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ひろ(・ω・)の愛車 [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2017年7月11日

TEIN EDFC ACTIVE PRO

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
僕がTEINを選んだ理由…それはマスコットキャラが可愛いから!
それとEDFC😃
EDFCとは、室内で減衰力をクリクリできるエロいやつです😃
クリクリ好きの変態にはたまらない一品です🤤
2
今回はその中でもActive PRO(GPS付)を取付けましたʕ•ٹ•ʔ
クリクリ+自動減衰力調整です( ・`ω・´)
機械好きには堪りません(;゚∀゚)=3ハァハァ
3
純正のクリクリはそんなに弄り倒す事を考慮してないため強化クリクリに交換して、その上からこのモーターを車高調のクリクリするところに載せ替えます。😗
4
強化クリクリコントローラ😺丿
四つのクリクリをバラバラに制御するエロいやつです😼標準のクラクリは16クリクリですが、コレをつければ64クリクリまでクリクリが可能になります!
クリクリしまくりです(。・_・。)
5
ドライバ取付。バッ直で良いと言う事で動作確認のためバッ直に。
何か気持ち悪いので、あとで車内に引き込みます。
あとゲルコートチューブも(´-﹏-`;)
6
ECU裏にも綺麗に収まりました😃
7
コントローラはクリクリ具合を確認したいのでココに。
64クリクリ設定の32クリクリで街乗りにちょうど良い硬さです🤠
8
ナビのACCから分岐を取ってつけやうとしたもののモーターのドライバがフロントとリアの二本、コントローラ部で二本必要なため計5本の分岐が必要に(´-﹏-`;)ワンタッチコネクタにしました。

また気が向いたらちゃんとしたものを書きますね😃

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この記事へのコメント

2017年10月22日 0:17
64クリクリいいですね。
自分のは16クリクリなんで羨ましいです。
コメントへの返答
2017年10月25日 22:05
細かい調整を自動でしてくれるので何だか楽しいですよ(*´ω`*)

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「ノーマル戻しの日々です🙄」
何シテル?   02/16 12:11
最近HONDAに浮気して鈴菌が解毒されてきました僕です?? 最近車は魔改造買物カーと化してます?? 林道行きたいです??

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