ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ayane@86]
86で行くよ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ayane@86
05/10 16:31
お店に着いて、パウンドケーキセットにダージリンを選んだんですが、美味しい~♪ リピート確定ですw
ayane@86
05/10 16:08
初めてのところなので、楽しみにしてました~♪ んで、到着しました。感じのいいお店なので、お味がすごく楽しみになってきました!
ayane@86
05/10 14:36
ピカピカ完了~♪ 紅茶の美味しそうなお店を、いざ偵察へ~♪
たまちゃんさん
05/10 15:01
@ayane@86
いいなぁ♪行ってらっしゃーい(^-^)
ayane@86
05/10 12:52
洗車中なぅ~♪ 台風が・・・でもそんなの関係ねぇ~♪
ayane@86
05/10 12:50
@漆黒式部
ピカピカになりました? 先の雨予報より今のピカピカですぜぃw 私も洗車中です~♪
漆黒式部
05/10 13:39
@ayane@86さん
ピカピカって(ー ー;)誰に言ってんの(笑)まあまあそこそこってくらいσ(^_^;)
ayane@86
05/09 23:36
結婚式から帰宅して、やっと落ち着きました。 2日続けてお酒飲むなんて何年ぶりでしょう?w
ayane@86
05/08 22:51
久しぶりにカラオケでハッスルなぅ~♪ ジャイアン歌いま~す♪
たまちゃんさん
05/08 23:27
@ayane@86
いいなぁ★⭐カラオケ!マイク、手放してくださいね~(笑)
ayane@86
05/06 20:07
みん友さんとプチってました~♪ かっこいいZ見せてもらったり、忌憚のない話をしたりでした。 あ~ちゃんと試走もしてきましたよw
たまちゃんさん
05/09 08:24
@ayane@86
まさに、紅白まんじゅう(σ≧▽≦)σ
ayane@86
05/06 14:41
ピカピカ完了~! 試走も出来てなかったので、ちょっとテスト走行に出掛けてきます~♪
ayane@86
05/06 14:35
@イニーK(ケイ)
洗車お疲れ様~♪ 綺麗に仕上がりましたか? 黒はやり甲斐がありそうですね。
イニーK(ケイ)
05/06 14:57
@ayane@86
お互いに洗車お疲れ様です(^-^)
ドロドロだったんで、洗うとスッキリ!
黒は、やっぱり大変です(^_^;)
ayane@86
05/06 11:28
体調も回復したので、連休最後・・・やっぱり洗車します~♪
イニーK(ケイ)
05/06 11:56
@ayane@86
www
同じく、洗車中( ̄∇ ̄)
ayane@86
05/06 11:27
@たまちゃんさん
こんにちは~♪ 静養して、よくなりました! どうもありがとうございます!
ayane@86
05/06 11:26
@snow-bear
こんにちは~♪ ゆっくり寝てたらよくなりました! ありがとうございます!
ayane@86
05/05 22:39
昼下がりから偏頭痛と寒気で大人しくしてました・・・ 明日には復活したいなぁ・・・ ちゃんと静養してます。
snow-bear
05/05 23:12
@ayane@86
大丈夫でしょうか?ムリせずにユックリ静養して、早く復活して下さいね(*^^*)
たまちゃんさん
05/05 23:46
@ayane@86
お加減、いかがですか?ゆっくり、おやすみくださいね…。お大事に✦
ayane@86
05/04 21:08
@たまちゃんさん
気をつけていってらっしゃ~い、楽しんできてくださいね!! (ううぅー行きたいw
たまちゃんさん
05/04 23:26
@ayane@86
日焼け対策をしっかりして、楽しんできまーす♪
ayane@86
05/04 20:43
GW前半は・・・
http://cvw.jp/b/1531421/35601458/
ayane@86
05/04 17:04
@たまちゃんさん
足廻りの点検とちょっとセッティングを変えてます。 試走が楽しみです~♪
ayane@86
05/04 17:01
@まいどどーも!!
無事に直りましたか? 今日はゆっくりdayかなw
まいどどーも!!
05/04 19:50
@ayane@86
さん、来週ATF交換と一緒にする事になりました。見積もり金額が...ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
ayane@86
05/04 13:54
my86、ゴゾゴゾなぅw こ、これには深いわけが・・・ないかw
たまちゃんさん
05/04 15:51
@ayane@86
気になりますね~(*^^*)
ayane@86
05/04 09:38
@たまちゃんさん
スーチャの加速感はすごくいいですね! ちょっとそそられましたわw^^
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?
05/09 12:51
ayane@86
[
愛媛県
]
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
67
フォロー
72
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u お休みなら・・・・・
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation