• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

タイヤ交換

タイヤ交換 花粉がすごい・・・

 今日はタイヤ交換しました。
 今年は雪も少なくほとんど活躍しませんでしたがスタッドレス履いているだけで安心なんでまぁええやろ・・ 

 午前中にと思って作業にかかったのですがえらいこっちゃです・・・

 

 車庫から出した少しの時間で昨日洗車したばかりなのに、中国の悪さではありません完全に花粉です遠くが霞んでみえます。
 


 うちのメカニックです。
 花粉にも負けないで2台のタイヤ交換を手伝ってくれました。

 車庫も手狭で2台分のタイヤ結構場所とります、出来るだけ車庫で保管したいし単車もいじりたいし・・

 
 
 
ブログ一覧 | レガシー | 日記
Posted at 2013/03/10 16:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

こんはんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 17:40
ここ2・3日、景色が霞んでいますね。私は田舎者なので平気ですが(笑)、カミ様&娘はエライ事になっています。
コメントへの返答
2013年3月10日 18:16
 うちの嫁は同じ位田舎者なんですがエライ事になっています。

 花粉を小さいころからたっぷり吸っていると免疫ができるなんてことはないみたいで・・

 なんとかこの薬開発してケンメリのGTR買いたい(笑

2013年3月10日 19:10
花粉と黄砂で、雨粒の後が黄色くなってましたね(*_*)

金曜日に洗車したばかりなのに(´ω`)

突風で、サンバアがかなり揺れました(;^_^A

狭いガレージでの作業は、大変ですね(>_<)
コメントへの返答
2013年3月10日 20:18
酷いもんです。

この時期に洗車したのが間違いでした・・

車体がシルバーでもこんな感じなんで濃色
だともっと気になるかも。



2013年3月10日 19:54
こちらも花粉と黄砂が酷いです。

でも今日はみぞれ交じりの雨と強風で寒い一日でした(^^;

でも、そろそろ僕もタイヤ交換したいです!
コメントへの返答
2013年3月10日 20:22
気温はそれほど寒くはなかったんですけど山の中なもんで・・

花粉が凄いことになってましたが何とかタイヤ交換完了しました。
2013年3月10日 20:00
高知も黄砂ひどかったです。
3台とも昨日と一昨日で洗車しましたが、今日はすでに砂まみれでした(*_*)
コメントへの返答
2013年3月10日 20:30
西日本は全滅ですね。

ハウスとか影響ないといいですけどね。

今日ほど酷い日もそんなにないと思います。
2013年3月11日 20:21
こんばんは^^

花粉も黄砂も凄い事になっていますね(泣)

私は鼻水が止まらないので外の作業は無理です(汗

今日は比較的鼻水も出ませんでした^^
コメントへの返答
2013年3月11日 21:00
こんばんは。

杉と桧に囲まれて生活してるようなもんですから

雨が降ると少しはよくなるみたいですね。

ウチの花粉計(嫁)が言うとります(笑

プロフィール

ぶらでる38です。よろしくお願いします。 元阪神タイガースのブラゼルから頂いたんですが、和歌山県人なのでぶらでると発音します。 あてもなくぶらっと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:09:36
ずっと好きだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 22:08:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いつもだいたい車庫で眠っています。 近場のサンバー、遠乗りのレガシーです。 私の中ではラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
スバル サンバー バンに乗っています。 通勤・買い物・近場フル活動中です。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラです。 CD90のエンジンをボアアップして載せています。 足回りはNSRです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーです。 車庫で磨いて、ネットで購入した部品をつけたり外したりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation