• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年

2014年 今年はイベントの日と仕事の休みがなかなか合わず、アピアランス杯、dress cord party、ユニオン杯の3回しか参加できませんでした(>_<)

それでも3戦中2本の部門賞を頂くことが出来ました(*^_^*) 投票して下さったみなさん本当にありがとうございました!

ソアラは今月初めにオールペンも完了したので、来年も出来る限りイベントに参加したいと思います(^-^)

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/12/31 21:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

クロスポロ
avot-kunさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 21:19
ヒガシさん、来年こそは並べましょうね~!ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 22:41
ぜひ、こちらこそコラボよろしくお願いします(^-^)
2014年12月31日 21:29
オールペンしたソアラ生で見たいですo(^-^)o


来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年12月31日 22:48
実は今月のユニオン杯、オールペンして1発目としてエントリーしてたんですよ~(^^) PAPAさんの所に行って覗いて見たんですが、お会いすることが出来ませんでした(^^;

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
2014年12月31日 21:49
いつの間にオールペン( ゚д゚)

来年もお会いできるのを楽しみにしてますー\(^o^)/

良いお年を〜!
コメントへの返答
2014年12月31日 22:50
今月初めに塗りました(^^) またアピ杯でお会いできますかね~。 良いお年を~(^^)/
2014年12月31日 22:32
ついに色入ったんですね(≧∇≦)


来年はイベント行けなそうですがよろしくお願いしますd(^_^o)
コメントへの返答
2014年12月31日 22:52
とりあえず完成しました(^^) なかなかお会い出来ませんが、来年もよろしくお願いします!!
2014年12月31日 23:32
こんばんは!


ご無沙汰しております♪ヽ(・∀・)ノ


御元気そうで何よりです!


最近はソアラの集まりにもなかなか行けずじまいですが、まだ人とは違ったソアラ道を楽しんでおります(^-^)v


また御一緒出来る日を心より楽しみにしてます☆


良いお年を御迎え下さいませ!


引き続き、来年もどうぞ宜しくお願い致します!


コメントへの返答
2015年1月1日 16:41
お久しぶりです!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

いつもブログ拝見させてもらってます(^-^)

自分もまたお会いできるのを楽しみにしてます!!
2015年1月3日 17:10
見た時は驚いたよ〜(笑)

今年もよろしくねぇ〜
って、全然会ってないよね(*´﹃`*)
コメントへの返答
2015年1月3日 20:39
今年も宜しくお願いします(^^)/

ソアラはだいぶ変わってしまいました(///∇///)

確かにしばらく会ってないですね( ̄0 ̄;)

プロフィール

「@づーんく 次回お会いした時にはよろしくお願いします(^-^)/」
何シテル?   06/22 07:27
鬼キャンソアラ乗ってます。 たまにイベントにエントリーしたり、ツーリングに行ったりしてます。普段はほとんど乗る機会がありません(^^ゞ [2013...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
(F)WALD+モードパルファム30セルシオ用ニコイチ (S・R)WALD加工 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation