• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/23 12:46 
@たまちゃんさん 気持ちのいい出来事ですね!! 読んでて、疲れた頭も軽くリセットできました~♪
 01/23 12:54 
@ayane@86 本当に、嬉かったし…ちょっと感動しました(^o^)引率の先生も、笑ってはりましたぁ~🌷
01/20 22:04 
@漆黒式部 ん~可愛すぎて、食べにくい(食べられない?)かもw 気兼ねなく食べられるロールケーキがいいなぁw
 01/21 07:44 
@ayane@86さん はっ! かわいいのだけど気兼ねなく食してしまったっ!(ー ー;) 白い方が美味しかったよ(*≧艸≦) 次回、ロールケーキを待っててね^ ^
01/19 12:27 
@漆黒式部 プロフがキティちゃんとコラボしてますねw SO CUTE!
01/19 12:25 
@漆黒式部 あ~私もお仕事をちょっとだけ置いて、オフりたい~>< 足廻りもイジイジしたい~w
01/19 12:21 
@たまちゃんさん 綺麗な青空と、薄い雲の白と、赤の86のコントラストが絶妙~♪ 気をつけてお出掛けくださいね!
 01/19 13:03 
@ayane@86 仕事の合間に、コーヒー休憩しちゃいました。ぼ~と、空を見てました(*^^*)どっか行っちゃいた~い!
01/18 17:53 
@漆黒式部 いいな~♪ 美味しそうなアールグレイなんだな~w 今日は早く終わったし、私も帰ってお茶にしよっかなw
 01/19 08:23 
@ayane@86さん 最近コーヒーを飲むことが多かったのだけど久々のアールグレイの香りと味に「やられた!」って感じですな^ ^
01/17 21:43 
休出終わった~ やっと帰れる・・・ 疲れたw
 01/17 23:57 
@ayane@86 今日も、冷えましたね…お疲れさまでした(*'ω'*)
01/15 19:12 
天使のブレンドと甘いもので、元気になるぞ~!
 01/15 19:15 
@ayane@86 ぷちぷちシューですね♡
01/15 19:11 
@たまちゃんさん ありがとうございます。 ちゃんと養生しますね!
01/15 12:30 
風邪がやっと峠越えた感じ・・・早く治ってくれないかな・・・夜更かしがいけないのかな・・・
 01/15 13:07 
@ayane@86 ご飯食べて、お薬飲んでよく眠ってくださいね…お大事に(*'ω'*)
01/13 01:08 
@漆黒式部 どぞどぞ~♪ サンド並べて、上にとろけるチーズとマヨネーズかけて焼くだけですわ。 ちょっとしたホットサンドっぽいのがいいですよ!
01/13 01:05 
@漆黒式部 すごい~ ブルマンじゃないですか! 右側の深煎りブレンドが気になるなぁw
01/12 19:12 
@たまちゃんさん  どうも御無沙汰してました。 86共々元気なんですが、どこも行けずちょっとモンモンかもですw 気分転換にお山に行きたいですね!
01/12 19:10 
@漆黒式部  はいな! ちょっと疲れてますが元気ですよ~! 気分転換に創作サンド作ったりw
 01/12 20:48 
@ayane@86さん いつものからバージョンアップしてる!このアイデアいただきぃ〜♪
01/12 18:00 
久しぶりにお茶飲んでゆっくりしています。 今月いっぱいは忙しいそうでなかなかお茶と甘いものの時間が取れません~TT
 01/12 18:22 
@ayane@86さん おぉ〜〜〜!班長!ご生存されておりましたかっ!
 01/12 19:07 
@ayane@86 何だか、お久しぶりです(//∇//)86っちは、元気してますか?
01/07 22:41 
なんだかんだでさっき帰宅・・・ 疲れた~>< 今日はイチゴ尽くしのパンで夕食替わりですねw
 01/07 22:58 
@ayane@86 遅くまで大変ですね…お疲れ様でした(^o^)甘いもので、エネルギー充填~★
01/07 12:28 
@たまちゃんさん おっ、デジ一いきますか!! ますます綺麗な86の写真が撮れそうですね。 あっ、7岸リベンジかなw
 01/07 12:42 
@ayane@86 デジイチは、憧れてるだけです。使いこなせそうもないし(笑)ayaneさんが、カメラを買うときのポイントってなんですか?
アドバイスをくださいませ~★
01/06 18:19 
@漆黒式部  美味しそう~♪ ひょっとしてココスですか?
01/05 21:25 
お正月の色々だよ~♪ http://cvw.jp/b/1531421/34837286/
01/04 14:13 
@doriちゃん どこですか? 双海かな?
 01/04 14:58 
ふわりだよん@ayane@86

プロフィール

「@たまちゃんさん ちょうど春の見頃ですね! 私の好きな色でもあって、すごくいいと思います~♪」
何シテル?   05/09 12:51
スポーツ系の車が好きで特にMT/FRが大好きです。 86は、2007年の発表の時から気にかけてました。 過去にS13やFC3Sに乗ってました。 丁寧な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

u・ェ・u      お休みなら・・・・・   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:57:13

愛車一覧

トヨタ 86 あや8 (トヨタ 86)
2012年9月末に納車されました。 しばらくはノーマルで楽しんでましたが、昨年11月のオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation