• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月16日

お気に入り♪

お気に入り♪ 主人がクレープを買ってきてくれました(*^^*)
まさかマフラー買うんじゃないだろうな・・・(--;)


今のところ一番大好きなクレープです♪

生ハムアボカドサラダです。

美味しいですよ~(^▽^)



ご馳走様(-人ー)


ブログ一覧 | 美味しいもの(*^^*) | グルメ/料理
Posted at 2006/03/16 22:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

梅雨入り前に
ofcさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年3月16日 22:30
マフラー購入前のご機嫌取りではε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

クレープでマフラーを釣られては駄目ですぞ☆

監視レベル4なり~

コメントへの返答
2006年3月16日 22:45
ややややっぱりぃ??!!0(><;)0

はいっ!監視強化します!( ̄ ̄)ゝ

でも美味しかった・・・これが危険?!
2006年3月16日 23:18
購入の日も近いかな…
許可してあげては…?(旦那さんの自腹で)
コメントへの返答
2006年3月17日 21:56
う~んう~んう~ん(--)

自腹なら・・・ね(^^;)
ま、いいか~
2006年3月16日 23:57
|^ー゚)ノコンバンワ!!

某白いオネェさんのHPでお見かけする方ですよね??

足跡から飛んできました☆

オイラも最近何気にクレープ食べる機会が多いですw

だいたい「チョコバナナ」系ですが♪
コメントへの返答
2006年3月17日 22:00
こんばんは(^▽^)

ご来訪、コメントどうもありがとうございます。

そうですよ~某白いハデハデ姉ちゃんの所によくお邪魔しています(*^^*)

(・0・)wおぉ!クレープよく食べてますか?(^-^)
私も「チョコバナナ」は欠かせません(>▽<)

だいたいチョコバナナ系+サラダ系の二つを食べちゃいます♪
2006年3月16日 23:58
美味しそうですね。匂いが伝わらないのが残念。ところでクレープの向こうの赤コック青コックは何ですか?
コメントへの返答
2006年3月17日 22:04
においも最高ですよ~♪

アハ♪
後ろのコックはバナジウム天然水という水です。
主人の知り合いのガスメーカーさんから買うように言われて・・・(^^;)

青いコックは冷水、赤コックは80℃(だっけ)のお湯が出るようになっています。
あ、そのサーバーはリースですが、水1箱(20ℓ)を一ヶ月に一度でも購入したらタダです。

しかし、その水が結構高いので、高価な水です・・・(--;)
2006年3月17日 7:44
おっ!!

同じ手を使ってみよっかなぁ(笑)
コメントへの返答
2006年3月17日 22:06
おおおおお~い(;・◇・)/
Mooh~さんの奥様ぁ~!!

警戒してくださいね~~~!

警報発令しとかなきゃ♪(爆)
2006年3月17日 9:07
美味しそう(^¬^)♪
銀の糸のクレープ食べたくなっちゃた(^^)
コメントへの返答
2006年3月17日 22:07
銀の糸のクレープ!!

美味しいですよね(*^0^*)
私も大好きです♪

昔の職場でよく食べたからなぁ・・・懐かしい(^-^)


うう・・食べたくなってきた(・・;)
2006年3月17日 12:27
アボカドっておいちぃんですか??(>_<)苦いイメージ!

でも、生ハムは大好物です(^^)

コメントへの返答
2006年3月17日 22:10
アボカド未体験ですか?(・0・)

おいちいですよぉぉ♪ん~何て言っていいんだろう・・・。
ホント森のバターです。
まーったく苦くありません!

生ハムと最高の相性です(^^)

他には、マグロとわさびしょうゆとで和えるとか、レタスとトマトとゴマドレッシングで和えると美味しく食べれますよ(^^)v

お試しあれ☆

プロフィール

大好きなプレオから離れてしまいました(><) 旦那所有に(^^;) 今は黒のアイシスに乗っています。 周りから驚かれるほどのドノーマル(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
チャイルドシートを2席乗せると軽ではキツイという理由と、割と大勢乗るので大活躍してます。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
前所有のプレオです。 今は旦那がブンブン乗っています。 たま~に乗って楽しんでます( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation