
仙台は梅雨明けを宣言したほど晴れ渡り熱いです~
早速入りますと アイ・リアルのデモ走行があり
幸運にもデモ体験試乗。
操作性は快適・自由自在で近未来を体感してきました。

進化の歴史を実車にて見て回れるようになっています。
モトールヴァーゲンですが実物でみると命がけの乗り物だと感じました。

大好きなイセッタ!カバァ~と開いた表情が何とも言えません!

映画のイメージが大変強いので会場をあとにしたらナニかが起こるかなと淡い期待しつつもなし・・

車高を一定に保ち三角形のタイヤでありながら安定した走行ができるものらしい。
ルーローの三角形とよばれ表面積が1割小さくなり省資源にもなる。丸形の概念を払しょく。

往年の名車がズラズラとあるわあるわ。シビックを親父が所有していた頃があり懐かしいです。

電気自動車の今昔・・・プロトとはいえ目が疲れてきた(^^)

お外で宇都宮焼きそばなるものを購入・・・
う~ん・・家族一致で何が違うかわかりません。
本日は写真で見られるように大変すいておりラッキーでした。
晴天に恵まれすぎて暑すぎるくらい・・・
関西・関東から見れば序の口だといわれそうです。
また機会があれば一人でゆっくり見てみたいものですね。
今回企画していた内容は明日に回します。
みなさまご心配いただきありがとうございます。
Posted at 2012/07/26 19:15:32 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ