• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月18日

たらの芽

たらの芽 主人の実家の畑でいよいよ

たらの芽の収穫!(^▽^*)ワーイ


早速てんぷらでいただきました♪



美味しい季節です。


今度は山へ自分で取りに行きたいなぁ(^^)v
ブログ一覧 | 美味しいもの(*^^*) | グルメ/料理
Posted at 2006/04/18 22:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年4月18日 22:50
タラの芽の天ぷら美味しいですよね~
コメントへの返答
2006年4月18日 23:13
美味しいですよね(*^^*)

いくらでも食べれちゃう♪(キケン?!)

2006年4月19日 0:54
初めまして足跡ありがとうございます。


たらの芽の香りが飛んできますよ~
自分も天婦羅は大好物です(^ー^)

秩父では、たらの芽の事を『たらっぺ』とも
言いますよ。
コメントへの返答
2006年4月19日 22:57
ご訪問、コメント、どうもありがとうございます(^-^)

たらっぺ?ですか?w
かわいいですね(^^)秩父も取れるところがありそうですよね~。

天ぷら美味しいですよね(*^^*)
山が多い地域の特権かもしれませんね♪
2006年4月19日 1:04
実は食べたことも見たこともない!

どんな味なんでしょうねぇ

こっちにもあるのかなぁ?
コメントへの返答
2006年4月19日 22:59
えぇ~!!そうなんですか?(@@)

もしかして・・・そちらにはないのかな??(・0・;)
こちらではスーパーなどにも普通に売ってます(^-^;)


今こちらに放牧してくれれば、プレゼントするのにぃ~
2006年4月19日 5:57
お!

もぉ、獲れたんだぁ♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

美味しいよね♪
獲るのも楽しくて、大好き♪
コメントへの返答
2006年4月19日 23:01
ウチの付近のものは今取り時♪

そちらはまだまだだね~。

そうそう、採るの楽しいよね♪

今度は山菜オフ??(爆)
2006年4月19日 7:58
山へ採りに行くのは、過酷ですよ~

家では、採りながら軽く山を2つほど越えます。
コメントへの返答
2006年4月19日 23:02
軽く山を2つ??!!
素晴らしいですね(^^;)

主人も山菜取りが好きなので、よく二人で採りに行きました。

今は結構都会の方も多くて、バトルしてます(^^;)

プロフィール

大好きなプレオから離れてしまいました(><) 旦那所有に(^^;) 今は黒のアイシスに乗っています。 周りから驚かれるほどのドノーマル(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
チャイルドシートを2席乗せると軽ではキツイという理由と、割と大勢乗るので大活躍してます。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
前所有のプレオです。 今は旦那がブンブン乗っています。 たま~に乗って楽しんでます( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation