ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ayane@86]
86で行くよ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ayane@86
04/18 13:36
@漆黒式部
洗車お疲れ様~♪ いい感じでピカッてますね! 明日の雨より、今のピカピカでw
ayane@86
04/18 13:34
@漆黒式部
洗車お疲れ様
ayane@86
04/17 20:50
@たまちゃんさん
いいなぁ~♪ 私もこんないいお天気の下で洗車したいなぁ~♪ 落ち着いてじっくり見ますと、フォグ上のウインカーの横にもハートが見えますねw
たまちゃんさん
04/17 23:37
@ayane@86
ホントですね~!さすがです~教えてもらうまで、気付かなかったです(^^♪86愛ですね💛
ayane@86
04/16 12:23
がぁ~ん・・・日曜天気悪そう~TT どなたか快晴の日本晴れにしてくれないかなw
たまちゃんさん
04/16 13:05
@ayane@86
ちょっと前は、晴れ予報やったのに…曇りに変わりましたね💦
ayane@86
04/13 00:57
@たまちゃんさん
機会があればぜひ乗ってみるといいですよ! こんなのも有りかなと思わせながらの86の良さ再発見できますね!
ayane@86
04/12 19:59
近場でゴゾゴゾとw
http://cvw.jp/b/1531421/35446459/
ayane@86
04/12 18:38
大人しく留守番・・・してるわけないかw でも遠出は出来ないので、近場で体験してきました~♪
たまちゃんさん
04/12 23:29
@ayane@86
私も、試乗してみたい~♪
ayane@86
04/12 11:31
@たまちゃんさん
お天気も良さそうですし、いい感じになりそうですね。 私も大人しくお土産話を待ってますわw
たまちゃんさん
04/12 12:29
@ayane@86
しっかり留守番いたしましょ~★
ayane@86
04/12 00:12
@漆黒式部
ちゃんと1時間休憩も取りましたw 来週に向けてちゃんと備えてるんですよ~♪
ayane@86
04/11 21:37
@たまちゃんさん
来週はお出掛けを予定してるので、色々詰め込みましたw詳細はブログにでも書きますね。
ayane@86
04/11 18:29
やっと洗車完了~♪ 今日は手間がかかる内容だったので6時間ぐらいかかりましたw
たまちゃんさん
04/11 20:06
@ayane@86
6時間ですか~★いったい、どんなメニューだったのか気になります(笑)お疲れさま♪
漆黒式部
04/11 23:55
@ayane@86さん
ろくじかんとはっ!フツーに就労時間だし(笑)
ayane@86
04/11 16:53
@漆黒式部
いい天気なので洗車日和でもあったり~♪ 今日は手間のかかるメニューこなしたので、まだ終わりません~><
ayane@86
04/11 11:19
@たまちゃんさん
メタモルフォーゼにワクワクしながら、洗車してご報告待ってま~す~♪
たまちゃんさん
04/11 12:44
@ayane@86
ありがとうございます★色々あったので…また、報告しますね(^-^ゞ色んな意味で、ドキドキです。
ayane@86
04/08 12:57
@たまちゃんさん
久しぶりにお日さんが出てるんですが、こちらも寒いですわ~>< お昼のひと時、和ませてもらいましたw
たまちゃんさん
04/08 13:21
@ayane@86
うちのアンおばちゃまが、お役にたちましたか(笑)
でも…見てると眠たくなりませんか(^-^ゞ
ayane@86
04/07 22:41
@☆めぐめぐ☆
美味しいお茶は、お任せを~♪
☆めぐめぐ☆
04/07 23:54
@ayane@86
美味しいお茶1杯お願いしまーす(^-^*)
ayane@86
04/07 22:39
@漆黒式部
うわぁ~ ロイヤルが5本も買えますやんw でも美味しんでしょうね・・・ 乾杯~♪つC□☆□D⊂
ayane@86
04/07 12:43
@たまちゃんさん
いいなぁ~♪ ご一緒に美味しいお茶はいかがですか?w
たまちゃんさん
04/07 12:48
@ayane@86
マシュマロと、ビターチョコのはーもにーが💕💓です。
ayane@86
04/05 21:53
雨にも負けずお出掛け?!なのだw
http://cvw.jp/b/1531421/35403270/
ayane@86
04/05 01:41
@☆めぐめぐ☆
8、80万?! 機能的にも人間工学的にも至せり尽くせりなんでしょうね。 一度座って運転してみたいです!
ayane@86
04/05 01:37
@たまちゃんさん
2脚ありまして、sport-JCとsportsterの皮の分でした。 座り心地は最高でした!! ロングドライブが楽で楽しくなりそうなので、ヤバかったですw
たまちゃんさん
04/05 07:12
@ayane@86
腰にも優しそう♪
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?
05/09 12:51
ayane@86
[
愛媛県
]
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
67
フォロー
72
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u お休みなら・・・・・
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation