• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

今日の昼は久しぶりに外食

今日の昼は久しぶりに外食 普段は嫁さん手製のオニギリおにぎり一個ですが、会社の傍に新しいお店が出来たので行ってみますた



もやしラーメン(あんかけ)
有料780

麺は自家製太麺で旨かったけど、あんが甘くてラー全体が甘かった…

メニューの中に
「肉肉野菜ラーメン(ドカ盛り)」
って魅惑的なモノも有ったので次回はお腹を空かせてチャレンジしてみようかなあ(笑)



普通のラーは燕三条系の背脂入り醤油と
あっさり醤油が選べます

ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2011/02/17 14:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2011年2月17日 16:00
あんかけはどうしても甘めになりますよねぇ~

なかにはあんが塩味でおいしいラーもありますけど(笑

私的にはやっぱ「肉肉野菜ラーメン(ドカ盛り)」のメニューに魅かれます(爆

どれくらいドカ盛りなのか見てみたいなぁ(笑

コメントへの返答
2011年2月17日 21:41
確かに餡かけは少し甘めになりますけど、ココの餡はスープとアンマッチな気がしますた

>私的にはやっぱ「肉肉野菜ラーメン(ドカ盛り)」のメニューに魅かれます(爆

ですよねぇ~
実物も見かけましたが、見た目は野菜大盛りって感じで、お腹が空いていればイケそうでしたよ(笑
2011年2月17日 16:58
こんにちわ♪

あんかけは、なかなか冷めなさそうで、猫舌の自分には厳しそう(^^;;
でも美味しそう(^_^)

それにしても、↑の方同様、ドカ盛りが激しく気になります(笑)
コメントへの返答
2011年2月17日 21:44
まいどぉ

猫舌ですかぁ・・・・
だと普通のラーよりつけ麺の方がお好きですかぁ?

オイラは結構アツイのも辛いのも平気な方なのでガンガンイケます(笑

ドカ盛りも「肉」が2つ付いているのがミソかもよん♪
2011年2月17日 17:02
あんかけ大好きです♪

あぁ~、ラーメン食べたい!!

私はドカ盛りは、無理です(^^;
コメントへの返答
2011年2月17日 21:45
オイラも餡もアンアン言わせるのも好きです(桃爆

ドカ盛り・・・
昔ならイケたかも知れませんが、今のオイラにも無理そうな気がします(^_^;)
2011年2月17日 17:50
行ってみたいゎ
コメントへの返答
2011年2月17日 21:46
以前は小新に有ったお店が移転してきたらしいですよ
2011年2月17日 19:50
おにぎり1個じゃ
足りんでしょ~

せめて2個にしてもらってね(笑
コメントへの返答
2011年2月17日 21:47
正確には
おにぎり1個+インスタント味噌汁でして
もう3年以上この生活しているので慣れました(笑
2011年2月17日 20:29
お疲れです。

おにぎり1個で持ちますぅ(謎)

私はお腹空いたら弁当に1.5Sカップ追加です♪
コメントへの返答
2011年2月17日 21:48
力仕事じゃ無いので十分に持ちますよん

でも土日はガッツリ食べちゃうので、週末には体重が増加しちゃいます(^_^;)
2011年2月17日 20:53
(!o!)オオ!
酒池肉林ラーメン(女体てんこ盛り)食ってみてぇ~(爆
コメントへの返答
2011年2月17日 21:49
今度ラーオフで行ってみますぅ?

って酒池肉林ラーのお店ドコ?????(笑
2011年2月17日 21:28
またまた、見ちゃった~!(爆

しかもあんかけにしゃきしゃきのもやし...結構ど真ん中かも(笑)

すっごく美味しそうです(^^)v

こんなの見ちゃうと
はやく家に帰り着かないと、ハラペコで倒れそう(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月17日 21:52
ンフフフフッ(ノω`*)

まぁ見てしまった以上は行くしか無いでしょう(笑

今日は残業ですかぁ?
御苦労さまです

んで次回の○条出張はイツでしょうか?
楽しみにお待ちしとります(笑
2011年2月17日 23:22
今度は此処でしましょう♪

おにぎり一個の大きさが三個分の巨大だったりして!!(爆

コメントへの返答
2011年2月19日 12:02
いいですよ♪
ちなみに集合場所はオイラの駐車場がベストですw

>おにぎり一個の大きさが三個分の巨大だったりして!!(爆

実は1.5個分くらいです(マジ
2011年2月18日 8:36
チャーシュー麺もいいけどこれも捨てがたい(--;

美味しいラーメンが食べたいぞ!
コメントへの返答
2011年2月19日 12:03
八戸に行くと美味しい自家製チャーシューの乗った旨いラーメンが食べられるらしいですw

夏まで待てずに行って来ますか?

プロフィール

機械イジリは好きですが不器用です 電気系は..ほとんどダメですが好奇心はいっぱいありますのでとりあえずチャレンジはしてみます(^_^;) そして皆さんに笑い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA S001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 17:48:58
BMW 7シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 18:16:59
何故か乗りなれたエクスちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 18:44:25

愛車一覧

ダイハツ ミライース 通勤快速号 (ダイハツ ミライース)
元は会社の営業車で、営業車入替え時に下取り価格&現状渡しで購入 過走行な赤丸君に代わり、 ...
日産 フェアレディZ 赤丸くん (日産 フェアレディZ)
社会人1年目の研修で書かされた「人生設計図」に『50歳で赤いZに乗る』と書きましたが、5 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に買った車 Myスタは「ホワイトLimited」なる限定バージョンでした。(写真 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
それなりに楽しい車でしたが、子供の成長と共に車内の狭さが我慢出来ずに乗り換え っていうか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation