ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ayane@86]
86で行くよ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ayane@86
02/07 14:31
牡蠣小屋で牡蠣満喫中なぅ~♪ 一年分食べるぞぉ~♪
漆黒式部
02/07 15:52
@ayane@86さん<br
/> 一緒したい(ー ー;)
自主軟禁のはずが出雲まで来てる。。。
ぜぇ〜ったいayane@86たんと牡蠣を食べてた方が良かった!
俗に後悔といふ。。。
ayane@86
02/06 00:49
@漆黒式部
キティちゃん色んな所で見かけますが、切手は初めてかも!
ayane@86
02/02 19:34
@まいどどーも!!
私も車の中に完備してます~♪ 歌詞がほんといいですよね!!
まいどどーも!!
02/02 21:10
エンドレスで聴いても飽きません(笑) ayane@86
ayane@86
02/01 21:55
忙しい合間に・・・
http://cvw.jp/b/1531421/34999664/
ayane@86
02/01 21:06
@漆黒式部
ううぅー痛々しい~>< 冷や汗かきながら発熱なら骨折の疑いも視野に入れて、無理はなさらずにね。
漆黒式部
02/01 21:20
@ayane@86さん
うん、ありがとう^ ^タイミングよく明日と明後日は拘束開放日なのでジィーとしとく(ー ー;)
ayane@86
02/01 12:05
洗車の合間にみんカラ&お茶なぅ~♪ 今日は昼からどこへ行こうかしら?
たまちゃんさん
02/01 12:28
@ayane@86
洗車日和ですねo(^o^)o
漆黒式部
02/01 14:47
@ayane@86さん
キレイになった86でどこ行ってんの?
ayane@86
02/01 12:04
@漆黒式部
無事に着かれました? 移動の際は気をつけてくださいね!!
漆黒式部
02/01 14:32
@ayane@86さん
いつもありまと m(__)m
ayane@86
01/29 18:06
@漆黒式部
あっ、私もすごく行きたいかも・・・ 美味しいもの食べて元気出さなくちゃ!
漆黒式部
01/30 06:04
@ayane@86さん
八昌オフってどうでしょ^ ^平日ランチならば待ち時間が短いのだけど(笑)
ayane@86
01/27 21:38
忙しい・・・けど頑張るw
http://cvw.jp/b/1531421/34969629/
ayane@86
01/27 20:51
ちょっと頭もお休みさせて、次の段階に備えてます。 こんな時には美味しいお茶と甘いものですねw
☆めぐめぐ☆
01/28 17:46
@ayane@86
ローソンのに似てますねー(^^*)甘いもの補給してガンバです♪
ayane@86
01/27 20:50
@漆黒式部
早く帰りたい~>< ってかドライブしたいですね!
ayane@86
01/27 19:10
形どころか想像もなかなか出来ない中で、やっとおぼろげに見えてきたものがあって、仕事が少しだけ進みそう~♪ 何かうれしいw
漆黒式部
01/27 19:24
@ayane@86さん
メドが立ったのかな^ ^早くココに帰っておいでぇ〜!
ayane@86
01/27 19:06
@漆黒式部
同じく・・・ 仕事が忙しすぎだし、頭使いすぎてもう禿げそうかもw
漆黒式部
01/27 19:25
@ayane@86さん
ぷっ(*≧艸≦) 想像した!ハゲたとこ(爆)
ayane@86
01/24 19:15
@イニーK(ケイ)
洗車お疲れ様! 天気も良かったしピカピカは気持ちよさそうですね!!
ayane@86
01/24 19:14
@たまちゃんさん
お仕事お疲れ様です! ピカピカにしてあげてくださいね!!
たまちゃんさん
01/24 19:36
@ayane@86
は~い!愛をこめて、洗ってあげますね💛
ayane@86
01/24 19:12
@たまちゃんさん
ありがとうございます! 好きなものを作ったり、いただく時間て大切だなぁ~って改めて思いましたね。
たまちゃんさん
01/24 19:37
@ayane@86
とっても、美味しそうですよ~ガゥ~(≧▽≦)
ayane@86
01/24 15:24
洗車完了~♪ ピカピカになりまして、気持ちよくお出掛けですわ~♪
たまちゃんさん
01/24 16:03
@ayane@86
おつかれさま~★今日、フリマやったので明日洗車しまーす(о´∀`о)
イニーK(ケイ)
01/24 17:46
@ayane@86
同じく、洗車デーでした(^o^)
ayane@86
01/24 15:22
@イニーK(ケイ)
ありがとうございます! ん~配達は遠いなぁw
ayane@86
01/24 10:36
@もなみ
いつものシロップじゃなくて、いいシロップが手に入ったので、思わず作りました~♪ いい出来ですよんw
ayane@86
01/24 10:25
2週間ぶりお休みもらえたので、今日は手作りで~♪
イニーK(ケイ)
01/24 11:26
@ayane@86
ウワッ、うまそうやわ( ̄∇ ̄)
配送お願いしま~す(`・ω・´)
たまちゃんさん
01/24 17:18
@ayane@86
大変でしたね…いつも、お疲れさまです(;´・ω・)
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?
05/09 12:51
ayane@86
[
愛媛県
]
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
67
フォロー
72
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u お休みなら・・・・・
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation