• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

夏季休暇最後の日

もう明日から仕事ですm(_ _)m
あっと言う間の4日間でした…(´・ω・`)
なんで休みの日ってあっと言う間に終わるんでしょうね…ガ━━((゚Д゚;))━━ン(笑)

さて、休み明けからまた忙しくなるなぁ…ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


でも昨日は楽しい良い一日だったから良しとしよう(`・ω・´)bキリッ


PS.ひーくんさん、ひちっちさん、明日の夜は大丈夫ですか?
大丈夫なら何卒宜しくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/16 20:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 20:17
休みって、
始まりは楽しみ
中は、ゴロゴロやる事無し
終わりは、あっという間の出来事のように・・
ですね。

休み明け、オタガイ頑張りましょう
って、初日からオフですか~?
コメントへの返答
2009年8月17日 0:55
ほんと、休みの日ってなんでこんなに早く進むんでしょうね…(´・ω・`)

明日はたまたま東京からお二方いらっしゃってるのでせっかくですからプチっとしようかと(笑)
2009年8月16日 20:45
私は相変わらず、特に盆休みも無しでした、今日は休みでしたので、熱海来てました、今多賀の花火見て間もなく帰ります明日も5時起きだ!
コメントへの返答
2009年8月17日 0:56
あら~、明日、明後日でしたら明日プチっと出来たんですが、残念です…ガ━━((゚Д゚;))━━ン
2009年8月16日 21:02
ほんと、休みって最初は長く思っても終わるとあっという間ですよねうれしい顔

明日からまた仕事の方暑さに負けないよう頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月17日 0:58
連休後の仕事がなかなか憂鬱で…σ(^◇^;)。。。(笑)


明日からまた頑張ります(^-^)v
2009年8月16日 21:38
明日1日行けば僅か2日間の夏休み!
前社の時は半期に1回
最大で8連休で取れたのが
田舎の中小企業に転職してはや数年
初めての連休取得が2連休・・・
まぁ、おかげでマイホームも持てたんですけどね

明日も遅いので今夜中にガソリン入れて来ます。
コメントへの返答
2009年8月17日 1:00
休みが少なくてなかなか大変ですが、あと一日頑張って連休を満喫してくださいね(o^-')b
2009年8月16日 23:26
( ゜3゜)ノ《6日連続出勤×3週間》がスタートする私が来ましたよー…………あ、だめだわ、考えたらテンション下がりますわ(笑)
でも、ナンダカンダ言っても、結局は頑張っちゃいますよね♪
コメントへの返答
2009年8月17日 1:03
6日連続出勤が3週間…
考えただけで大変ですよねm(_ _)m
て言いつつ前に私は15連勤した事あるんですがさすがに倒れるかと思いました…Σ( ̄□ ̄;)(笑)

また明日からおたがい頑張りましょうねヾ(≧▽≦)ノ
2009年8月17日 1:21
自分明日からお盆休みです♪

明日は大丈夫です。
朝、ホテルについたら、時間が分かるので、そしたらメールしま~すヽ( ´¬`)ノ

早く寝なくては・・・
コメントへの返答
2009年8月17日 6:39
おはようございます(*^_^*)

了解しました(`・ω・´)>
連絡お待ちしております(^-^)v

それでは気を付けてお越しくださいねヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation