• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月14日

今度こそ!正真正銘のTRG下見です(^^ゞ

今度こそ!正真正銘のTRG下見です(^^ゞ クラブの夏TRGの下見で,茨城に行く予定が天気予報で判断し,房総が雨が夜しか降らない!との情報を得て,下見そっちのけ(笑)で房総を走ったのが前回(^^ゞ
下見は「後日,日を改めて」となったのですが…行ってきました,茨城。
炎天下の中,1日中オープンで過ごしました。が,暑いですね~
うちわ持参(仰ぐだけでなく,日差しも手軽に遮ることができるなかなかの一品)の,「絶対焼かない人のアリィ-」塗りまくりで臨戦!(といっても肩が塗り忘れで,今かなりイタイです(>_<))

今回はダンナカーで出動してみました。
ご存じの通り,ここ数日ずっと猛暑です。屋根はもちろん開けていますが,助手席の窓を閉めていたら,ダンナが気付き「だから風が入ってこなかったんだ~」と,強制的に,窓を開けた状態でロックされちゃいました(^_^; 鬼コ-チ?です…。
窓全開だと風をまきこんじゃうので,髪型も何もありません(>_<)
タダでさえ,汗でカナリ凄い髪型になっているのに…。
やむを得ず途中で髪を結んじゃいましたよ…。
自分で運転していてどうしても暑いときには窓を,名付けて「中途半端開け」で髪型が少しでも崩れないようにしてるんですけどね…。

職場に冷蔵庫のない私は,必殺「凍らせペットボトル」を持っていっているんですが,今回は500ml3本,クーラーバッグに入れて持参しました。2人だったので,それにコンビニで水を補給しながら…。(たまに炭酸ボンベetc違う飲み物も補給うしましたが…)結局最後に全部溶けたのが夕方。これは本番の夏TRGでもカナリ使えそうなアイテムです。
水飲みまくりで,一体何リットル補給したんだろうか…ってくらい消費しましたね~最後には2Lのデカペットまで購入しちゃいました(^^ゞ

この日のフォトです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/08/15 11:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

くずうフェスタ
amggtsさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

バリバリ⑥
.ξさん

この記事へのコメント

2007年8月15日 20:07
組長~焦げますよ・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年8月18日 9:29
肩が…焦げました。イタイタです(>_<)
他も日焼け止めの効果はあったけど,うっすら焦げてます(>_<)
2007年8月15日 21:17
ここ最近この暑さで減量が進んでますが晩酌で回復してる^^;
コメントへの返答
2007年8月18日 9:30
どもども。お疲れ様でした。
「最近の夏バテは太るらしい」という恐ろしい話を聞いてしまいました(>_<)
2007年8月15日 21:50
夏のTRGやドライブにはクーラーバックと
濡れタオルに板氷は必需品ですね
凍らせペットボトルは板氷の替わりになりそう
コメントへの返答
2007年8月18日 9:33
板氷というか保冷剤も持っていったのですが,保冷剤って溶けるのが早い??板氷の方がいいかもしれません。ただ,しっかり防水しておかないと大変なことになりますね(^^ゞ
2007年8月16日 6:02
案外、下見の方が楽しい気がしません?(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 9:35
今回は私が運転していません。2台で楽しそうでしたよ。私が運転すると,相手の方は待ちぼうけを喰らうかとw
2007年8月16日 12:26
ここ数日の暑さは本当に異常ですよね(^-^;
私も日焼け止めを塗ったけど 手が真っ黒です。
コメントへの返答
2007年8月18日 9:36
ホント,暑い中ご旅行お疲れ様でした。日焼け止めは塗った矢先から汗で流れてしまう状態ですよね(>_<)

プロフィール

「飛騨から長野へ http://cvw.jp/b/153018/47702847/
何シテル?   05/06 11:17
絶滅危惧種MT車愛好家 相棒1 ミスター 外観はノーマルです。 低速トルクがあるので楽しいです。 末永く相棒でいて欲しいです。 相棒2 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

roadster白色号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:15:10
 
白組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:13:11
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2007年10月に我が家にやってきました。 通称「ミスター」 日常はこちらがメインで活躍 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
夫の車ですが、試行錯誤してようやく足が届くようになり、運転できるようになりましたので、登 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
旦那の車だったNAですが…(^_^; ファミリア(AT車)からこの車でMT車の練習。 実 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1500CC,DOHC,3ドアハッチバック 初めて買った車です。 この車の赤色のまぶしさ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation