• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

5月28日~のこと

5月28日~のこと














また写真をためてしまいました(ॱ ॄॱ ๑)www




特にお出かけはしませんでしたが、お初のお店とお初のものを食べてきました♫







久しぶりにお魚の美味しいあのお店に行ってきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

alt

alt




初めて食べた鮎のお刺身( ꉺ∀ꉺ )✨

alt

お刺身も鮎のイメージ通りの食感とお上品な味でした☆









その後は、こちらもお久しぶりなフランボワーズのクレープを

alt

クレープ屋さんってホントに種類が多くて困る(..>◡<..)





たまにはいつもと違うのと思い抹茶とわらび餅にしてみました~が、やっぱりいつもの方が良かったかも(笑)

alt







6月に入ってからは、開店した猫カフェ行ってきました(=^・^=)

alt

alt

店内とかにネコいるのかと思ったら外にもいないしwww




ネコじゃなくって景色観ながらカレー食べてきました♡

alt

美味しかったですが、隣で食べてた男性がお皿とスプーンをガチャガチャキーキー立ったり座ったりで、カレーより印象に残ってるかも(・m・ )クスッ


この後も御山行ってアイス食べました(笑)









翌週は行ってみたかった中華蕎麦 采ノ芽へ☆


開店前に行ったのに並んでるしwww


1時間くらい待ったのかな~?

alt

alt

お上品に整列してる麺(笑)


チャーシューもチャーシューじゃなくってローストビーフみたいでした(✱°⌂°✱)


もちろん美味しかったデス☆


残念だったのは、コショウの容器の使い方がわかんなくって入れれなかったこと(º﹃º):.*೨





食後はスイーツでなく、少し歩こうってことで、たっこが言うにはライトアップされてる?もみじ谷へ行ってきました♬


この時季にホントにライトアップなんてされてるのかしら。。。と疑いつつ到着






たっこのiPhone

alt

これだったら喜んで歩きます(笑)




実際は。。。

alt

こんなとこ歩かされました(ಥДಥ;;)


途中で外灯消えるしwww


明かりが見えて他に人がいるし大丈夫って言うから安心したら自販機だったし。。。怖すぎ(╥ᆺ╥;)


おかげで眠気覚ましになったし一気に消化できました(笑)




今度は濃緑を観に明るい時間帯に行きたいです(❛ᴗ❛人)✧







おしまい









ブログ一覧 | ふつうの日記 | 日記
Posted at 2023/06/24 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

28回目の結婚記念日😁
ねこじさん

鮎釣り解禁
もりもりんさん

朝ごはんとチェックアウトと塩焼きぬ ...
みぃ助の姉さん

ネコ好きさん、いらっしゃ〜い♪
虎猫飯店.jpさん

さくらんぼ狩りと猫の山😺
灰色さび猫さん


ぐれ58さん

この記事へのコメント

2023年6月30日 14:17
美味しいお店の新規開拓、イイですね(*´▽`*)

ねこカフェもラーメン屋さんも、まだ行けてないのよ~
特にラーメン屋!
あそこのお店、いつ見ても並んでるから行く気にならないwww
Yさんのお店もまだ行ったことないのよね(;´∀`)
早く行ってみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2023年6月30日 17:12
👛キツかったデス(笑)

そうそう!開店前から並んでたんで「え〰️」と思いましたが、一度は行ってみてください😀

でも猫カフェや🍜よりYさんのお店が一番のオススメ😉✨
ウエストのゆるい服で行ってね🤭

プロフィール

「母校に来れて感動🥲✨」
何シテル?   09/14 15:42
*MOMO*です 流行に興味ないので自分流でいきます(*^^*) 服、カラーコーデが大好き*・.*゚ ブログは文章力ないので読みづ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 15:42:06
ねこ1021さんのダイハツ ミラココア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 19:08:16
OBD2車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 10:27:12

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
セレナからの乗り換えデス🤭 大きい車が大好きなんですが、そろそろ収入に合った車を。。 ...
日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
とっても大好きだったセレナ。 故障も多くてお金もかかりましたが、手がかかった分、可愛 ...
ホンダ トルネオ トルちゃん♡ (ホンダ トルネオ)
元々、黒のトルネオでしたが、前車のアコードからたくさん移植して全塗装して私の希望イッパ ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation