| 自己紹介 | 車歴 101レビン→90MARKⅡツアラーV→オペルベクトラワゴン→クルーガーV→レクサス→レガシィB4(現在サブ)→BMW320i(G20)(現在メイン) いつも新しい車には興味があるが、愛着がわき手放せないため走行距離はまあまあ乗っている(クルーガーまでは全て15万㎞オーバー)のだが、車歴(所有車種)は少ない。 車はMTと思ってますが、オペル以降からは自分の乗りたい車を選べなくなり、家族のために我慢中。 そろそろ峠でオヤジでも楽しめるおもちゃが欲しいと思ってる。 理想はNA直6FR前後マルチリンクMTなのだが、BMW130くらいしか思い浮かばない。 直6を諦めるとNAのケイマンがいいんだけど、維持できるか自信が無く。 現実的な候補はNA時代のルーテシアRS、シビック、NB~NDロードスター、アウディTT、DS3スポーツシック、インテグラTypeS、アコードユーロR、プジョー208など古い物から新しい物まで物色していたが、とりあえず会社のGKフィットRSで楽しんでいる。 家にSUVが無くなり、キャンプ等に不便なので、中古でBS9アウトバックかBRレガシィTW2.0DITなどを購入するか悩んでいるところ。妻車のトゥーランをGLCかマカンに買換えたいとの事なので、どうやってスバルの中古で納得させるか思案中。 |
|---|
![]() |
BMW 3シリーズ セダン | ![]() |
スバル レガシィB4 |
![]() |
レクサス レクサス | ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン |
| 24/02/28 10:51 | 320iは今でもスポーツセダンの優等生ではあるけど、万人に向いているわけじゃない (0) |
| 17/09/15 17:17 | 前モデルユーザがかわいそうに思うくらいの進化で抜群のコスパ (0) |
| 24/02/28 10:51 | BMW / 3シリーズ セダン |
| 17/09/15 17:17 | トヨタ / カムリ |
| 14/07/16 17:36 | フォルクスワーゲン / ゴルフトゥーラン |
| 13/02/19 19:03 | マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック) |
| 12/12/27 19:44 | マツダ / アテンザワゴン |