20230902 RB26載せ換え完了 20190623 買い戻し(20181116〜売却) 20170819 納車(120586km) 山用ミサイルとしてマーク2と交換で入手 毎週山走ってぶつけまくってラッカー全塗装 諸事情で泣く泣く手放すも8ヶ月後に買い戻し からのフルタービンになったり ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月09日
20230521 納車(2563km) 新たな足車として嫁親族の形見を貰い受け。 車検切れ近い低走行とは聞いてたものの蓋を開ければなんと走行距離2560km…新車か? しかもH30年式なんで欠陥CVTでもなく、燃ポンのリコールも交換実施済み。 グレードはベースグレード?のC。 でもBlueto ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月22日
20230522 乗り換え(132341km) 20200719 納車(63827km) 歳のせいかシルビアを普段使いするのに疲れて始めてたところに車検満タン10万で話が舞い込んできたんで購入。 本音はレクサスLFAが欲しかったところを価格と利便性の面で断念してこれにした感はありますが、これから ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月22日
20190608 売却 20190301 ターボエンジンに載せ換え 20181117 納車 イチゴー手放した代わりに川崎ゲットーから引き取ってきた後期NAに中期外装の謎車。 後期外装に揃え直すも思いのほかダサかったのでオリジンに落ち着きました。 黒のイチサンは14ターボエンジンなんで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月22日
20200225 売却 20161126 納車 H1年式 E-S13改 シルビア Q's改K's (エンジン/ミッション/前後メンバーS14後期ターボ用移植) 外装系 ・日産(純正) S13前期純正グリル ・日産(純正) S13Q's純正バンパー ・日産(純正) 180SX前期純正リップ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月28日
20191019 売却 20171110 納車 足車だったムーブの車検切れを機に車探し中、タイミングよく出て来た5MTのQ'sのフルノーマルに乗り換え。 足として1年近く活躍後イチゴーの養分に。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月11日
20170819 売却 追突事故食らったのを機に乗り換え。 昔から憧れた1JZ-GTE、プロポーションから安全面まで色々考えた結果選んだ車。でした。 H12年式 GF-JZX100改 マークⅡ ツアラーV (1JZ-GTE/AT改5MT) 外装系 ・日産(純正) KH2チャコールグレーパー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月12日
20161031 売却 2ダボ売ったタイミングでたまたま良い出物を紹介してもらえたので小回り用の足としてオクにて購入。 現車確認からの即決交渉→その場で振り込みキメてスピード購入でした。 後期5MT、2名公認とマフラー以外フルノーマル。 元はどっかの会社の営業車だったようで。 実は周りの影響 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月24日
20171110 廃棄 転職してからの車通勤用に気軽にぶつけられる、いじる気が起きない、遅くて速度違反すらできない車を探していたところ店の代車として借りてた物を売ってもらえました。 四輪6台目にして初のAT。 フルノーマル、NA、AT、軽自動車。 これこそ交通手段として車のあるべき姿なのである ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月14日
黒歴史すぎて消した最初の車 18歳から4年乗って廃棄
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月07日