• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪国少年

「320iは今でもスポーツセダンの優等生ではあるけど、万人に向いているわけじゃない http://cvw.jp/b/1526328/47558221/
何シテル?   02/28 10:51

マイプロフィール

自己紹介車歴
101レビン→90MARKⅡツアラーV→オペルベクトラワゴン→クルーガーV→レクサス→レガシィB4(現在サブ)→BMW320i(G20)(現在メイン)
いつも新しい車には興味があるが、愛着がわき手放せないため走行距離はまあまあ乗っている(クルーガーまでは全て15万㎞オーバー)のだが、車歴(所有車種)は少ない。
車はMTと思ってますが、オペル以降からは自分の乗りたい車を選べなくなり、家族のために我慢中。

そろそろ峠でオヤジでも楽しめるおもちゃが欲しいと思ってる。
理想はNA直6FR前後マルチリンクMTなのだが、BMW130くらいしか思い浮かばない。
直6を諦めるとNAのケイマンがいいんだけど、維持できるか自信が無く。
現実的な候補はNA時代のルーテシアRS、シビック、NB~NDロードスター、アウディTT、DS3スポーツシック、インテグラTypeS、アコードユーロR、プジョー208など古い物から新しい物まで物色していたが、とりあえず会社のGKフィットRSで楽しんでいる。

家にSUVが無くなり、キャンプ等に不便なので、中古でBS9アウトバックかBRレガシィTW2.0DITなどを購入するか悩んでいるところ。妻車のトゥーランをGLCかマカンに買換えたいとの事なので、どうやってスバルの中古で納得させるか思案中。
    登録日 : 2012年05月25日

愛車紹介

BMW 3シリーズ セダン スバル レガシィB4
レクサス レクサス フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン

最新 ブログ

320iは今でもスポーツセダンの優等生ではあるけど、万人に向いているわけじゃない (0)
前モデルユーザがかわいそうに思うくらいの進化で抜群のコスパ (0)

最新 クルマレビュー

BMW / 3シリーズ セダン
トヨタ / カムリ
フォルクスワーゲン / ゴルフトゥーラン
マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ / アテンザワゴン
© LY Corporation