• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

ヒィ──(ノ)゜Д゜(ヽ)──!!

雨がキツくなってる~
台風ヤダ(´;д;`)ヤダ
電車通勤だから電車とまったら…めっちゃ困る~((ヽ(;´Д`)ノ))



この前のオフ会は有難うございました♪
人見知りだから、あまり話せなくて残念(≧ヘ≦)
でも、少しは話せたから良かった♪
ボーリングの成績は…(;´・ω・)


私も早く車を買って弄りたいなぁ
夢は黒のZをガルウイング&痛車にすることだけど、買うとしたらラパンになりそう
ラパンのピンクをD.C.2の白河ななか車にしたい
薄桜鬼の千景様もいいけど、ピンクに千景様はどうなんだww
千景様なら黒だよねー
女キャラの痛車にするならピンク
男キャラなら黒
車買ったら痛車にすることは確定゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
親になんか言われないか心配だけど…ww
とりあえず土日に車見に行こうと思う(´∇`)♪
見に行くだけで、いつ買うかは未定ww
浪費癖治して、ある程度お金貯めてからじゃないとキツい~
しばらくはオタク趣味にも服にも金かけないで過ごすしかない(>_<)
どうしたらお金貯まるんだろう…
浪費癖がヤバくて、貯金もないし、いつも金欠ww
。゜(。´ノω・`)゜。ウウゥゥ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/19 14:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

昼休み~💦
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 14:35
33Z前期ならだいぶ値下がりしてきてるから手の届く車だと思いますヾ(´▽`*)ゝ
ただ排気量大きいし燃費も…なんで維持は頑張らなきゃかもですが(; ̄ー ̄A

個人的には赤のZが女の子にはオススメ♪
コメントへの返答
2012年6月20日 11:14
結構値下がりしてるんですねー
手に入れても維持費が…って感じです(≧ヘ≦)
維持費かかりすぎでしょー
スポーツカーは仕方ないのかなぁ(´・ω・`)

赤もいいですね
カッコ可愛い(*´ε`*)
2012年6月19日 14:45
黒の乙いいねぇ♪(´ε` )

☆OKAYAMA☆にはまだ痛車がいないので第1号にしましょ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年6月20日 11:14
Zは黒が一番カッコいいです(`・ω・´)

早く車買って痛車一号にします゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
2012年6月19日 19:37
台風あまり酷くなくて良かったね(^-^

とりあえずラパンを買って痛くしつつお金を貯めてZですな!

また都合がよいときあればオフに参加してくださいね(^3^)/
コメントへの返答
2012年6月20日 11:16
夕方には雨やんでましたねww

それが理想ですがラパンにお金使ってお金貯まらなさそうな予感ww

オフ会の時は有難うございました♪
また機会があれば参加したいです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
2012年6月20日 11:37
津山にあるピンクのラパンなかなかいいと思うけど(^-^)

日曜日なら案内できるけどね(^o^)

良い車見つかるといいね♪
コメントへの返答
2012年6月20日 23:39
津山遠いですww

気になる車はいっぱいあるけど、多分ラパンにすると思いますー(≧ヘ≦)

プロフィール

「ε-(o´_`o)ハァ・・」
何シテル?   09/01 13:45
免許とったばかりですww どの車買おうか悩み中 早く車ほしい(o^∀^o) まだ車ないけど、カッコいい車、痛車が大好きなんで、そういう友達がほしくて登録し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation