• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月01日

車検終わった・・・

車検終わった・・・ 車検も終わりましたので、夕方から
暗い中、リアのホイールを純正から
RTVへ履き替え。疲れた~。
リアバンパーも直りました。

詳細はHPにでも
アップしようかな~。
しないかも~(笑)

ゼロくん、お疲れちゃ~ん♪
ブログ一覧 | 修理・メンテ | 日記
Posted at 2007/02/01 22:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

熱くさせるね。
闇狩さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2007年2月1日 22:11
おめでとうございます。

自分は来月車検です。
Dで受けようか、民間で受けようか迷ってます。
コメントへの返答
2007年2月1日 23:21
ありがとうございます。
Dで、「保証がつくしプラン」で
2年保証を延長しました。
7350円でつ。参考までに♪
2007年2月1日 22:19
無事、車検通過おめでございます。
これで弄りも加速するのね~
コメントへの返答
2007年2月1日 23:22
もうね・・・年始に加速しちゃったから、
あとは減速するしかないのです(^^;)あはは・・・
2007年2月1日 22:22
お疲れちゃ~ん♪
でしたね(笑)
バンパーもNAOったようで何よりです!!

これから、ヤリタイ放題ですね(爆)
コメントへの返答
2007年2月1日 23:23
NAOりました(笑)
ヤリタイ放題なのは良いのですが、
諭吉さんが、そばにいてくれない
現実が・・(汗)

ミーンToT
2007年2月1日 22:30
NAOさんもゼロくんも
お疲れ様でした!

バンパーも良かったですね♪
コメントへの返答
2007年2月1日 23:25
ありがとうございます(^^)
これで、しばらくホイール交換
しなくて済むと思うと嬉しいです(笑)
バンパー、良かったです~♪
2007年2月1日 22:30
お疲れさまでした~♪
やっぱNAOさん号はこうじゃないと!
アレやコレ(謎)もできますね♪
コメントへの返答
2007年2月1日 23:28
NAO号も喜んでおります♪
実は、アレを発注しますた(謎)
というか、ぶっ壊しちゃったので(^^;)
2007年2月1日 22:34
リヤバンパー直ったんでよかったですね^^

私は8月車検ですが、本日Dラーにオイル交換に行ったら、またしてもクラウンのラジコンをくれて、その後車検の話に持ってイカレました(笑)
コメントへの返答
2007年2月1日 23:29
リアバンパーも簡単に直っちゃった
みたいです(汗)
8月車検ですか~、Dでやるのですか?
2007年2月1日 22:56
合格 おめでとう

これで、やり放題ですね。

進化 参考にさせてもらいます。
コメントへの返答
2007年2月1日 23:30
誘さんの参考になるいじりを
NAO号がやるとは思えません!(笑)
まずは誘さん号をエロくするぐらい
でしょうか・・・(汗)
2007年2月1日 22:58
お疲れさまでした~!
車検も終わって一安心♪次のイジリは何かなぁ?(笑)
コメントへの返答
2007年2月1日 23:30
どもです~♪
お次は、ぶっ壊しちゃったやつの
代替品を発注したので、それを・・・・。
何でしょう~?
2007年2月1日 23:42
車検お疲れ様でした!
みなさんが言うとおり次のいじりは何?
期待してま~す♪
コメントへの返答
2007年2月2日 6:41
どもです~(^^)
お次は・・・なかなか
アイデアが~(汗)
あまり期待しないで
くださ~い(笑)
2007年2月2日 0:43
おかえりなさーいですね。

車検時問題ありませんでした?
コメントへの返答
2007年2月2日 6:42
ただいまーーー♪
問題無しでした!
LEDウィンカーも、純正電球が
見当たらなくなってしまったので
そのまま出したら
平気でした(^^;)
2007年2月2日 0:53
車検も終わったしこれで心置きなく下げられますね(爆)
コメントへの返答
2007年2月2日 6:43
「駐車場」のせいで心おきなく
下げられないのだ~(笑)
2007年2月2日 1:25
NAO号、復活ですね。
おめでとう御座います。

今日、シートにコーヒーをこぼしちゃいました。(汗
香水で臭いが取れるか心配なり~。
コメントへの返答
2007年2月2日 6:44
ありがと~♪
え?!コーヒーかぁ・・・。
おいらも、ナイトオフでリアシートに
派手にこぼしたことがあります。
香水じゃまずいんじゃない??

うちにシミ取りがあるから
取りにおいでよ~(笑)
2007年2月2日 2:36
オメですw
おいらも来月車検です。
お金っていくらあっても足りないですねorz
保険、税金、車検、全部でいくらいるんだ~(ToT)
しかもおいらはK四もある・・・(泣)
コメントへの返答
2007年2月2日 6:45
オツです(笑)
お金って、羽根が生えてるんですよ
たぶん。どんどん飛んでいきます・・・。
K4の分は辛いですね~・・・。
おいらも欲しいけど、それを
考えると無理なんですよね~ToT
2007年2月2日 2:44
綺麗に直ってよかったですね!!やっぱり、エアロ欲しい・・・。かっこいいーですよね・・かねないけど。。
コメントへの返答
2007年2月2日 6:46
ありがとうございます~。
ほんと良かったです。
ZeroBlackさん号もめちゃかっこいい
じゃないですか~!
2007年2月2日 5:10
車検って大変ですよね、私も今月2回目の
車検を受ける予定です!

またしても飛び石でガラスにヒビがぁ~
コメントへの返答
2007年2月2日 6:47
そっか~!taxiは年1回でしたっけ?
ガラスのひび、直るんですか?
2007年2月2日 5:27
車検お疲れ様でした。

って車検お疲れ様って言うのが変なんだろうか?(笑)
でも無事に終わり何よりです。。。
コメントへの返答
2007年2月2日 6:48
ありがとうございます(^^)
お疲れ様っていうのも
変な感じですが、なかなか
良いものですね(笑)

車検もクリアしたことだし!
別の「あの日」までに、何か
やりたいところであります・・・。
2007年2月2日 6:53
無事終わったようで良かったですね。
マイアスの車検は2年半後なんでまだまだかな~と。。

リアバンパーもすぐ直ったようで一安心ですな(^^)
コメントへの返答
2007年2月2日 6:59
ぐはっ!
まだまだ新しいですね(^^;)
うらやますぃ~♪
2007年2月2日 7:04
リアバンパ-も直ってスッキリですねほっとした顔。マイアスもいよいよSABで車検ですウィンク


コメントへの返答
2007年2月2日 18:42
ギモリさんはSABですか♪
安いみたいですね!
あとでこっそり教えてください(^^;)
2007年2月2日 12:35
無事終了ですね。(^^)v
私も6月に車検です。
コメントへの返答
2007年2月2日 18:42
うえちゃんも6月か~♪
続々と仲間が増えますね(^^)
LSに買い換えちゃイヤよ~(笑)
2007年2月2日 13:08
ガラスのヒビは1箇所1万位でしたよ!

去年は3箇所で2.5万と少し安くして
もらったんですが・・・(^^;
コメントへの返答
2007年2月2日 18:43
やはり、日ごろからずっと車で
走っていると飛び石等が怖いですね。
そんなに・・・・(汗)

危険な事故等も以前ありましたから
お気をつけくださいね!
2007年2月2日 14:24
した~~の方のコメになるとなんてかいたら
よいのかわかりません。。。(汗

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の皆様と同じって事で(^^)/

ブログにも喰い付きようがなかったので
強いて言えば・・・
車輪止めが木とは原始的ですね(ボソッ)
コメントへの返答
2007年2月2日 18:44
むふふ♪
ひでっとぉ~さんはエロいこと
書いてくれればいいのよ(笑)

車止めが木!
和の心を大事にしてるのです(笑)
2007年2月2日 14:52
お疲れ様でした~
リアエアロ復活おめでとうですヽ(^o^)丿
車検も終わりこれからは、思う存分にイジイジ)))できますね^^
コメントへの返答
2007年2月2日 18:45
ありがとうございます~♪
リアも復活して、ほっと一安心です!
思う存分にイジリたいですよね・・・。
でも諭吉さんがないので、
違うモノをイジイジしちゃうかも
しれません(エロ)

プロフィール

HPもやってますので見てくださいね。 HPアドレスが変更になってます。 http://zero-crown2.hp.infoseek.co.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Imperial零 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:34:34
 
NAOのゼロクラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:33:01
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ちょこちょこといじってます(^^)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation