• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

信貴山ドライブオフ

信貴山ドライブオフ 4月13日はFーSEEKドライブオフ!

朝10時に出発し、10時半に岸和田PAに三人集合し、待ち合わせ場所の阪奈ファミマへGO→


今回参加者が少ないって思っていたが、予想外に増えました(^O^)

12時に挨拶を開始し、サブリーダーを先頭に一気に飛び出しました(≧∇≦)/


入口から一気にスピードUPし、快音響いてました~~(o^^o)♪


休憩所 鐘の鳴る展望台につき車をならべ展望台へいきました(^O^)



その後、一番下まで、競争しました(*゚▽゚*)
久しぶりに全開でアクセル踏み込み快音とGが気持ちよすぎて興奮しまくりました\(//∇//)\

広氏くんごめんねm(_ _)m笑


まささんが連れてきた、EG6はやかった~~~o(^▽^)o


そしてレストランへ→FDドリすごかった~(*゚▽゚*)


解散後もFDの方やEGの方とおしゃべりし、帰りました~~~


今回のオフも楽しかった~~~\(//∇//)\

FーSEEK最高だいo(^▽^)o

今回参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

来月からのオフ会も楽しみにしててください(*゚∀゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/14 22:32:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 23:43
当日はお疲れさんでした(⌒▽⌒)


翼くんのEG、速かったやろ〜(^_^)


オレンジのFDのドリドリ先生も凄かったやろ〜(^_^)


女の子のような鏡くんは、まだ免許が無くて、いつも翼くんと二個一やわ〜(^_^)


次のイベントも期待してるから、ごうチンとアイさん!協力しあって楽しいイベントの企画をよろしくねo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年4月15日 7:39
いや~走る楽しさ思い出した感じでしたね(≧∇≦)
リアルイニシャルDみたいな(^_^)v笑


2013年4月15日 0:42
来月どうするか考えらんといかんね(´Д` )
コメントへの返答
2013年4月15日 7:40
BBQしたいって意見とか聞いてるよぅ(≧∇≦)
2013年4月15日 3:44
僕も昔は夜な夜な通ってた時期がありますね。

S貴スカ、H奈・・・懐かしい響きですね(^_-)
コメントへの返答
2013年4月15日 7:41
自分は、初めて行きましたね~(*^o^*)

紀泉大好き男なんで(≧∇≦)笑

プロフィール

「やぱ俺に合うのはFDやな(((o(*゚▽゚*)o))) http://cvw.jp/b/1521541/35432393/
何シテル?   04/10 21:46
チームF-SEEKの、リーダーやってますm(_ _)m 参加したい方など、どしどし募集してるんで、気軽にお声かけてくださいね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 2代目FD3S (マツダ RX-7)
黄色のFDからの、二代目FDです(≧∇≦) このFDは、DIYメインでやっていきます( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
二台体制のもう一台(≧∇≦)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ターボほしさに購入(≧∇≦) 重すぎて、峠難しかったなぁ~o(^-^)o
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4型FD3S フロントバンパー sexystyle リヤウィング、FEED GT ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation