• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
街乗りからワインディングまで何でも対応できる優秀なクルマです。 エンジンもトルクフルで運転してても全く疲れません。
2025年07月07日

ホンダ N-ONE

レビュー
初期型ターボがなぜか速い。マイナーチェンジ(2014年式以降)は、制御プログラムの変更?により、まったりとした加速になってしまう。 初期型ターボのLパッケージ プレミアムを中古で狙い打ち、9年前のモデルにてしては総額100万円と割高だが、走行13000kmなので、まぁ、良しとしようかな。
2023年04月22日

BMW 3シリーズ ツーリング

レビュー
見た目もよく、加速もコーナリングも抜群。 ツーリングなので荷物も積める。 ディーゼルなので燃費もいいし、クルマも故障もない。 これ以上必要なものはない。
2021年02月25日

ダイハツ ミラジーノ

レビュー
コロナ禍でのステイホーム用のおもちゃとして購入。 経年劣化した部品をコツコツと変えてます。 効果が感じられる部品交換、調整 ・エンジンマウント(フロント、サイド)  →嘘みたいにアイドリング時の振動が治まる ・アクセルワイヤーのたるみ調整  →加速が復活 ・アッパーマウント交換  →シャキッとし ...
2021年02月13日

シトロエン DS4

レビュー
未だに同じ車を街中で見たことがないのが嬉しいです。 周りの視線を感じる、知らない人から話しかけられるのが楽しいです。 デザインが秀逸で、同じクラスのV40、メルセデスA、ゴルフ、ジュリエッタ、BMW1より数歩抜きん出ている。特にリアビューはうっとりします。デザイン優先のためにはめ殺しにしたリアウイ ...
2013年07月18日

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング バッテリーレジストレーション(Bimmerlink) https://minkara.carview.co.jp/userid/152321/car/2746091/6674649/note.aspx
何シテル?   12/18 14:36
S13シルビアを2台(1999.12~2001.8、2001.8~2002.12)、S14シルビアを1台(2002.12~2004.4)、JZX100チェイサー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ZC33S フロントバンパーの外し方 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/23 23:46:46
tatuchi(タッチです)さんのホンダ シビック (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/21 20:14:12
Piece of peace product アームレスト コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/06 23:25:33

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ビー (BMW 3シリーズ ツーリング)
ディーラーで試乗して、これだ!と思いました。ディーゼルに抵抗が無かったわけではありません ...
スズキ スイフトスポーツ すーさん (スズキ スイフトスポーツ)
どうしてもMTに乗りたくなり、N-ONEから乗り換えました。 軽量でトルクフルなエンジン ...
ホンダ N-ONE ロッしゃん (ホンダ N-ONE)
ジーノから乗り換え。 とにかくプレミアムディープロッソパールがきれい。 このクルマのター ...
ダイハツ ミラジーノ ジー (ダイハツ ミラジーノ)
ここ十数年、ずーっと欲しかったクルマ。 安全のため、メインのBMWは家族用、サブのミラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation