12日から16日までと長いお休みでしたので、いろいろと楽しめました♪
休日になると、ちょくちょく実家に帰省というか寄生といいますか………。
今回も、仕事終わりの11日から実家に帰ったのですが、途中から自分だけ別行動。
連休前に水周りの修理をした、父親の車のテスト走行に行きました(^_^)/
そして車のテスト走行するならここに行かなくてはと思い、江津でお子と嫁様と別れて、9号線をひたすら走る…(-_-;) たまにコンビニよっては、リザーブタンクに確認と、クーラントのにおいの確認したりと、ついた先は、某グリップの聖地へ…(^_^)
久々にきて楽しくて、のぼったりくだったりして、たまに止まって地元の人達の走りを見てました。
やっぱいいですね(^_^) ふふふ・ ・・ この風 この肌ざわり この匂いこそ 戦場よ!!
ぼちぼち帰ろうかと思っていたところ、数台列をなしてのぼってきた集団を見てしまい居残ることに…(-_-;)地元の知り合いの人もいたので、同乗させてもらい現役のアタックを堪能しました(^_^)
感想は、まだまだといったところ…(-_-;)道幅も狭く、エスケープゾーンのないステージでは限界まで攻めきれず、手動計測のタイムもコンマ5秒の誤差もでるので、走り込んでるにはしては操作が雑で伸び悩んでる様子…(-_-;)白黒のマーシャルカーが走るので、現地でセッティング変更もできないし。車に関しても、デフがノーマルデフなのでトラクション不足…(-_-;)タイヤや足よりもデフとクラッチを変えた方が…。
いろんなステージを走った方がうまくはなるんですが、このステージはやはり魅力があります。
んでもって、最速はというと…エボでしたね。嬉しい反面当分、彼に勝てるの人はあらわれないでしょうね(-_-;)自分が復活するしかないかなぁ(-_-;)
ストリートであそこまで走れるのだから、サーキット等でセッティング等おぼえたりすればもっと伸びるのになぁ(-_-;)
Posted at 2012/08/17 13:00:39 | |
トラックバック(0) | クルマ