• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/07 20:40 
雨の中のサーキット、お疲れ様でした。私は応援&盛り上げ行ってきました!。
03/06 10:23 
@漆黒式部 私も今日はいつもよりも10分ぐらい遅く着きましたね。 こういうのってリンクするんでしょうかねw
 03/06 13:48 
@ayane@86さん ほんと、リンクしてるね^ ^車も多かった!まいった参った(笑)
03/04 18:57 
@世界のエイポー 結構上手に出来てるなぁ~ これで一杯やるのかな?w
 03/04 19:09 
(///ω///)♪正解です!!(笑)@ayane@86
03/03 23:26 
@たまちゃんさん さすがご名答! 紅茶です。光の加減でちょっと濃く映ってますが、美味しく淹れられたんですよ~♪
03/03 22:18 
ちょっと遅い時間ですが、明日の英気を養ってます。 今日はチーズにやられましたw
 03/03 23:18 
@ayane@86 チーズとコーヒーって、相性いいですよね~(≧▽≦)お疲れさまです!
 03/03 23:19 
@ayane@86 あ、紅茶でしたか(*'ω'*)?
03/01 21:47 
@漆黒式部 ごめんなさい~>< 写真撮る前にお腹空いてて食べ始めちゃってました~TT それぐらい美味しかったということでw
03/01 21:45 
ちょっと一息ついて・・・ http://cvw.jp/b/1531421/35174997/
03/01 19:17 
数ヶ月前に新しくオープンしたかつ屋さんに行きました。 なかなか美味しかったんだけど、写真忘れたわw
 03/01 21:14 
@ayane@86さん カツ!
大好きっ!(*≧艸≦)
画像…見たかった(ー ー;)
02/21 19:41 
肉じゃが煮込み中なぅ~♪ いい感じでしみてきてます。 有り合わせなので野菜不足w
 02/21 23:59 
@ayane@86 にんじんさんは~❔
02/21 19:23 
@たまちゃんさん 何かつくのかな?? 気を付けて楽しんできてくださいね!!
 02/22 00:01 
@ayane@86 美味しいモノをいただいて、とっても幸せでした♪無事に、帰ってきてま~す(^^♪
02/15 21:15 
今回は大盛り企画でw http://cvw.jp/b/1531421/35088996/
02/15 19:41 
@漆黒式部 いいなぁ~♪ 美味しそうだなぁ~♪ もうそろそろ席に座れたぐらいですか?
 02/15 20:46 
@ayane@86さん 着席で撮影した! 本日も待ち時間がほぼゼロ! 美味しくいただきました♪
02/14 20:37 
@漆黒式部  美味しく出来ましたか? ちょっと大人のお菓子ってところがいいなぁ~♪
 02/14 22:14 
@ayane@86さん ブラウニーがすこぉ〜し失敗に限りなく近い(ー ー;) ただの板チョコ?みたいな(笑) だけどガトーショコラはまあまあな感じ♪
02/14 20:31 
久しぶりにスローな時間を満喫してました~♪ お茶だけ・・・と思ってたんですが、やっぱり追加ですw
 02/14 22:16 
@ayane@86さん ん〜!
いい感じ ♪
すごく美味しそう(≧∇≦)
ガトーショコラと交換はいかがでしょ(笑
02/12 18:09 
@たまちゃんさん 何があっても絶対に人前で悔し涙は流しませんが、年のせいか感涙に、涙腺が弱くなってる気がします。でもこういう涙を流せるっていいなと素直に思いたいですね。
 02/12 19:14 
@ayane@86 とっても、綺麗な涙やと思います.:*:・'°☆知らぬまに、溢れる涙って心からのものなんでしょうね(〃∇〃)
02/12 18:04 
@漆黒式部 さりげないお気遣いが身に染みる一瞬ですよね。 いい方向へのきっかけづくりになるといいなぁ~と私も思います。
02/08 15:04 
強風にも負けず洗車してたら、風は台風並みになるし、雨まで降るというより舞ってます~TT 寒さも限界で一時避難中なぅ・・・><
 02/08 15:46 
@ayane@86 不安定なお天気ですね(^^ゞ風が強くなってきました。
02/07 19:22 
@たまちゃんさん  いつも買ってるシリーズなんですが、初めて見たので即買いでしたw チーズケーキには私も弱いですねw
02/07 18:39 
牡蠣小屋から、隠れ家へ移動完了! 途中買い出しで美味しそうなチーズケーキを発見!! 迷わず確保しましたw
 02/07 18:55 
@ayane@86 牡蠣もいいけど…やっぱ、チーズケーキ♡
02/07 18:36 
@漆黒式部 手の調子もよさそうなので良かったです。 気をつけてドライブを楽しんでくださいね!!

プロフィール

「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?   05/09 12:51
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

u・ェ・u      お休みなら・・・・・   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13

愛車一覧

トヨタ 86 あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation