• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/24 01:31 
@☆めぐめぐ☆  美味しそうですね! しっかり精をつけて体調に戻さないとねw
 05/24 22:31 
@ayane@86 さん ありがとうございます♪傷もかなり回復したので、ご飯がオイシクテたまりません(笑)
05/23 13:31 
洗車の楽しみ~♪ 只今蒸らし中なぅ~♪
05/23 13:28 
@イニーK(ケイ) オフ会、いいですね! お披露目付きのお出掛け前はちゃんとおめかししないとねっw
 05/23 13:48 
@ayane@86
ですね!けど、今にも雨降りそう(・・;)
来週は車検だし(^_^;)
05/23 12:21 
雨関係なしw さぁ洗車するぞぉ~♪
 05/23 12:54 
@ayane@86
こちらも洗車中♪(^_^;)
05/22 12:59 
@たまちゃんさん 運転できるぐらいまでに回復されました? 安全運転でお出かけくださいね! オレンジは久しぶりに見た気がw
 05/22 14:03 
@ayane@86 ありがとうございま~す★ほんと、ATで良かったです(≧▽≦)86乗ってると、楽チンです♪
05/22 12:32 
@ミスターダエグ  気をつけていってらっしゃい~♪
 05/22 18:57 
ありがとうございま〜すm(_ _)m


05/21 19:50 
ドライブしたい~と思ってたところに着弾w 早く帰って早速フロントウィンドウに施工しましたw
 05/21 19:58 
@ayane@86 ウインドウ用なんですね~(^^♪どんな感じか、またおしえてくださね。
05/21 19:49 
@たまちゃんさん  ほんと窓全開で新緑を感じながら、爽快に行きたいところでした~♪ 週末、どちらかでも晴れて欲しいところですよね・・・^^ゞ
05/21 12:50 
昨日も今日もすごくいいお天気だなぁ~♪ こんな日はブッチしてドライブめっさ行きたいw
 05/21 13:20 
@ayane@86 週末は、また雨降りそうですね(^-^ゞほんと、86でふら~っとどっか行きたいです♪爽やかぁ'°☆
05/19 12:38 
@たまちゃんさん 雨も上がって、ひなたぼっこするまえでしょうか?w それとも視線の先に何かある?!w
 05/19 13:50 
@ayane@86 この後は、地面を転がりまくってちょっとだけうたた寝してました(^o^)見てるだけで、癒されます~★
05/18 22:24 
久々の隠れ家へ~♪ 他広島エリア86にもお邪魔しました http://cvw.jp/b/1531421/35703718/
05/17 17:54 
洗車中に仕事の呼び出し・・・がくーTT 今から急いで帰れば、ゼロ水出来るかな・・・
05/17 14:12 
昨日は長距離走ったので、洗車~♪ 暖かくなって高速走ると、虫がすごいことになってます~><
05/16 20:28 
さ~て、そろそろ帰ります~♪
05/16 16:42 
隠れ家なぅ~♪ 広島エリア86でワイパーがビビリだしてきたので交換しました。 あとちょこっとだけいじってきましたw
05/16 13:21 
広島のエリア86なぅ~♪ 隣のジョリーパスタでお昼してますよ~♪
05/14 21:47 
枯れるかな・・・とも思ってたデンドロビュームのお花が咲いてて、嬉しい~♪ お茶も美味しくなりましたw
 05/14 23:22 
@ayane@86 ホッと、癒されますネ(^^♪
05/13 19:27 
やっぱり自分で淹れる紅茶が一番かなw なんて^^ ティータイム満喫中なぅ~♪
05/12 18:11 
台風、小康状態なのか雨も止んで風も弱いみたい・・・ 今のうちに避難(帰宅w)するかな・・・
05/11 21:40 
GW後半~週末まで、一気にw http://cvw.jp/b/1531421/35658661/

プロフィール

「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?   05/09 12:51
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

u・ェ・u      お休みなら・・・・・   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13

愛車一覧

トヨタ 86 あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation