ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ayane@86]
86で行くよ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ayane@86
03/26 00:18
@たまちゃんさん
元気の素、いいですね! 暖かくなってお出掛けする機会も増えますから、お互い万全で楽しみましょうね~♪
たまちゃんさん
03/26 08:20
@ayane@86
そうですね…♪まずは、きれい綺麗にしなけば.:*:'°☆
春を探しに、出掛けまーす(笑)
ayane@86
03/25 22:01
my86のオイルが届きました~♪ 週末は2年6か月点検なので、Dでお願いするつもりw
たまちゃんさん
03/25 23:32
@ayane@86
今週末、うちのもオイル交換&WAKOの元気の素入れてきま~す♪
ayane@86
03/25 21:50
@漆黒式部
私も耳があんまりよくないからわかる気が・・・TT 人が何言ってるか理解しにくいってこともストレスですね
ayane@86
03/25 21:50
@漆黒式部
私も耳があんまりよくないからわかる気が・・・TT 人が何言ってるか理解しにくいってこともストレスですね
ayane@86
03/25 12:35
@たまちゃんさん
きれいですね~♪ お弁当持って、行きたいなぁ~w
たまちゃんさん
03/25 13:37
@ayane@86
近くの市民病院の中庭なんですが、いち早く咲いてくれて♪思わず、撮っちゃいました🌸
ayane@86
03/22 17:45
@たまちゃんさん
あ~そうでした、お彼岸でしたね。忘れてましたw 私も行ってきます。ありがとうですわ!
ayane@86
03/22 14:51
@たまちゃんさん
今日は絶好の洗車日和ですね!! ピカピカの86でどこに行きましょう?w
たまちゃんさん
03/22 15:33
@ayane@86
お墓参りしてきました*:・'°☆清々しい気持ちです(^o^)
ayane@86
03/22 02:36
先程帰還しました~♪ 絡んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
ayane@86
03/21 17:29
洗車完了~♪ ピカピカになったので、今晩は久しぶりに出掛けるぞぉ~w
たまちゃんさん
03/21 19:13
@ayane@86
気をつけて、行ってらっしゃ~いo(^o^)o
ayane@86
03/19 20:05
@もなみ
もうチャレンジしました?w ペプシネクス専門としてはちょっと気になるなぁw
ayane@86
03/15 18:57
一足早い、春と言えば・・・
http://cvw.jp/b/1531421/35260094/
ayane@86
03/14 20:18
@たまちゃんさん
時期的にちょっと早いかなとも思ったんですが、もう満開過ぎてて、間に合ってよかったです!!
たまちゃんさん
03/14 20:47
@ayane@86
桜が、満開ですかぁ~✨こっちは、まだまだです~(^^ゞ綺麗ですね!
ayane@86
03/14 16:55
洗車完了~♪ ちょっといいところ、へ出掛けてきます~♪
たまちゃんさん
03/14 19:20
@ayane@86
どこかな、どこかな~(≧▽≦)♪
ayane@86
03/14 12:52
@ryo012
直ってよかったですね!! 今日はお天気もいいし早速お出掛けかな?w
ryochill
03/15 00:14
@ayane@86
早速香川に仲間内でうどんツアーしてます(^ω^)
ayane@86
03/08 19:35
春の訪れを感じて・・・
http://cvw.jp/b/1531421/35216457/
ayane@86
03/08 18:12
洗車が終わって、ちょっとお出掛け。 帰宅してからのお楽しみ中なぅ~♪
ayane@86
03/08 18:11
@たまちゃんさん
ありがとうございます! 実用性も問題ないですし、走りもいい感じになってきまして、今かなり気に入ってます~♪
ayane@86
03/08 18:07
@走りやボム
綺麗になってよかったですわ~♪ 兄貴だなんて照れますw あの場にいた皆さんのファインプレーですよん
ayane@86
03/08 13:22
@たまちゃんさん
ドライブお疲れ様です!! 体の負担を考えながらお仕事も頑張ってくださいね!!
たまちゃんさん
03/08 16:05
@ayane@86
ありがとうございます★体のつくりが、頑丈で良かったでし~(*^▽^*)でも、無理は禁物ですよね(笑)
ayane@86
03/08 13:20
洗車中なぅ~♪ 明日は雨・・・そんなの関係ないもん~w
走りやボム
03/08 13:39
@ayane@86
僕も、ピカピカに洗車しました🎵 昨日は、ラジエタートラブル、本当に助かりましたo(^o^)o 頼れる兄貴です〰🌠
たまちゃんさん
03/08 16:07
@ayane@86
車高、いい感じで落ち着きましたね♪男前ですね~★
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?
05/09 12:51
ayane@86
[
愛媛県
]
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
67
フォロー
72
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u お休みなら・・・・・
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation