• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

んー

北のほうは降ってるらしいんだけど・・・・・

南のこっちは、ぜんぜん

天気のおねいさんが大雪です!
っていうから期待してるのに。

1cmとか。。。。。

だから?

ちょっと雪道の感触を確かめに。
ビーナス!

こういう道がほしいんですよ↓


ひさしぶりに雪道を堪能。。。

しかし、MR2からすると超安定。。。

MR2のあのフワフワしてるどこかに飛んでいきそうな感覚からすると、AWDはしっかり4輪が
雪をとらえている感覚ですな、、、


で、前回のウォッシャの件、
結局、ノズルが詰まっているのかなぁと思い。、昔はカー用品店に売っていたので、ノズルをつつく
やつを買いにいったけど、どこにもない。。。

仕方ないから。カインズで荷札を買ってきて、荷札の針金?でツンツン・・・

無事に出るようになったー!

と思い。
ボンネット開けると。

あれ?ウォッシャタンクいっぱいにしてあったはずなのに、、、
半分以上ない。。。。

ノズルつついて、2回しか、噴射してないので。こんなに減るはずもない??

どこかでお漏らししている可能性が。。。

まったく、こいつは、いろいろと問題を起こさせる車種だなと、
MR2の時はほぼ、問題なかった優良車だったのに。。。。

なんか買ってから2回もリコール入るし・・・
いまさらリコールってのも、なんだかなぁと思うんだけど。。。
なぜか?長野市のスバルから?リコールの案内ハガキが来る始末???
↑なんか統括センターみたいのがあるの???
この車、どこ登録なんだ???って感じですが。。。
リコールどうしましょう。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 17:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゲット!
レガッテムさん

晴れ(そして)
らんさまさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「会社の帰りにはスモールorヘッドライトつけたいんだけど、今の季節、オートライトだと
絶対点灯しない、だから、オートライトはキライ」
何シテル?   04/02 18:10
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation