• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

いやー

暦通りの連休にようやく入ったわけで。。
ずっと家でモンハンXXでもやってたいところでありますが。。。。

体にわるいので、ちょっとハイドラのCP中断してるやつを再開させようかな?と
行こうとしたわけですよ・・・・

やってくれるわ。。。

さすが連休、、、、


目の前で?交差点で急に停止でバック始める県外車いたり。。。。
急に停止するから。なにか?と思って停止するが別に前に車がいるわけでもなく
ナニもない???
仕方ないから、抜かそうとすると。ナビをみている模様。。。。
↑ハザードっていうものしらんのかこいつ。。。。

その他、いろいろ、数えること7回ほど???

もうねバカばかりです、、、

行く気が失せませた。。。。

もうね、時間変えて行くことにしました。
深夜に。。。

明日?今日?夜でて、残りのCPでも取って行こうかと。。。

ラストボス某ダムは後回しで。。。。

去年のMR2止まっちゃった事件から、ずっと止めてたんですけど、、、

レガちゃん、いろいろエンジンチェックランプとか、アイドリング不安定とかあって
CP取れずに放置してたんですけど、、、

ま、今も完全に直ってないレガですが。。。。。←エンジン冷えてると相変わらずな状態
車屋さんには、また症状でたら、持ってきてねとか言われてますが←それ直ってませんって言ってるよね???

長野市あたりで止まっちゃったらどうしようとは思ってますが、
どんなに遠くても車屋さんよんでやる(爆 ←車屋さん連絡くれれば行くいったし、、、、、


さて、無事に帰ってこれるのでしょうか?????

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/04 17:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

高知の人
アーモンドカステラさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2017年5月4日 19:56
軽井沢も凄いですよ。県外ナンバーの我がままは、目に余るものがあります。
コメントへの返答
2017年5月5日 16:54
軽井沢なんて、超観光地だから、
特にひどいでしょうねー
連休は特にひどいでしょう
2017年5月5日 11:00
先日渋滞で前が詰まっているのに後ろからクラクションを鳴らされました(*_*)
案の定県外車でしたがもう少し余裕を持って運転してほしいものです。
コメントへの返答
2017年5月5日 16:56
前見ない人いますね、
今日も後ろの車が追い抜きかけようと
でたけど、
前が詰まってて慌ててもどってました。。。。

困った人が多くなるのも連休ですね。。

プロフィール

「@Griffon こっちも。4月くらいに鳴いていて、それ以降鳴かなかったんですがね、、」
何シテル?   05/20 18:00
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation