• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

おっ○いぼいんぼいーん

おっ○いぼいんぼいーん 暑いですね!

タイトルはぜんっぜん関係ありません(爆)







車検が近づいております!

今回は大がかりになりそうな予感がします。

お安い民間車検を予約してきました。

代車のマニュアルが乗りたいがために、1日車検にしました(爆)




タイヤは購入済。近々安くで交換してくれる整備工場へ入庫予定。
ブレーキパッドを変えないと一度も交換していない。
パーツ持ち込みでどこかで交換するか・・・

それとも

民間車検の時に丸投げするか。民間丸投げの場合4輪で2万5千円くらい。

金かかりますなぁ・・・。これを機にリフレッシュしたいと考え中。



リフレッシュで買い替・・・いやなんもないです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/12 14:40:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

50/50
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年8月12日 14:44
ワーゲン仲間にwww
コメントへの返答
2014年8月12日 14:52
だめだめ!!!

釣りさん、悪友すぎる(爆)
2014年8月12日 14:58
パッド交換してやろうか?

工賃560万円やけどw
コメントへの返答
2014年8月14日 2:03
乳パッドですか?(爆)

560万で何するつもりですか?www

まじブレーキどうしよう・・・
2014年8月12日 15:14
あw俺も車検だったww
コメントへの返答
2014年8月14日 2:03
車検とか日本だけっすよ・・・。

くそー!!!
2014年8月12日 15:50
パッドくらい交換してやっからウチのガレージに持って来てん!





まぁ、ウチのガレージ来たらもんちのエスの車高ならバンパーボロボロになるけどw
コメントへの返答
2014年8月14日 2:04
車高あげていきます(爆)

あ!もしかしたら持ち込みで整備工場ぶっこむ可能性もあるんです。

エスのパーツ、もしかしたら純正引っ張ってもらうかもしれんです・・・。まだ全く未定ですが・・・。ケルビンの時ご相談させてください!
2014年8月12日 21:22
乳パッドがどげなこげなあげな

まで読んだ。
コメントへの返答
2014年8月14日 2:05
やっぱり考えることは同じですねwww

エスティマとアテンザワゴン交換します?wwwあの加速が忘れられませんww
2014年8月12日 22:38
来年3月にまた恐怖の20万越え車検が待ち構えてるんだけどー|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
コメントへの返答
2014年8月14日 2:06
まじすか!維持費やべーすね・・・。

大明神そろそろ会いたい♡
2014年8月12日 23:41
パット交換一台分で二万五千円?

そりゃ~…そのお店儲けてるよwww

嗚呼…おいらもそんな仕事がしたいなぁ~( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2014年8月14日 2:07
まぁ足回りだし、自分でできないし、払う価値はあると思うようにしてます(爆)
”止まる”はケチらないようにしてます(爆)
2014年8月13日 1:10
マニュアル乗りたいならウチのクラウン買ってくれ(笑)
コメントへの返答
2014年8月14日 2:08
え・・・整備力ないんでごめんなさい(爆)
2014年8月13日 5:43
エマニュエルに乗りたい。

僕のマーチに買い換えてエステマ下取りでお願いしとぉう御座います。

小鉄元気?
コメントへの返答
2014年8月14日 2:09
エマニュエル・・・「エ」しかあってねぇ・・・(爆)

マーチ元気すか?www

小鉄はまじ老けました。昔より機敏さが確実になくなってますwww
2014年8月13日 8:20
もんちくん、まいど~(^^)

言われてみれば、おやじも来年早々車検ですわ。。。

同じく、ブレーキ・タイヤなどの維持りに経費がかかりそうな予感。。。

困ったもんです(汗)
コメントへの返答
2014年8月14日 2:10
おやっさん、まいどーです!

そうっしょー・・・。消耗品は仕方ないですが、すごい痛いです(爆)

そうそう!無双相変わらずうまいすよー。ただ、ここ1年で塩辛くなりました・・・。うまいんですけどね・・・。いつ行ってもブレがないうまさです!

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エフシーエル 2色切替LEDフォグランプ&レンズセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 23:06:12

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
23モデルアウトランダー Pグレード ホワイトダイヤモンド ある程度大きくて ある程 ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation