• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

筋肉痛

おはようございます。

昨日のペンキ塗りで変な姿勢で塗っていたせいか、至る所筋肉痛に襲われております。

歳だな~・・・・・




↑CHIMAKIさん、こんな写真でお腹いっぱいになります?
あっ、皿空っぽだった!!w
Posted at 2009/03/31 07:43:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年03月23日 イイね!

SONYで決まり。

昨日、昼間で寝てやろうというくらいの意気込みで寝てたら(笑)、嫁が早くに起こしに来ました。

なんだよ~と思ったら、某家電量販店のチラシを手に「これ見て!!」と・・・


何と、狙ってたテレビが値段下がってるし!!


大至急身支度を済ませ、開店前の店へ。





で、即決です(笑)



結局なんだかんだ言いながら、またSONYのお世話になります(^_^;)

東芝も良かったけどな~・・・(ボソ)
Posted at 2009/03/23 07:29:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年03月19日 イイね!

SONYタイマー発動。

我が家のテレビ(10年戦士)が、いよいよおかしくなってきました。

もう一年以上前からテレビ単独ではいくつかのチャンネルが映らなくなったりしてたんですが、ビデオを通すと見れます。

しかし、ビデオ録画をしているともちろん他のチャンネルは見えません。

騙し騙し使っていますが、そろそろ限界かな?


我が家の茶の間は狭いので、32インチくらいで十分なんですが、今は何処のメーカーがおすすめなんでしょうか??

シャープは一時ほどの勢いがないような気がするんですが、それでもアクオスが良いのか、東芝、日立、パナソニック、SONY・・・

カタログなどを見てもさっぱりその違いが分からないのです。

どんな機能が付いているのが良いのか、それも分かりません。

家電マニアの方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いしたいのですが(^_^;)
Posted at 2009/03/19 12:57:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年03月11日 イイね!

初恋の人からの手紙

こちらをやってみました。




shinsan、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたshinsanをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にshinsanが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにshinsanの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。shinsanはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたshinsanが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばshinsanにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのshinsanは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、shinsanは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもshinsanらしかったですね。

全体的に言えば、私はshinsanと付き合えてよかったと思っています。あれでもshinsanなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はshinsanが大好きでした。これからもshinsanらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. shinsanが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります





お、俺って・・・・(爆)
Posted at 2009/03/11 17:10:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車以外 | 日記
2009年03月08日 イイね!

興奮の昨晩

始めに言っときますが、PayChannelで興奮したという事じゃないですからね(笑)


WBCの日韓戦の事です。

最近は負け越してますし、日本に勝つという韓国選手の気持ちの強さ。
これが押されっぱなしの原因ですかね。

しかし昨日は苦手投手を攻略し、打線爆発。
日本投手陣も、ほぼ完璧な内容。
もういうことないっすね。
明後日、おそらくまた韓国と戦う事になるでしょうけど、そこで再び勝てば本物ですね。


さぁ~朝一発温泉入って、グルメツアー二日目スタートexclamationわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/03/08 08:27:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車以外 | モブログ

プロフィール

「嫁さんから『水道代が上がってる』と。洗車の回数を減らせと言ってるのか❓そりゃ無理だよ。絶対無理だよ🥹」
何シテル?   07/07 18:34
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BELLOF iBEAUTY スノーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/13 07:26:31
nihachipro NSF(ナノシルバーコーティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/04 14:20:46
maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation