• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年09月08日

パパ、お疲れf^_^;

パパ、お疲れf^_^; おはようございます(^0^)/

今日も快晴で暑いです。

予想最高気温は33℃・・・
まだまだ残暑は厳しそうですねf^_^;



この週末はで報告していたように信州まで遠征しておりました。

あまり運転が好きではないオイラにはここら辺が限界距離ですf^_^;

でもクルコンって活用すると意外と疲れませんね。
逆に疲れる人もいるんでしょうが・・・

帰りは子供が寝たこともあってSAやPAで休憩しないで一気に帰ってきました。
オイラ自身も眠気はなかったしね(^O^)

でも腰痛持ちのオイラには腰にきますわ。
やっぱレカロシートだと腰にこないのかなぁ・・・
あっ、Tシャツはレカロのヤツを着ていました(爆)

と言うことで コチラ と コチラ でフォトギャラアップしました♪




さて、今週もイベントが控えております(・∀・)ニヤニヤ

まずは木曜日に・・・
さらには土曜日に・・・

今月はまだまだ予定が入っているので疲れを貯めないように楽しみたいと思います。



では、今週もヨロシク~!



あっ、BBS風ホイールをモロ見せしちゃった(爆)









ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2008/09/08 10:37:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2008年9月8日 10:43
おはよ~♪

パパお疲れ様でした。
我家の遠乗りも運転は自分だけ。
他の方々はゆっくりお休みになってます(笑

このブログは最後の小文字がメインですよね。

今週もヨロシクw
コメントへの返答
2008年9月8日 14:49
こんにちは♪

家族サービスで必死ですf^_^;
嫁さんは基本的に高速は運転してくれないので遠出になるとどうしてもオイラだけの運転になるんですよねぇ(*_*)

えっ、そこがメイン???
ってことはそこまでの文章は前フリ(爆)

こちらこそヨロシクです!
2008年9月8日 10:46
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!
おはようございます♪閣下(敬礼)

パパ、本当にお疲れさまでしたf^_^;

おみやげは・・・週末まで日持ちしますかっ(爆)

PS
天気が気になって、眠れませんっ(自爆)
コメントへの返答
2008年9月8日 14:52
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
どもっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

お疲れしました(爆)

お土産は今週中にやすぽんファミリーの胃の中に・・・(^O^)
なので土産話をお持ちいたします(爆)

今のところ週末は曇り・・・
しっかり仕事をしておいていただければ問題ないかと(^O^)
2008年9月8日 10:50
流して走るんであれば、クルコンは威力発揮ですよね…。
私は、基本運転は嫌いじゃないので、うちからだったら名古屋くらいまでなら日帰りでも…(爆
コメントへの返答
2008年9月8日 14:54
燃費も伸びますしね(^0^)/
でもやっぱ120km/hまでは欲しいです。

名古屋へ日帰り往復っすかf^_^;
では、今度オフ会がある時はお誘いしますね(爆)
2008年9月8日 10:52
次なるイジくりが決定した感じですか?w

ホイールかっこいいじゃないですか~。
好みの色使いです。^^
コメントへの返答
2008年9月8日 14:57
弄くりはしばらく停滞します(T_T)

あら、お褒めのお言葉ありがとうございますf^_^;
ろっしさんは好きそうな色ですよね。
実際、よく似た色をオーダーしたようですし(^O^)
でもオイラのヤツの方がちょっと濃いのかなぁ・・・
2008年9月8日 11:18
お疲れ様でしたm(_ _)m

クルコン…もうちょっと工夫されていれば
少しは楽かもしれないんですがねぇ(^^;

ホイール飽きたらクレンツェ買って下さい!
タイヤ付きで新品の10分の1で良いんで(笑)
コメントへの返答
2008年9月8日 15:03
お疲れでした~(^0^)/

あらら、ウーサさんはクルコンを使うと疲れちゃう派ですか?f^_^;
オイラは凄く気に入っているんですけどね♪

おっと、クレンツェを売り払って21インチを逝くんですね?(爆)
2008年9月8日 12:01
運転お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

最近は疲れが残るようになりました冷や汗
コメントへの返答
2008年9月8日 15:04
お疲れでした~(^0^)/

行った夜も帰ってきた夜も爆睡・・・
夢すら見た記憶がございませんf^_^;
2008年9月8日 13:15
ぉ疲れサマデス★

運転スキだケド、長時間すぎゎツラィデスネ(ノд<。)゜。

毎日マッサージで寝て下さぃヾ(=^▽^=)ノ★
コメントへの返答
2008年9月8日 15:10
パパ、お疲れですぅ~。

オイラは車は大好きだけど運転はきらいだったりしますf^_^;

ゆーこりんが性感マッサージしてくれるんですか?(エロ爆)
2008年9月8日 13:41
お疲れ様でした♪

次回はぜひ浜名湖へ(^^)

いい店紹介しますよ(和食)
コメントへの返答
2008年9月8日 15:11
お疲れでした~f^_^;

是非、エクシブ浜名湖に行ってみたいと思っています♪

いいお店を紹介してくれるんですか?
って、ピンクなお店じゃないのね(爆)
2008年9月8日 15:03
やすぽんさんのよりも濃いところまで行きますよ。

お天道様の加減で濃くなったり薄くなったりするんで。w
コメントへの返答
2008年9月8日 15:46
あの色は光りの加減で色合いが変化するんですか?
まるでマジョーラみたいっすね(爆)

SC2も欲しいホイールの一つで、ディスク(スポーク)の外の部分をマットブラックにして中の部分を赤もしくはマットホワイトにしたいと構想は出来上がっておりますf^_^;



2008年9月8日 17:01
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!
こんにちは♪閣下(敬礼)

長距離運転お疲れ様でした☆

パターゴルフ場の周りを走る列車に
ボクが乗ったことあるのは内緒です(爆)

週末、晴れるとイイですねっ!

893の行い次第ですなぁ。
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年9月8日 19:34
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
どうもっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今週末も長距離運転が待っています。
って、大佐はかなり遠いっすよねf^_^;

おっ、大佐も乗りましたか(^O^)
6年前に行った時は乗りましたが今回は嫁さんと娘だけが乗りました。

どうも雲行きが怪しいような・・・
局長の行動も怪しいので(爆)
2008年9月8日 17:31
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!

こんにちワン♪

ぢぶんはクルコンはほとんど使ったことないですね~まぁクルコン使うとイライラすると言うこともありますがっ(爆)

週末ヤバイみたいですよ~なんだか雨のような…
やはり局長の日頃の行いが…
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年9月8日 19:37
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

こんばんワン♪

支部長は暴走族なので・・・(爆)
多分、支部長がオイラの後ろを走ったらパッシング&ジグザグ煽り走行になると思いますf^_^;

やっぱ週末は怪しいですよね?
局長めぇ・・・
どれだけきつく言えば素行が良くなるんだ!(爆)
2008年9月8日 20:22
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!
やっぱりメッシュもカッコイイデすね(。-_-。)ポッ
週末ヤバゲですか・・・(゜_゜i)タラー・・・
コメントへの返答
2008年9月9日 9:59
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
実はオイラ、メッシュは苦手だったりします(爆)
これぐらい目が粗いとギリでOKですf^_^;

週末は局長の素行次第かと・・・
2008年9月8日 21:18
長距離お疲れ様でした。<m(__)m>

僕は椎間板障害(ヘルニアの一歩手前)持ちです。
前車までは継続してレカロ(SR系ですが)を装着してましたが、
それでも僕の腰はNGでした。
個人差にもよりましょうが、体に合うシートが一番ですね。

因みに近年最もしっくりきたシートは100系ハイエースDX用です(爆)



コメントへの返答
2008年9月9日 10:02
お疲れでした~f^_^;

←あら、また同じ(^O^)
オイラもヘルニアの一歩手前と診断された事があります。

レカロは買ったこと無いんですよねぇ(T_T)
まぁレカロでも体型に合わなければ宝の持ち腐りになるんでしょうね。

で、しっくりきたのがDXのシートっすかf^_^;
商用向けの体型をしているんですね(爆)
2008年9月8日 22:37
こんばんは(^^♪

長距離ドライブ、お疲れ様っす(^^ゞ
私は車もドライブも好きですが、車に乗る機会が無さ過ぎです(T_T)

週末…たぶん私も。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
局長さん、頼んますよ☆
コメントへの返答
2008年9月9日 10:05
おはよ~♪

お疲れでござんしたf^_^;
ニャオシ号は距離を全然走っていませんもんね。
やっぱ勿体無いからホイールもらいまっせ(爆)

そちらも夜に合同オフがありますもんね。
局長に全てが掛かっていますな(^O^)
2008年9月8日 22:46
お帰りなさいませw(*^∀^)ノ
ご無事で何より...

温泉いっぱい入ってw美味しい物食べてw
お肌ツルッツルとみた(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2008年9月9日 10:09
お代官、無事に帰宅であります(^0^)/

露天は気持ちよかったよ~♪
外が寒い分、湯の温度が熱くても長時間入れました(^O^)
まぁ、まだまだ18歳なので元から肌はツルツルなんですけどね(爆)
2008年9月9日 0:27
お疲れ様でした♪

レカロだと腰に来ない・・・と言うか、レカロでもポジション合わないときますよ(^^;;
ぢぶんに合ったものを探しましょう♪
お下がり待ってます・・・(爆)


ちなみに、フルバケが一番来ないと思います、まぢで♪
コメントへの返答
2008年9月9日 10:13
どうもっす(^0^)/

やっぱレカロだから全て良しって言うわけにはいかないようですねf^_^;

オイラの場合は肘掛を多用するのでレカロ装着はなさそうだなぁ・・・

それより「エア・ランバーサポート」をシートに仕込もうかしら(^O^)

プロフィール

車をイジる事が好きなのでちょこちょことお金をあまりかけずに自己満足な世界へ・・・ と言いたい所ですが、歳を取るとともに車いじりに対する熱量が減ってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2024年4月27日(土)に納車。 T社とは大違いで契約してからたった1ヶ月で納車されま ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2021年3月8日に先行予約にて契約 2021年5月13日(木)の大安に納車 ボディーカ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018年11月21日(水)の大安に納車。 Honda SENSING付き。 【DOP ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年2月6日(木)に納車。 3ヵ月半待ちました(^_^;) Sパッケージ、インタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation