• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イトッチャンの愛車 [ホンダ N-BOX]

整備手帳

作業日:2014年9月20日

ラジエター保護の網を付けました。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日ホーン交換のためにバンパーを外した際、ラジエターを保護するためののネットも付けました。
ホームセンターで手に入れた農業用のネットです。どなたかの記事にあったのをマネさせていただきました。
裏から簡単にガムテープではっただけですが、まずまずの仕上がりと思います。でもいつまでもつかな?
2
施工は裏からガッチリとガムテープで貼り付けただけです。
ちょっと急ぎました。結束バンドとか使えばよかったかな。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ロードバイクのメンテナンス

難易度:

代車

難易度:

色々整備してるが突っ込まれたら終わりだ

難易度:

もらい事故からの復帰☺

難易度: ★★★

廃エンジンオイルの処分

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014年9月23日 11:16
いい感じですねぇ!!

目が細かそうだし、風にあおられるから、対策が必要かも知れませんね♪

ホーンにしろ、ネットにしろ…
やらなきゃやらなきゃ…ってずっと思ってるだけでしたが、
すばらしいです!!
自分も頑張ります(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 20:23
スノーマンさん、コメントありがとうございます。
ホーンもネットもおすすめです!
ホーンはもうやみつきになってしまいます。
(やたら鳴らして怒られそう)
ぜひ挑戦してみて下さい。
私は“Sフリーダム”さんの記録を全面的に参考にさせていただきました。
2014年9月23日 11:17
ちなみに、ホーン作業と同時ですよね?(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 20:22
スノーマンさん、コメントありがとうございます。
ホーン交換しながらネットのこと思い出して、慌てて作業やりっ放しで近くのホームセンターまでバイクで買いに行きました。
どうせなら一度に済ませたいですよね~。

2014年9月23日 21:32
そおだったんですね(笑)
間に合ってよかったー(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月24日 23:51
思いつきでやってるのでドタバタです〜。

プロフィール

itomsa1jp@yahoo.co.jです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセルぺダルいたずら ・・・ファイナル? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 20:40:09
ロービーム5500K化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 23:48:17
LEDナンバーフレームをデイライトに② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 23:45:29

愛車一覧

BMW F650GS エフロク (BMW F650GS)
BMW F650GSに乗っています。ブログ「F650GSで遊ぼう!」をよろしく!
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤&買い物用です。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
はじめて軽に乗り換えてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation