• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

性格判断



長旅を制したこの方 のところから頂いてきました。


ふふ(^m^)
性格判断だって。
名前で簡単に出るので、皆様お試しアレ♪

で、私の結果は・・・


「やよい(本名)」さんはこんな人

女性的な魅力を持った人です。(爆)

(お嬢様的なおしとやかな魅力か
不思議な妖艶な魅力かどちらか)


前著だな・・・(-m-)クス

また、女性特有の控えめでおしとやかさも併せて感じさせる人です 

そこで笑ってる人!失礼ですぞ!

内面には繊細で神経質なところがあり、細かなところまで気づく性格です。

うんうん(納得)。

普段は、自分を抑えて前面には出ませんが、実際はしっかりしていて自分の思い通りにしたい我侭なところがありますので、妙に突っ張って、見栄を張ってしまうところもあります。

ほ~ほ~(やや納得)


「やよい(本名)」さんに気に入られるには?

自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です

あはは~!
何でも聴いてよぉ(To 旦那)


やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、細かなところまで気遣うところがあり、大雑把で表面的に調子の良い態度の人も相手にしません。強い面とは裏腹に傷つきやすい内面を持っています。弱みを突付くような無神経な発言は禁物です。


そうなのそうなの。
強いようでも、傷つきやすいの・・・(本当です!--;)



という感じでした(^^;)

まぁ、当たってるかな??


という訳で、皆様

やさしくしてね☆ (どこかでみたような・・・w)
ブログ一覧 | やよい | その他
Posted at 2006/10/13 21:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

性格診断 From [ それ行け!やれ行け!!ドンと行け!!! ... ] 2006年10月14日 15:10
遠方で暮らす義兄弟がブログでこんなんやってたのでブッチしてきました。 名前放り込んだら占ってくれるそうです。 なにぃ?性格診断やと・・・? フン、おもしろい。 占ってみな! ・・・てなわけで結果が ...
ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 22:51
わたしが旦那さんの代わりに聞いてあげますから( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただし内容に寄ります。それに相談料が別途掛かります(嘘爆)
コメントへの返答
2006年10月14日 16:37
わぁ~(^▽^)
聞いて聞いて~♪

あのね~ブーツ欲しいの。
コート欲しいの。
美容院も行きたいの♪

え?
相談料??

聞かなかったことにしてくださ~い(><;)ノ
2006年10月13日 22:58
>お嬢様的なおしとやかな魅力


_| ̄|〇 アッ・・・腰が砕けたw


繊細は、しょうがない?から、
認めよう( ̄▽ ̄)b w
コメントへの返答
2006年10月14日 16:39
なぬ?!
なぜ腰が砕ける??ww

「しょうがないから」は余計ね♪

もうデリケートでデリケートで・・・・。



2006年10月14日 5:12
>やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、細かなところまで気遣うところがあり、大雑把で表面的に調子の良い態度の人も相手にしません。

と言うことは…
き、嫌われてたんですねー(/□≦、)

>弱みを突付くような無神経な発言は禁物です。

かなりしたような気もするのですが(^▽^;)

>不思議な妖艶な魅力
と言うか雨を降らす魔力が…
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
今年は雨がイマイチだったので雪とか勘弁してくださいね

…あっ、優しくしなきゃ(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2006年10月14日 16:43
あり?(・・?)

傲慢?
表面的に調子がいい?

そうでしたっけ?(笑)

傷ついた覚えは全くありませんよぉ~(^▽^)



優しくしてくれたら、大雪は避けましょうか♪♪
2006年10月14日 15:15
うけとってくれてありがとうございやーす^^
(バトンかいなっ!?)

おおっ!
ホンマや!
何か似てるぞ!?@@;
でもやよいさんは私の“進化系・大人型”ってカンジ!!

気が合いそうですなぁ~♪^^

そう、私達の合言葉は・・・
“やさしくしてネ☆”
コメントへの返答
2006年10月14日 16:45
虎のお返しありがとうです(^-^)

ねねね♪
似てるよね~(^^*)

進化型??
ニュータイプ?(爆)

わ~い♪合言葉だぁ~♪
2006年10月14日 15:56
「個性的で周囲の気を引く華やかさを感じさせます。自由を愛し、夢を追い夢の実現に努力します。」だって♪

でもね、「好き嫌いが激しい」とも書かれてました。

う~ん・・・よく顔に出るとは言われるけどね・・・。

ハイ、やさしくしますネ!


・・って、のぞりっひ@愚婦?サンのところに間違ってコメ入れてしまったとです。申し訳ないことしたなぁ・・・フレンドリーに書きすぎたじょ・・・(>_<)
コメントへの返答
2006年10月14日 16:47
なんかかっこいいですね♪

自由を愛し、夢を追い夢の実現に努力する、って
男性からしたら最高じゃないですか?

ウチの主人も夢を追い(好きな車)日々努力してます(--;)



プロフィール

大好きなプレオから離れてしまいました(><) 旦那所有に(^^;) 今は黒のアイシスに乗っています。 周りから驚かれるほどのドノーマル(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
チャイルドシートを2席乗せると軽ではキツイという理由と、割と大勢乗るので大活躍してます。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
前所有のプレオです。 今は旦那がブンブン乗っています。 たま~に乗って楽しんでます( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation