
いよいよ今年もあと僅かとなりました。
明日は仕事納めです。頑張ります。
今年も大変良い年でした。
家族(一族)全員の無病息災-コレにつきます。
それから家族(一族)円満-です。
毎年毎年お参りの文言はこの2つだけです。
神様仏様ご先祖様は見て頂けておられる模様。
今年も無事お願いが聞き受けられそうです。
感謝感謝でございます。
で、世間様っぽく、漢字一文字で今年を表すならば、これは『
車』以外ありません。
X号を手に入れてからこの方、こんなに生活に潤いを感じる変化はちょっと無い。
日々が楽しく-買出しが楽しく-みんカラが楽しく-
日常に大きな変化がありました。
むしろ生活そのものが変化したと言えるでしょう。
元々車(運転)は好きだけれど、ここまで変化した事はみんカラと-そのツテでお友だちになって頂けた皆様のお陰です。
あんまりお役に立てない事が判っていますので、ついつい内気な私ですが、これからも沢山の方々とお知り合いになれるのではないかと淡い期待をしております。
そもそも現所在地に知り合いも-趣味ベースも-無かった私にとって、大変望ましい事でした。
夢中になれる-気分転換できる-事が出来ました(それも大した努力もせず)
この点、嫁さんもそれなりに評価してくれていると共に、喜んでくれています。
少しご不満があるのは“姫”でしょうか-毎晩一緒に寝ていた父ちゃんが、一緒に就寝しなかったり、夜な夜な布団を抜け出したりする事がご不満の模様。
その“姫”も今年で10歳になりましたから、めでたい今年、そして親離れの年頃です。
と言う訳で英語人っぽくアルファベット一文字で表すならば『
X』になりますな。
改めて念願、悲願のX号を入手した訳ですから感無量です-但し計画外1年前倒しとなった為に、我が家9ヶ月ぶりに再び借金生活に戻ってしまいましたが-
本当に車三昧の年でした、来年はどうなるんでしょうかね
-願いは無病息災で変らないけれどね。
では、来年の抱負など-
車・車・車で楽しい今年でしたが、本来ライフワークである『どっかん系』の捕獲機会には恵まれない1年でした。
ま、ここ10年位は本当に機会が減少してはいるんですが、来年はせめて一度位は『どっかん上がり』詣でに行きたいですね。
出来るならば、かの地へX号で行きたいです。
いまだかつて行った事の無い場所へ遠征してみたいところです。
例えば‐

↑のとかぁ(EOS7D+300㎜ f2.8
L)

↑のとかぁ(EOS30D+300mm f2.8
L+1.4EXTDER)

↑のとかぁ(EOS KissDN 70-200mm f2.8
L)
捕獲しに行きたいなぁ…
(私信です。Hiiroさん
赤字の所、大事です‐OK?)
車に関して言えば、やっぱり走らせたい-ですね。
どこかに遠出したいですね、家族と一緒にね。
もともと弄りはあまりしないタチ(するのは大好きヨ-先立つモノが無いだけの話)なので、来年もこんなモンでしょう。
むしろ何にもしない(出来ない)かも-
何度も上げますが“デイライト”が欲しい位でしょうか。
あ~嫁さんが内装ライトを「青」にして欲しいとか‐チューブライト付けて欲しいとか‐言ってますナ。
みんカラ功罪の罪側で言えば、今まで興味無かったローダウンとかインチ・アップなんかに凄く魅せられるんですけれど、基本もったいない精神で使えるモノは使い続けると思います。
ん、ん~・・・まてよ・・・
今年一年を数字一文字で表すと-
『6』ですか!?
こりゃ、先取りでジャンボ当たるとこうなります。
で、来年はローダウンやインチ・アップどころかX号金箔仕様になっちゃうかもネ。
ま、こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎え下さい。
それでは皆様よいお年をっ!!
Posted at 2012/12/30 19:54:32 | |
トラックバック(0) |
小話-車無し | 日記