皆さんお久しぶりです。かなり放置していました(笑)今日の朝、 通勤途中で事故を起こしてしまいました。 相手の方は原付で、 私が道路左側にあるコンビニへ入ろうと 減速し、左へ寄ったところ… 先ほどまでミラーには居なかった原付がその瞬間当たりました幸いなことに、相手の方も軽傷で済み 病院でも、骨折など見つからなかったようなので 安心しました。 相手の方には申し訳なかったです私も先ほどまで気持ちが凹んでいたのですが クヨクヨしていても仕方ないので復帰しました.数人の方には、励まして頂いたりして 改めて感謝申し上げます. ありがとうございました!m(_ _)m んで、私のフーガは… 左のドアミラーが、 まったく言うこと聞かなくなりました(笑) ドアミラー閉じることは出来るんですが 開けると、変な方向向きたがるんですよ!! あとは、フェンダー、サイドシル、サイドウインカー アルミ、フロントバンパーに傷がこのまま普通に直したのでは車○カの名がすたるので 夏前までには何かが変わるでしょう(謎) 皆さんも、運転には十分気をつけて下さいね※悲しいので写真はご勘弁を