• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

ビーナスラインへ!

まだ冬季閉鎖解除されてませんが、
車山~富士見台が雪崩による通行止めから解除されたとのことで、
ちょっと行ってきました。

ビーナスライン標高1400mくらい?とはいえ、
この温度

さすがに雪はもう跡形もなく。。。
ガードレールが曲がってるくらいで
パイロンが置いてあるくらいでしたが。、

あのガケから雪がきたとなると、相当だったのでしょう、
結構急斜面の場所でした。。。。

車山までしか行ってませんが、。
結構道が荒れてますね、
舗装とかしないのかなぁ。。。。


しかし、まだ開通してないっていうのに、
すでに県外車が多く、
バイクのみなさんも多く、。
相変わらず

センターライン大きく超えて曲がってくる、バカバイクも多く
非常に危険、
なぜ、ブラインドコーナーでそれをやる?

死にたいのか??

こっちはちゃんとラインまたがず走ってるのに、
バイクはこっちに飛び込んで来たとき、
あのせまい道でよけれんぞ。。。。
知らん、、、、、

ってことで、冬季閉鎖解除まであと2週間ってとこですねー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/10 17:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイク乗りがロードバイクに乗ると
maccom31さん

ヤビツ峠 開通〜通り抜け!
年金オヤジ最後のガソリン車さん

ロッパンジー
こまんぴゅーさん

右直事故
m.c.M・Tさん

雪道の走り方
赤カブ@59さん

昼間でも当たり前に出ますよ!道路上 ...
かわようさん

この記事へのコメント

2022年4月10日 17:46
通れるようになって、とりあえずは良かったです。
それにしても、今日はこちらも暑く感じるくらいで、急な温度差で大変です。
コメントへの返答
2022年4月12日 16:24
若干ガードレールが外向いてまがてました。
パイロンもおいてあったけど、そのうちガードレール直すのでしょうねー
数日前まで、若干肌寒かったのに、連日夏日間近連続とか
気温差がありすぎですねー

プロフィール

「@Griffon こっちも。4月くらいに鳴いていて、それ以降鳴かなかったんですがね、、」
何シテル?   05/20 18:00
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation