• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

生きてます報告(笑)

大変長らくご無沙汰し過ぎのあおぷーですΣ( ̄□ ̄;)
先日12ヶ月点検を行なったところATのオイルパンが凹んでましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
で、交換したんですが、オイルストレーナも逝ってて両方交換σ(^◇^;)。。。
AT壊れなくて良かったとホッとしてます(笑)
ちなみにオクヤマのロアアームバーもダメージ受けてて左側の取り付け部が曲がってましたガ━━((゚Д゚;))━━ン
夏に山道走ってて小さな落石にセレブリップをぶつけた時に逝ったと思うけど8ヶ月何ごとも無くて良かったヾ(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/23 23:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

超絶テクニック
38-30さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年4月23日 23:46
おひさ~
お元気ですか?
色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね!
今年は関東方面遊びに行きたいな~~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月23日 23:52
ご無沙汰し過ぎてました<(_ _)>
まだ親父は入院中だけど少しづつ自分の時間を取れるようになって来たのでそろそろ自分のリハビリしなくちゃΣ(゜ロ゜ノ)ノ
2009年4月23日 23:49
ご無沙汰してま~す(*^_^*)


大事に至らなくて良かったですね~

私も暴走してDAMD壊さない様に気を付けないと^ロ^;

装着3日目にして擦りましたけど・・・orz
コメントへの返答
2009年4月23日 23:56
お久し振りです♪
今回はほんとに痛い出費でしたσ(^◇^;)。。。(笑)
その代わりATFも新油になったし点検の時にオイル系統と燃料系統のエンジン内部洗浄をしたので相乗効果で走りが良くなりましたo(≧∇≦o)
2009年4月23日 23:50
お久しぶりです♪
AT逝ってなくて良かったですね(汗;
5月1日に、また伊東ホテルニュー岡部に泊まります(笑)
嫁さんがアソコのバイキングえらく気に入っちゃってwww
今年も生桜海老食べに行きま~す(^o^)\
コメントへの返答
2009年4月23日 23:59
ご無沙汰してます(*^_^*)
えっ、5月1日来られるんですか?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
その日は親父をがんセンターで検査があるので連れてかなくちゃならないんですが多分9時頃なら少し会えるかもなのでもし大丈夫でしたら8さんと葉っぱぱさんを誘ってプチりましょう(o^-')b
2009年4月23日 23:51
お久しぶりです♪(^O^)/

お元気そうで何よりです♪

お忙しいみたいですが頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2009年4月24日 0:02
お久し振りです♪
なんとか生きてました(>_<)(笑)

最近は仕事は忙しいけどプライベートの方が落ち着いて来始めたのでそろそろリハビリ開始しようかと(^-^)v
2009年4月24日 0:02
お久しぶりです~

GWが近づくと焼津オフを思い出します
(ばく

またオフでお会いできることを
楽しみにしています
(^o^)
コメントへの返答
2009年4月24日 0:03
どもども、お久し振りです♪
しまじーさんもお元気そうで何よりですo(^o^)o
また久し振りにみんなと焼津で集まりたいですね(o^-')b
2009年4月24日 0:07
5月1日の夜9時ごろですか?
もし、そちらの都合付けば♪
プチ嬉しいです(^o^)\

場所は何処にしましょうか?www
ホテル?それとも此間の道の駅?(^o^)
後でメッセしますね^^
コメントへの返答
2009年4月24日 0:11
場所は決めておきますね(^-^)v
まぁ、私は車で行くより歩いて行った方が早いんですが(笑)

メッセお願いします(*^_^*)
2009年4月24日 0:23
私もしばらく潜水夫でいたが、あおぷーさんも浮かんできてよかった(笑)

よかったですね~
うちのプレはめっちゃ元気ですよ!

ぼちぼち行きましょう♪
コメントへの返答
2009年4月24日 0:28
ご無沙汰してます<(_ _)>
JUNBOさんもお元気そうで何よりです(*^_^*)
なかなか遠くてお会いする機会が無いですが、おたがい元気に楽しくマイペースで行きましょう(o^-')b
2009年4月24日 2:51
おひさしブリ~です♪

次回のVerチョロQ製作のラインナップにあがっているの、気づいてましたか~?

おいらはついこないだ気づきました!A(^o^;
コメントへの返答
2009年4月24日 6:33
お久し振りです~(^-^)v
えっ、そうなんですか?Σ( ̄□ ̄;)
全然知らなかったですσ(^◇^;)。。。
後で覗いて見なくては!!
2009年4月24日 5:12
お久しぶり!お元気ですか?
都合合えば合同オフに来ませんか~!
新鮮な感じで参加出来ると思いますよ(^-^)
コメントへの返答
2009年4月24日 6:35
どもども♪お久し振りです(*^_^*)

はい、久し振りにみんなとも会いたいので神奈川板に調整中で表明しておきました(o^-')b
参加出来る様に頑張ります(^-^)v
2009年4月24日 6:23
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

お父様、その後如何ですか?大変でしょうが無理しないようにしてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2009年4月24日 6:38
おひさですヾ(≧▽≦)ノ
親父は今地元の病院でリハビリをやってましてその為に自分の時間が少しづつ取れる様になって来ました(^-^)v
まだまだ大変だけど無理しないで頑張ります~ヽ('ー`)ノ~
2009年4月24日 8:44
ひっさしぶり~晴れ

走りが良くなったからってあまり飛ばし過ぎちゃダメだよん(笑)

たいへんだと思うけど頑張ってね!
コメントへの返答
2009年4月24日 22:01
おひさで~っす♪

最近は燃料計とにらめっこの毎日で余りアクセル踏まないようにしてますよ(笑)

気負わずのんびり頑張りまっす(^O^)/
2009年4月24日 9:08
お久です♪
色々大変でしょうが頑張って!

そろそろ一時の勢いをまた取り戻しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年4月24日 22:03
どもども、おひさです♪

ぼちぼちと頑張りますね♪

それではそろそろホワイトさんも静岡への転勤願いをお願いします(笑)
2009年4月24日 9:25
お久しぶり(^O^)
春で冬眠から醒めたって処ですかね~!!

色々大変だとは思いますが、気張らずぼちぼち~っと行きましょう!(^o^)/

オイルパン割れなくて良かったですね~!!!(b^ー°)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:07
オイリパンがひしゃげてたのにはびっくりしました!!
良くこれでオイルが漏れなかったなとホッとしましたよ(>_<)

ぼちぼちやって行きますね♪
2009年4月24日 11:41
お久しぶりですね~

すっかりご無沙汰で・・・

車はすっかり直りましたか?

マイペースでボチボチ復活してくださいね~
コメントへの返答
2009年4月24日 22:09
お久し振りですね♪

そう言えばてつろ~さんは最近こっちには来てないんですか?

車は直りましたが相変わらずエアロ一周傷有りです(爆)
2009年4月24日 14:35
ゴブサタですぅ~

元気そうでなによりです!

私も・・・潜りっぱなしですが(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:12
ご無沙汰です♪

取り敢えずなんとか元気だったりします(笑)

まぁさんもそろそろ浮上してくださいね♪
2009年4月24日 18:32
いやーっ!
間違い電話してしまい失礼いたしました。
すぐに気付いて止めたのに逝ってしまったのですね~。
近頃は性能良すぎて困りました・・・。

もしかして、あの電話がきっかけでブログ復活ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:14
いえいえお気になさらずに(笑)

あの電話で冬眠から目が覚めました(などと・・・笑
2009年4月24日 22:14
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
お元気そうで何よりです
またこちらへも遊びに来てくださいね♪
コメントへの返答
2009年4月24日 22:27
おひさです♪
なんとか元気に生息してます(笑)

またあそこのカレー食べに行きたいですね♪
2009年4月24日 22:22
さっきはどうも^^
来週楽しみです。

ブログ久しぶりだよね。
ボチボチいきましょうね♪
コメントへの返答
2009年4月24日 22:29
いえいえこちらこそ♪
私も来週が楽しみです♪

ちょっと冬眠から目覚めてみました(笑)
2009年4月24日 23:52
伊東オフが先日の事のようで
あまりお久しぶりって感じはしませんが
お久しぶりです???

こちら志太榛原地区にて新メンバーさんが
誕生しましたよ!

今日は903Rさんと一緒だったのですが
焼津の頃の話も聞きました
また静岡主催の大きなオフやりましょう!
コメントへの返答
2009年4月26日 8:28
どもども、お久し振りです<(_ _)>

あの後からいきなりこんな状態になってしまいなかなかお会い出来ずにごめんなさい(´;ω;`)

また私が完全に落ち着いたら静岡でオフやりますか(o^-')b
2009年4月25日 0:47
お久しぶりです。

お父さんの具合はどうですか?

実は私も訳あってブログアップしてないんですよ。
コメントへの返答
2009年4月26日 8:31
ご無沙汰してます<(_ _)>

親父はリハビリ兼ねて病院内を徘徊しまくり&食欲ありまくりで元気になって来ましたよ(笑)

なにがあったかは分かりませんが、たまには直メしたり機会を作って是非会いましょうヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation