ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ayane@86]
86で行くよ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ayane@86
03/07 20:40
雨の中のサーキット、お疲れ様でした。私は応援&盛り上げ行ってきました!。
ayane@86
03/06 10:23
@漆黒式部
私も今日はいつもよりも10分ぐらい遅く着きましたね。 こういうのってリンクするんでしょうかねw
漆黒式部
03/06 13:48
@ayane@86さん
ほんと、リンクしてるね^ ^車も多かった!まいった参った(笑)
ayane@86
03/04 18:57
@世界のエイポー
結構上手に出来てるなぁ~ これで一杯やるのかな?w
世界のエイポー
03/04 19:09
(///ω///)♪正解です!!(笑)@ayane@86
ayane@86
03/03 23:26
@たまちゃんさん
さすがご名答! 紅茶です。光の加減でちょっと濃く映ってますが、美味しく淹れられたんですよ~♪
ayane@86
03/03 22:18
ちょっと遅い時間ですが、明日の英気を養ってます。 今日はチーズにやられましたw
たまちゃんさん
03/03 23:18
@ayane@86
チーズとコーヒーって、相性いいですよね~(≧▽≦)お疲れさまです!
たまちゃんさん
03/03 23:19
@ayane@86
あ、紅茶でしたか(*'ω'*)?
ayane@86
03/01 21:47
@漆黒式部
ごめんなさい~>< 写真撮る前にお腹空いてて食べ始めちゃってました~TT それぐらい美味しかったということでw
ayane@86
03/01 21:45
ちょっと一息ついて・・・
http://cvw.jp/b/1531421/35174997/
ayane@86
03/01 19:17
数ヶ月前に新しくオープンしたかつ屋さんに行きました。 なかなか美味しかったんだけど、写真忘れたわw
漆黒式部
03/01 21:14
@ayane@86さん
カツ!
大好きっ!(*≧艸≦)
画像…見たかった(ー ー;)
ayane@86
02/21 19:41
肉じゃが煮込み中なぅ~♪ いい感じでしみてきてます。 有り合わせなので野菜不足w
たまちゃんさん
02/21 23:59
@ayane@86
にんじんさんは~❔
ayane@86
02/21 19:23
@たまちゃんさん
何かつくのかな?? 気を付けて楽しんできてくださいね!!
たまちゃんさん
02/22 00:01
@ayane@86
美味しいモノをいただいて、とっても幸せでした♪無事に、帰ってきてま~す(^^♪
ayane@86
02/15 21:15
今回は大盛り企画でw
http://cvw.jp/b/1531421/35088996/
ayane@86
02/15 19:41
@漆黒式部
いいなぁ~♪ 美味しそうだなぁ~♪ もうそろそろ席に座れたぐらいですか?
漆黒式部
02/15 20:46
@ayane@86さん
着席で撮影した! 本日も待ち時間がほぼゼロ! 美味しくいただきました♪
ayane@86
02/14 20:37
@漆黒式部
美味しく出来ましたか? ちょっと大人のお菓子ってところがいいなぁ~♪
漆黒式部
02/14 22:14
@ayane@86さん
ブラウニーがすこぉ〜し失敗に限りなく近い(ー ー;) ただの板チョコ?みたいな(笑) だけどガトーショコラはまあまあな感じ♪
ayane@86
02/14 20:31
久しぶりにスローな時間を満喫してました~♪ お茶だけ・・・と思ってたんですが、やっぱり追加ですw
漆黒式部
02/14 22:16
@ayane@86さん
ん〜!
いい感じ ♪
すごく美味しそう(≧∇≦)
ガトーショコラと交換はいかがでしょ(笑
ayane@86
02/12 18:09
@たまちゃんさん
何があっても絶対に人前で悔し涙は流しませんが、年のせいか感涙に、涙腺が弱くなってる気がします。でもこういう涙を流せるっていいなと素直に思いたいですね。
たまちゃんさん
02/12 19:14
@ayane@86
とっても、綺麗な涙やと思います.:*:・'°☆知らぬまに、溢れる涙って心からのものなんでしょうね(〃∇〃)
ayane@86
02/12 18:04
@漆黒式部
さりげないお気遣いが身に染みる一瞬ですよね。 いい方向へのきっかけづくりになるといいなぁ~と私も思います。
ayane@86
02/08 15:04
強風にも負けず洗車してたら、風は台風並みになるし、雨まで降るというより舞ってます~TT 寒さも限界で一時避難中なぅ・・・><
たまちゃんさん
02/08 15:46
@ayane@86
不安定なお天気ですね(^^ゞ風が強くなってきました。
ayane@86
02/07 19:22
@たまちゃんさん
いつも買ってるシリーズなんですが、初めて見たので即買いでしたw チーズケーキには私も弱いですねw
ayane@86
02/07 18:39
牡蠣小屋から、隠れ家へ移動完了! 途中買い出しで美味しそうなチーズケーキを発見!! 迷わず確保しましたw
たまちゃんさん
02/07 18:55
@ayane@86
牡蠣もいいけど…やっぱ、チーズケーキ♡
ayane@86
02/07 18:36
@漆黒式部
手の調子もよさそうなので良かったです。 気をつけてドライブを楽しんでくださいね!!
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?
05/09 12:51
ayane@86
[
愛媛県
]
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
67
フォロー
72
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u お休みなら・・・・・
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation