• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/07 14:31 
牡蠣小屋で牡蠣満喫中なぅ~♪ 一年分食べるぞぉ~♪
 02/07 15:52 
@ayane@86さん<br /> 一緒したい(ー ー;)
自主軟禁のはずが出雲まで来てる。。。
ぜぇ〜ったいayane@86たんと牡蠣を食べてた方が良かった!
俗に後悔といふ。。。
02/06 00:49 
@漆黒式部 キティちゃん色んな所で見かけますが、切手は初めてかも! 
02/02 19:34 
@まいどどーも!! 私も車の中に完備してます~♪ 歌詞がほんといいですよね!!
 02/02 21:10 
エンドレスで聴いても飽きません(笑) ayane@86
02/01 21:55 
忙しい合間に・・・ http://cvw.jp/b/1531421/34999664/
02/01 21:06 
@漆黒式部 ううぅー痛々しい~>< 冷や汗かきながら発熱なら骨折の疑いも視野に入れて、無理はなさらずにね。
 02/01 21:20 
@ayane@86さん うん、ありがとう^ ^タイミングよく明日と明後日は拘束開放日なのでジィーとしとく(ー ー;)
02/01 12:05 
洗車の合間にみんカラ&お茶なぅ~♪ 今日は昼からどこへ行こうかしら?
 02/01 12:28 
@ayane@86 洗車日和ですねo(^o^)o
 02/01 14:47 
@ayane@86さん キレイになった86でどこ行ってんの?
02/01 12:04 
@漆黒式部 無事に着かれました? 移動の際は気をつけてくださいね!! 
 02/01 14:32 
@ayane@86さん いつもありまと m(__)m
01/29 18:06 
@漆黒式部 あっ、私もすごく行きたいかも・・・ 美味しいもの食べて元気出さなくちゃ!
 01/30 06:04 
@ayane@86さん 八昌オフってどうでしょ^ ^平日ランチならば待ち時間が短いのだけど(笑)
01/27 21:38 
忙しい・・・けど頑張るw http://cvw.jp/b/1531421/34969629/
01/27 20:51 
ちょっと頭もお休みさせて、次の段階に備えてます。 こんな時には美味しいお茶と甘いものですねw
 01/28 17:46 
@ayane@86 ローソンのに似てますねー(^^*)甘いもの補給してガンバです♪
01/27 20:50 
@漆黒式部 早く帰りたい~>< ってかドライブしたいですね!
01/27 19:10 
形どころか想像もなかなか出来ない中で、やっとおぼろげに見えてきたものがあって、仕事が少しだけ進みそう~♪ 何かうれしいw
 01/27 19:24 
@ayane@86さん メドが立ったのかな^ ^早くココに帰っておいでぇ〜!
01/27 19:06 
@漆黒式部 同じく・・・ 仕事が忙しすぎだし、頭使いすぎてもう禿げそうかもw
 01/27 19:25 
@ayane@86さん ぷっ(*≧艸≦) 想像した!ハゲたとこ(爆)
01/24 19:15 
@イニーK(ケイ)  洗車お疲れ様! 天気も良かったしピカピカは気持ちよさそうですね!!
01/24 19:14 
@たまちゃんさん  お仕事お疲れ様です! ピカピカにしてあげてくださいね!!
 01/24 19:36 
@ayane@86 は~い!愛をこめて、洗ってあげますね💛
01/24 19:12 
@たまちゃんさん  ありがとうございます! 好きなものを作ったり、いただく時間て大切だなぁ~って改めて思いましたね。
 01/24 19:37 
@ayane@86 とっても、美味しそうですよ~ガゥ~(≧▽≦)
01/24 15:24 
洗車完了~♪ ピカピカになりまして、気持ちよくお出掛けですわ~♪
 01/24 16:03 
@ayane@86 おつかれさま~★今日、フリマやったので明日洗車しまーす(о´∀`о)
 01/24 17:46 
@ayane@86
同じく、洗車デーでした(^o^)
01/24 15:22 
@イニーK(ケイ) ありがとうございます! ん~配達は遠いなぁw 
01/24 10:36 
@もなみ いつものシロップじゃなくて、いいシロップが手に入ったので、思わず作りました~♪ いい出来ですよんw
01/24 10:25 
2週間ぶりお休みもらえたので、今日は手作りで~♪
 01/24 11:26 
@ayane@86
ウワッ、うまそうやわ( ̄∇ ̄)
配送お願いしま~す(`・ω・´)
 01/24 17:18 
@ayane@86 大変でしたね…いつも、お疲れさまです(;´・ω・)

プロフィール

「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?   05/09 12:51
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

u・ェ・u      お休みなら・・・・・   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13

愛車一覧

トヨタ 86 あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation