りにくく、以前カプチーノに乗っていたのもありカプチーノばかり使ってました。
久々に冷静になってビート操って分かったことはカプチーノのコーナリングはアンダーステアーで(オーバースピードでコーナーに入り、ハンドルを切り込んで旋回してた)、同じようにビードでコーナーに侵入するとタックインしてコースアウトしていまう。
S660は特性はどちらに近いのかな?同じミッドジップのビート?
タックインといってもアンダーでてるので追い切りしてると思われ、そうならないように減速してコーナー侵入してみたとこと、カプチーノより侵入速度が速くでも曲がれることが分かった。ビートの方が楽しい?
最初の10周はコースアウトばかりでしたが、特性に慣れてくるとカプチーノより鈴鹿のタイムアタックで5秒ぐらい速くなった。
あぁ、これが実車でできれば・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/15 11:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️SurLuster♦️ 祝 6 ...
taka4348さん

朝の会 番外編!その1 雨の田子 ...
のび~さん

OpenAI社のGPTシリーズ
ヒデノリさん

真夏のメンテナンス走行 2025
ofcさん

今週の晩酌 〜 雨後の月(相原酒造 ...
pikamatsuさん

自己満足〜撮影会〜しました‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2021年8月16日 13:02
GT6ってセッティングに対しての
車の挙動が反対になりませんでしたっけ?

オーバー寄りにするとアンダーが強くなり、
その逆もしかり・・・
当時そのカラクリに気付かなくて
俺的クソゲー入りしちゃって
結局GT5に戻りました(笑
コメントへの返答
2021年8月16日 21:14
細かい設定分からず、なすがままです。

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム パーキングブレーキ自動作動機能 https://minkara.carview.co.jp/userid/15214/car/3758200/8331371/note.aspx
何シテル?   08/13 20:30
Kisuke@sottishです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345678 9
10 11 12 13 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 リアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 07:51:40
最後にS660洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 08:19:40
発熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 11:57:53

愛車一覧

ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
2025年07月27日 友引 納車 OD:43,320km 200,000km目指します
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本物の「赤バッチ」にやっとたどり着けました!
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
妻のクルマです
ブリヂストン フロンティアラクット ブリヂストン フロンティアラクット
母親が乗らなくなり、買取価格が予備バッテリー代にも満たなかったので予備自転車として所有す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation