• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

やっちゃいました…

皆さんお久しぶりです。
かなり放置していました(笑)

今日の朝、
通勤途中で事故を起こしてしまいました。

相手の方は原付で、
私が道路左側にあるコンビニへ入ろうと
減速し、左へ寄ったところ…

先ほどまでミラーには居なかった原付がげっそり
その瞬間当たりましたどんっ(衝撃)

幸いなことに、相手の方も軽傷で済み
病院でも、骨折など見つからなかったようなので
安心しました。
相手の方には申し訳なかったです涙

私も先ほどまで気持ちが凹んでいたのですが
クヨクヨしていても仕方ないので復帰しました.わーい(嬉しい顔)

数人の方には、励まして頂いたりして
改めて感謝申し上げます.
ありがとうございました!m(_ _)m

んで、私のフーガは…
左のドアミラーが、
まったく言うこと聞かなくなりました(笑)
ドアミラー閉じることは出来るんですが
開けると、変な方向向きたがるんですよ!!

あとは、フェンダー、サイドシル、サイドウインカー
アルミ、フロントバンパーに傷が涙
このまま普通に直したのでは車○カの名がすたるので
夏前までには何かが変わるでしょう(謎)

皆さんも、運転には十分気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
※悲しいので写真はご勘弁を
ブログ一覧 | フーガ | 日記
Posted at 2008/04/03 20:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴12年!
怪さんさん

アースケーブルを格安で入手
Iichigoriki07さん

愛松亭 松山市
空のジュウザさん

BMW 525LI
hyperspaceさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

題名のない独り言 2026.6.23
superblueさん

この記事へのコメント

2008年4月3日 21:58
風香ァー(長音記号1)揺れるハート

素敵な声になってー(長音記号2)
帰ってくるの待ってるぅうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2008年4月3日 22:17
まだ入院させてないから、
家に居るよわーい(嬉しい顔)
キズとかの話が保険屋と済んでないから洗ってあげられないがく~(落胆した顔)
2008年4月3日 23:17
初コメです。

相手が軽傷で済んで一安心ですね。

左折の時、死角だったんですね。

誰も事故を起こしたくてやった訳じゃないから早く気持ちを切り替えて復活してください。
(*^_^*)

コメントへの返答
2008年4月3日 23:25
コメ有難うございますわーい(嬉しい顔)

相手の方が軽傷で本当に良かったでするんるん

ちらちらミラー見てたんですけどね~
どこから出てきたのか、
いまだに謎ですよがく~(落胆した顔)

有難うございますわーい(嬉しい顔)
もう気持ちは切り替えましたから大丈夫ですよるんるん
2008年4月4日 0:01
御無沙汰手(パー)冷や汗

やっちまったもんは、
しょうがない。


大切なのは、その後。

ちゃんと誠意を見せないと、
面倒なことになりますよexclamation×2



おいらはごねましたからウッシッシ

しかし・・・
おいらみたいに、デカければ、
よかったのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年4月4日 0:09
ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

一応誠意は見せたので
相手の方もゴネる気は無いと言ってくれましたうれしい顔

事故はあと処理が大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
2008年4月4日 0:18
こんばんは

巻き込みが1番怖いですよね(;゜ω゜)

相手の方軽傷で良かったですね。

事故はホント怖いですねo(><)o
コメントへの返答
2008年4月4日 8:36
いつのまにか、横に居たんで一瞬の出来事でしたよ冷や汗

お互い気を付けなきゃいくないですねひらめき
2008年4月4日 0:41
ご無沙汰ぶりが、こんなネタで…

上手く立ち直ってくださいね!
コメントへの返答
2008年4月4日 8:41
ご無沙汰です~!

気分は戻りましたよ~わーい(嬉しい顔)
あとは車のキズだけですね~冷や汗
2008年4月4日 1:04
やってしまったのはしょうがないですが軽傷だったみたいでそれはよかったですね!
これを機にフ○スモ&カーテンは撤去ですか?(;^_^
コメントへの返答
2008年4月4日 8:45
撤去はしないですよ~(笑)
現場検証も終わってるんで、あとは復活するだけですわーい(嬉しい顔)
2008年4月4日 1:10
後は、保険屋さんに任せましょう!
事実を伝えれば、相手も納得しますよ。
コメントへの返答
2008年4月4日 8:57
今は保険屋同士の話し合いになってるんで、
相手の怪我が早くなおるのを祈るだけです。

プロフィール

はじめまして、ヒロです。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

書きたいこと書き散らかしたら、また長くなったでござるの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 00:36:31
自ら判別不能とは…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 00:11:16

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とうとうミニバン・・・
日産 ノート 日産 ノート
奥さん用の足車
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2011年10月15日納車されました♪
日産 フーガ 日産 フーガ
快適♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation