• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月27日

行くぜ【おすみ】へ!

行くぜ【おすみ】へ! おはようございます(^0^)/

9月12日(土)は「ホル定オフ♪」を開催します(・∀・)ニヤニヤ

←画像の「ホルモン定食」をみんなで食べに行きましょう♪

場所はコチラでチェック。


「ホル定」を食べた後は某所に移動してカェデさんのオフに襲撃!

当日はそんな予定をしております。


Fのおバカな軍団のメンバーは全員参加ですよ!


尚、このブログに参加表明された方のみ、局長がおごってくれます♪(爆)
ブログ一覧 | 閣下の独り言 | 日記
Posted at 2009/08/27 10:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年8月27日 11:54
(ノ◇≦。) ビェーン!! おごりだったの・・・・・残念!
コメントへの返答
2009年8月27日 17:43
あらら、欠席ですか?
Fなお方達は強制参加なんですけど(爆)
2009年8月27日 12:02
行けませんが、おごりなら送ってください(^^;

先にタッパー送りましょうか(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 17:44
送ってもいいですよ、オイラの懐は痛みませんので♪

って、この時期は「ホル定」が痛むかと(爆)
2009年8月27日 12:25
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!<勝手にっ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!!


でわ!ガンプラわ無料ですなっ
( ´,_ゝ`)プッ

================┌|∵|┘
コメントへの返答
2009年8月27日 17:46
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
局長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

どうせ「あぶく銭」なんだからゴチってもしれてるでしょ!

================┌|∵|┘

ガンプラはお金と引き換えなので支払わなければ他の人に売りますお♪
( ´,_ゝ`)プッ
2009年8月27日 12:32
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!
閣下に敬礼(`∇´ゞ

ではおごって頂きます(笑)
コメントへの返答
2009年8月27日 17:46
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
中将に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今回も大盛りで♪(爆)
2009年8月27日 12:51
参加しまーっす♪車ないかもしれませんが。。。

局長にはこの前ラーメンをご馳走になったので2回連続はさすがに。。。

ゴチになります!(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 17:47
なにっ!
便乗とは不届き者!

まぁ局長なので気にしない気にしない♪

( ´,_ゝ`)プッ
2009年8月27日 12:51
局長がおごってくれるなら行こうかな(爆)

たぶん仕事ですが

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年8月27日 17:48
サンプル味噌を持っていけば

大盛りでゴチってもらえます♪

( ´,_ゝ`)プッ
2009年8月27日 16:30
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おごりとあらば・・・

もちろん逝きますお♪

ちなみにFのメンバーは今のトコ2人(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 17:50
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
支部長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

やっぱり♪

Fなお方達の参加は2人だけっすか?

さすが支部長が代表を勤めるグループだけありますなぁ(謎爆)
2009年8月27日 19:05
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おごりとあらば・・・

もちろん逝きたいのですが♪

いざ雄琴温泉へ社内旅行!
とかぶっちゃったので欠席っす(泣)
コメントへの返答
2009年8月27日 20:29
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
副隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

社内旅行…

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

副隊長が超大盛りを頼んでくれることを期待していたのに…(爆)
2009年8月27日 19:21
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

行くぜ!
おすみとぴーこ(寒っ!)

た ぶ ん

参観日と被ってしまって
困ってます〜
コメントへの返答
2009年8月27日 20:31
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

寒いので
防寒着を用意していきます♪

お得意のドタキャンの匂いがプンプンしますな

( ´,_ゝ`)プッ
2009年8月27日 19:33
午前中は仕事なので早く終わったら…(^w^)
コメントへの返答
2009年8月27日 20:31
針からでもいいので是非♪(^0^)/
2009年8月27日 21:08
ホル定、旨そうですね♪

久々に皆さんとお会いしたいですが、運動会が重なって・・・残念です(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2009年8月28日 15:15
これ、めちゃ美味いっすよ♪

運動会ですか?
それは残念です。
因みにオイラは一度も覗いたことがありません(爆)
2009年8月27日 22:28
行きたかったんですが・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかも局長のおごり!!

でも夜勤真っ只中なんで行けないっす。

ゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みなさんに宜しくっす。。。。(( T_T)トボトボ

ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:17
長男さん来れないの?
(´・ω・`)ショボーン

仕事だと仕方ないですよねf^_^;
まぁ、そんなオイラも仕事が入ればドタキャンしますが(爆)

また会えた時はガッツリ絡んでやって下さい♪

ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
長男に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2009年8月27日 22:55
これも名古屋メシ???              ちがうか?!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:18
間違いなく違います(爆)

で、いつ登頂します?(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月27日 23:36
ご無沙汰ちゃん♪

大差は参加でお願い致しますお☆

(*´艸`*)ムププ

ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に(`Д´)ゞケイレイ!!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:19
ご無沙汰ちゃん♪

当日、オイラを拾って行ってください♪

(*´艸`*)ムププ

ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
大佐に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2009年8月28日 0:47
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!

局長のオゴリだったとわ・・・

でも、仕事が休めないので失礼しますお♪


ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
閣下に(`Д´)ゞケイレイ!!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:22
(・∀・)ニヤニヤ

店長権限で休みにしちゃえばいいのに…

と言いつつ、オイラはドタキャンするかも♪
( ´,_ゝ`)プッ

ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
店長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

プロフィール

車をイジる事が好きなのでちょこちょことお金をあまりかけずに自己満足な世界へ・・・ と言いたい所ですが、歳を取るとともに車いじりに対する熱量が減ってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2021年3月8日に先行予約にて契約 2021年5月13日(木)の大安に納車 ボディーカ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018年11月21日(水)の大安に納車。 Honda SENSING付き。 【DOP ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年2月6日(木)に納車。 3ヵ月半待ちました(^_^;) Sパッケージ、インタ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート 2.4L/2WD 5AT MOP:スマートキー、プレミアムホワイトパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation