ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ayane@86]
86で行くよ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ayane@86
05/24 01:31
@☆めぐめぐ☆
美味しそうですね! しっかり精をつけて体調に戻さないとねw
☆めぐめぐ☆
05/24 22:31
@ayane@86
さん ありがとうございます♪傷もかなり回復したので、ご飯がオイシクテたまりません(笑)
ayane@86
05/23 13:31
洗車の楽しみ~♪ 只今蒸らし中なぅ~♪
ayane@86
05/23 13:28
@イニーK(ケイ)
オフ会、いいですね! お披露目付きのお出掛け前はちゃんとおめかししないとねっw
イニーK(ケイ)
05/23 13:48
@ayane@86
ですね!けど、今にも雨降りそう(・・;)
来週は車検だし(^_^;)
ayane@86
05/23 12:21
雨関係なしw さぁ洗車するぞぉ~♪
イニーK(ケイ)
05/23 12:54
@ayane@86
こちらも洗車中♪(^_^;)
ayane@86
05/22 12:59
@たまちゃんさん
運転できるぐらいまでに回復されました? 安全運転でお出かけくださいね! オレンジは久しぶりに見た気がw
たまちゃんさん
05/22 14:03
@ayane@86
ありがとうございま~す★ほんと、ATで良かったです(≧▽≦)86乗ってると、楽チンです♪
ayane@86
05/22 12:32
@ミスターダエグ
気をつけていってらっしゃい~♪
ミスターダエグ
05/22 18:57
ありがとうございま〜すm(_ _)m
ayane@86
05/21 19:50
ドライブしたい~と思ってたところに着弾w 早く帰って早速フロントウィンドウに施工しましたw
たまちゃんさん
05/21 19:58
@ayane@86
ウインドウ用なんですね~(^^♪どんな感じか、またおしえてくださね。
ayane@86
05/21 19:49
@たまちゃんさん
ほんと窓全開で新緑を感じながら、爽快に行きたいところでした~♪ 週末、どちらかでも晴れて欲しいところですよね・・・^^ゞ
ayane@86
05/21 12:50
昨日も今日もすごくいいお天気だなぁ~♪ こんな日はブッチしてドライブめっさ行きたいw
たまちゃんさん
05/21 13:20
@ayane@86
週末は、また雨降りそうですね(^-^ゞほんと、86でふら~っとどっか行きたいです♪爽やかぁ'°☆
ayane@86
05/19 12:38
@たまちゃんさん
雨も上がって、ひなたぼっこするまえでしょうか?w それとも視線の先に何かある?!w
たまちゃんさん
05/19 13:50
@ayane@86
この後は、地面を転がりまくってちょっとだけうたた寝してました(^o^)見てるだけで、癒されます~★
ayane@86
05/18 22:24
久々の隠れ家へ~♪ 他広島エリア86にもお邪魔しました
http://cvw.jp/b/1531421/35703718/
ayane@86
05/17 17:54
洗車中に仕事の呼び出し・・・がくーTT 今から急いで帰れば、ゼロ水出来るかな・・・
ayane@86
05/17 14:12
昨日は長距離走ったので、洗車~♪ 暖かくなって高速走ると、虫がすごいことになってます~><
ayane@86
05/16 20:28
さ~て、そろそろ帰ります~♪
ayane@86
05/16 16:42
隠れ家なぅ~♪ 広島エリア86でワイパーがビビリだしてきたので交換しました。 あとちょこっとだけいじってきましたw
ayane@86
05/16 13:21
広島のエリア86なぅ~♪ 隣のジョリーパスタでお昼してますよ~♪
ayane@86
05/14 21:47
枯れるかな・・・とも思ってたデンドロビュームのお花が咲いてて、嬉しい~♪ お茶も美味しくなりましたw
たまちゃんさん
05/14 23:22
@ayane@86
ホッと、癒されますネ(^^♪
ayane@86
05/13 19:27
やっぱり自分で淹れる紅茶が一番かなw なんて^^ ティータイム満喫中なぅ~♪
ayane@86
05/12 18:11
台風、小康状態なのか雨も止んで風も弱いみたい・・・ 今のうちに避難(帰宅w)するかな・・・
ayane@86
05/11 21:40
GW後半~週末まで、一気にw
http://cvw.jp/b/1531421/35658661/
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?
05/09 12:51
ayane@86
[
愛媛県
]
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
67
フォロー
72
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u お休みなら・・・・・
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation