• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

感動した!(古w)

感動した!(古w) 今日の午後の事です。

私のケイタイに、
「♪ダイモンダスト~♪幾千の~♪泡を~」

と着うた共に050から始まる知らない電話番号・・・。
(何の曲?という方はこちらの4分30秒からをドゾーw)


こ、これは。。。今ナウなヤングの間で大ブレーク中の
振り込め詐欺か!?と思い、

沙粧妙子
ばりの低い声で、
私:「・・・もしもし」
先方:「あ、石油王。さんのケイタイですか?」
私:「そうですが」
先方:「私、大阪の○○と申しまして、ヤフオクの・・・」
ヤフオクの出品者(クルマ屋さん?)さんでした。

D21の部品を落としたんですが、
なんでも・・・・、
掃除中におまけの品を壊してしまったとの事。

私:「あぁ~別に良いですYO!そっちは使いませんので。」
先方:「いえいえ、もうこれは出品物と違ってしまったので、送料だけ頂いて代金を返金します。」
私:「えぇ?だってそれじゃ利益ないじゃないですか!」
先方:「いやいや。その言葉を聴けてこっちはホントに安心しましたので・・」

だ、だってこれ・・・¥1,000なんですよw。


どんな仕事も失敗はあるかと思いますが(私なんか失敗ばかりですがw)、
下手に隠さないで、きちんと連絡くるれるのは素晴らしいですね。


さて、何を落としたかは、
上手く逝ったら「パーツレビュー」に・・・。
・・・ふるたいむさん風にティザーキャンペーンにしてみるw。
ブログ一覧 | テラノ関連 | 日記
Posted at 2007/06/12 21:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

今週の出来事・・・孫との別れと極厚 ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はちおさんさん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

【お散歩】もう9/20なのに真夏の ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年6月12日 21:59
何を落としたのだろう…
まさか、本当に落として壊しちゃうなんて(爆)

楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年6月12日 23:03
上手い!!!

>楽しみにしてますよ

いや、あの、その・・・
いつもの「後先機何も考えてない」ですので・・・。
2007年6月12日 22:05
良心的な出品者も時々おられますよねw

1,000円っすか?
なんだろ~
コメントへの返答
2007年6月12日 23:07
ホントビックリです。

200件以上取引してきましたが、
こんなの初めてですw。

以前、ドアミラーを出品した際に、発送先をクルマ屋さんに変更して欲しいという連絡を貰ったことがあります。
なんでも、奥さんにバレるのが・・・という理由だそうですw。

物は、レグラスにもS14にも必ず付いています。
2007年6月12日 22:42
ファミコン版銀英伝のBGMはもうやめたんですか?

いまどき1000円で買えるパーツって非常に気になります。

私も以前2個セットの
商品を1000円で落札して1個しかとどかなかったのを出品者に知らせたら別便でもう1個送ってもらったことがあります。
コメントへの返答
2007年6月12日 23:18
>ファミコン版銀英伝のBGM

どんな曲ですかw!?
西太后の着うた(R)を発見してしまいまして、つい出来心で・・・w。

ディアマンテのアレがちょっと難しくて、別の方法でアプローチしてみようかと・・・。
全く懲りないヤツだ!


¥1000でそれだと、
利益出てないどころか、大赤字ですね。
2007年6月12日 23:17
え!?なになに??
D21の部品というのが気になります!

王様。のことですから、「そうきたか!」
という品物なんでしょうね!^^

良心的な出品者さんで良かったですね。
セチガナイ世の中、人の義理・人情とモラル
はまだまだ健在なんですね。
コメントへの返答
2007年6月12日 23:22
デ・ニーチ乗ってるときは、
絶対に目に入ってます。
ネタの為に現在は、非公開としておきましょうかねw。

ヤフオクって殆ど1回きりというパターンが多いですが、こーゆー対応だと、また取引したい!と思いますね。
2007年6月12日 23:29
§^∠^§  よくやった!!感動した!!  (古っ!)

平気で粗悪品を送りつける輩もいる中で、こうゆう出品者は珍しいですね♪

ところで、1000円のパーツ?
マップランプ?
コメントへの返答
2007年6月12日 23:45
貼った画像はgifなので、
ホントは動くんですけどね。

「スーパー非常に良い」という、
評価を入れたい位です。

>マップランプ?

惜しい。
テラノのマットランプはヘッドコンソールと合併したのが付いてますが、その近所にお住まいのものですw。
(まだ出し惜しみするのか!>自分)
2007年6月13日 2:35
呼びましたかw?(*´ω`)∩
最近、私の名前を至る場所で見るので
オイラって人気者なんでしょうか?(違

>沙粧妙子
ちょwwアフレコ悪趣味www
今度、私に沙粧妙子ばりの低い声と、
Gacktバリの低い声の「違い」を教えて
下さい!!

>フオク
私もヤフオクは14の時から始めた?
のですが、詐欺にも逢ったし、
人と取引して、随分と成長したなぁ・・・。
え?年齢詐称うわやめ(ry

方位計か、気温計でしょうか?
違うな。バニティーミラーとか??
それか、NDIデザインのホイールとかw?

いやいや・・・・。
D21テラノ車体本体だな・・・。きっと・・・。
コメントへの返答
2007年6月13日 23:56
いや~。
ちゃんと来てくれるなんて・・・素敵ですw。

沙粧妙子はですね~。。。TSUTA屋に行って下さいw。

ヤフオクを14歳から!?
あたしゃ20歳過ぎてましたよ。

>詐欺にも逢ったし

この辺をサラッと書いてしまうのが怖い。


>方位計か、気温計でしょうか?
>バニティーミラーとか??

もう付いてます。
鏡はリミテッドじゃないので、
照明はありませんがorz

>NDIデザインのホイール

いや。もうアルミはお腹イッパイです。
っていうか、ウチにはテラノでアルミだけで20本弱ありますが、何か?

>D21テラノ車体本体だな

1/24ねw。

プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation