• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/04 18:45 
広島のスーパーABに行ってきました。 TEINとRECAROのイベントしてましたよ~♪ もうちょっとで30万のRECARO買いそうになり、何とか踏みとどまりましたw
 04/04 20:31 
@ayane@86 さ、30万円ですかぁ~!どんなんですか?
 04/04 23:33 
@ayane@86 80万のレカロもありますよぉ♪
04/04 18:42 
@たまちゃんさん  ありがとうございます! 特に何かするわけではないんですが、いつもと同じ街並みの中にも綺麗なサクラをはじめ草花にちょっと嬉しくなってたりしますw
 04/04 18:47 
@ayane@86 いいですね~♪そういうちょっとしたことにも、喜びを感じられるって素敵です(*^^*)
04/04 18:29 
@ひえぴたくーる  ちょうど見頃ですね。 ちょっと立ち止まって思わず見入ってしまいそうです~♪
04/04 10:05 
広島へ向けて出発~♪ 夜までは降らないといいなぁ・・・
 04/04 10:49 
@ayane@86 ドライブ、楽しんでくださいね~★行ってらっしゃい🌸🌸
04/04 10:04 
@たまちゃんさん 86愛を感じる一枚に激励されます! 私も雨関係なく明日洗車しようかなって思いました。
 04/04 10:50 
@ayane@86 はい、💕💓です(笑)
洗車、がんばりましょ~o(^o^)o
04/02 23:01 
@ryo012 バッテリートラブルから解放されて良かったですね!! 86は交換は楽だと思うんですが、CPUリセットがかかるのでDでお願いしました。
04/02 19:51 
@たまちゃんさん  ありがとうございます! ノンビリした時間に、美味しいお茶と甘いおやつで、プチ幸せに浸っておりましたw
04/02 18:51 
久しぶりのティータイムなぅ~♪ 心にも養分をw 甘い物にはストレートがあいますね!
 04/02 19:31 
@ayane@86 ほっとしますね~(*^^*)お疲れさまでしたぁ。
04/01 23:48 
@たまちゃんさん エンジンルーム内のちょっとしたアクセントになるといいなぁ~♪ なんて思ってます。 どんな感じになるのかも楽しみです!
 04/02 08:11 
@ayane@86 目立ちますよね(^o^)私も、替えるならカオスです.:*:・'°☆
04/01 22:47 
@イニーK(ケイ) おおぉ~楽しみですわ~♪ 明日行ってきま~す!
04/01 21:47 
今日バッテリー変えてもらおうと思ったら、Dがお休み・・・ガクッ~>< 替えるのはこれですわ
 04/01 22:28 
@ayane@86
カオスバッテリーですね!
イイですよぉ(^-^)
 04/01 23:29 
@ayane@86 いいな、いいな…青いの~♪
03/31 23:43 
@たまちゃんさん  まずはセルが勢いよく廻って欲しいですね。 音質は・・・CloudyHeartで確認しますw
03/31 23:22 
バッテリーが届きました! 早く替えたいなぁ~♪
 03/31 23:26 
@ayane@86 …早かったですね~♪オーディオの音質変わったりするのかな?(笑)
03/30 08:23 
@たまちゃんさん そろそろそんな感じですね。 やっぱりカオス様が一番いいのかなって思いますw
03/29 18:58 
2年と6ヵ月点検&ホロホロから帰宅して、お茶してます~♪  そろそろバッテリーがヤバいみたいで、ん~交換かな・・・TT
 03/29 20:44 
@ayane@86 いよいよ、カオス様のお出ましでしょうか(//∇//)
03/28 22:02 
プチオフ?と食べログ報告かなw http://cvw.jp/b/1531421/35346076/
03/28 19:47 
@たまちゃんさん 出掛けてる時ってガラケーだから画像が見れなかったんですが、帰宅して、見ると・・・思わず綺麗~♪ってウットリでしたw
 03/28 19:54 
@ayane@86 1日、富士山を満喫できましたo(^o^)o
あの、大きさと美しさに感動でした.:*:・'°☆
03/27 09:12 
@漆黒式部  今日明日は絶好のドライブ日和になりそうですね~♪ 汚れたら・・・また洗車でw
 03/27 13:43 
@ayane@86さん えっ!えっ!えっ!??(⊙⊙)‼汚れたらだれがあらうの???
03/27 09:11 
@漆黒式部  今日明日は絶好のドライブ日和になりそうですね~♪ 汚れたら・・・また洗車でw
03/26 08:46 
@もなみ 私のパーツレビューのレスポのオイルで見てくださいなw 何だかんだで一番安くつきます。

プロフィール

「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?   05/09 12:51
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

u・ェ・u      お休みなら・・・・・   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13

愛車一覧

トヨタ 86 あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation