2013年02月06日
仙台でも夕方から雪になるのかな?と
考えていたが朝8時には雪模様になった。
昨日の予報では夕方以降となっていたが
独自予報はあてにならず・・・気が付くと
9時以降から雪予報に変わっていた(笑)
ケガ治療でスーパー銭湯へ行こうと考えて
いたので悪天候はやむ得ない。
今日も!特に!周りをよ~く!
注意し名取極楽湯へいってみました(^^)


平日で空いているのかな?と考えていたが考えは同じようでして
意外に多くの人でにぎわっていた。太白区・名取市・若林区から
アクセスも良く買い物の合間に立ち寄るという方が多いようだ。
ナンカノ調査で住みやすい街ベスト5(東日本)に入る名取市。
以前と比べ4号線沿いには大型ショッピングセンター・飲食店が
立ち並び生活するうえでは不便さは感じ得ない場所に変貌。
極楽湯がある田高周辺でも新規出店が相次いでいる。
仙台在住の方でも夜になると取りあえず南へ車を走らせてみると
いう方も多いようで知り合いと一緒に24時間営業の万代書店で
濃い話に花が咲くという事も私の近況でもある(笑)
まぁ...それはさておき足のほうもはれが引き始め改善の方向へ。
ラジオ体操しても特に違和感は感じられない。
明日・明後日には相手の保険屋から電話が来そうなので・・・
心の準備でもしておきましょうか(^^)
Posted at 2013/02/06 15:23:18 | |
トラックバック(0) |
温泉施設 | 旅行/地域