• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 09:01 
@たまちゃんさん おはようございます! お世話になってるショップさんの周年祭でした。HKSのスーチャ86にも試乗できました~♪
 05/04 09:11 
@ayane@86 スーチャーって、病み付きになりませんか?(≧∇≦)
05/03 21:33 
@猫丸愛以☆86KT 気をつけていてら~♪
05/03 14:28 
香川県で、イベント行ってきました~♪ その後はお約束の讃岐うどん~♪
 05/03 23:37 
@ayane@86 どんなイベントだったんですか?
05/02 20:50 
@じゅん(*´∀`*) 私も年に数回しか助手席には乗ることないかなぁ・・・ しかも運転手は・・・なので、ゆっくり色んな感触も確かめられませんw ドライブ、楽しんできてくださいね!
05/02 18:34 
@☆めぐめぐ☆ 大正解~♪ 賞品はうちの洗車カフェご招待でw 綺麗になるのを見てるとお茶も美味しいです~♪
05/02 18:32 
@たまちゃんさん 気候もいい時期になりましたので、洗車カフェもオープンですわw 一度洗車&カフェにどうぞ~♪
05/02 11:31 
洗車? お茶? どっちでしょうか??w
 05/02 14:23 
@ayane@86 カーポートに、これだけ余裕があったら86を眺めながらゆっくりできますね♪いいな~!
 05/02 15:46 
@ayane@86 もちろん♪両方(*^^*)
05/01 12:09 
@たまちゃんさん 喉のためにもきれいな空気を味わいに行くというのはいかがでしょう?w でもちゃんと治るまで気は抜かないでくださいね。
04/29 20:20 
@たまちゃんさん 暖かくなったのはいいんですが、虫も増えまして・・・TT フロントの惨状見て即洗車でしたw
04/29 19:20 
今日の洗車の一コマ~♪ 予定外ですが洗車してました~♪
 04/29 19:47 
@ayane@86 びかびか。.:*:・'°☆
04/29 17:22 
@ラクロス お疲れ様です~♪ いい感じで仕上がってますか?
 04/29 18:56 
@ayane@86 あやねさんお久しぶりでーす!ピカピカに仕上げますよー!あっ!このフルエアロは86のではなく嫁のノア用でーす(^-^)/
04/27 12:33 
@たまちゃんさん  こちらも少しモヤモヤ・・・ でも暖かいし、過ごしやすいですよ。 心までモヤらないようにねw
 04/27 13:08 
@ayane@86 は~い🌷私の💕は、済みきっておりますよぉo(^o^)o…もしかしてPM2.5とか飛んでそうですね(笑)
04/26 22:22 
イベント満喫でした~♪ http://cvw.jp/b/1531421/35540988/
04/26 11:10 
@じゅん(*´∀`*) おはようございます~♪ 早起きでよかったですねw 早起きは何とか言いますし、しっかり準備も出来て良かったのかな。
04/25 21:39 
今日はR-MAGICさんが近所のABに来てのイベントに行ってました~♪ 明日も開店から閉店までありますよ~♪ いろいろ相談に乗っていただき、ちょっとだけいじってきましたw
 04/25 23:36 
@ayane@86 足回りですか?
04/22 12:51 
@イニーK(ケイ) ネットで安く買うとお得ですよ! 私は2本入りを2700円ぐらいで買ってますw
 04/22 12:55 
@ayane@86
マ、マジですかぁ(^-^;
ネットで買おうかなあ~
ただ、仕事場で販売してるもんで(^_^;)
04/21 22:57 
@たまちゃんさん ん~近所のマリンパークかなw あとホームコース。 お手軽なダムオフもいいですよ!
 04/21 23:48 
@ayane@86 ホームコースが、あるって羨ましいです(^-^ゞ
やっぱり、いいなぁ…四国★★

ありがとうございました。
04/19 22:49 
そろそろ色んな所が?! http://cvw.jp/b/1531421/35495263/
04/18 17:40 
@たまちゃんさん ありがとうございます! 明日の雨より今のピカピカですわw 新しいクロスの効果か、いつもよりちょっと綺麗かもですw
04/18 13:59 
水洗いと拭き上げ終了~♪ 今日はこれでピカピカにするねん~♪
 04/18 17:34 
@ayane@86 お疲れさま~★今日は、まさしく洗車日よりでしたね(*^^*)

プロフィール

「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?   05/09 12:51
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

u・ェ・u      お休みなら・・・・・   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13

愛車一覧

トヨタ 86 あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation