• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

M6購入

とうとうハンコ押してしまいました。
念願のM6カブリオレ。

先日、某BMWディーラーで展示されているM6カブを興味半分で見に行ったら、
M5なら今から試乗できますよとの事。
さっそくお願いして試乗してみたところ640とは比較にならない圧倒的なV8エンジン。最高!

自宅に戻り、V8はいいなあ~と思ってネット見ていたらM6のカブリオレが中古で発見!
試乗できるかな~とワクワクしながら後日見学に行きました。

そして、またV8サウンドを聞かされM5の試乗した時の感動が。。。

3月納車なら割引云々。。。
結局、新車で購入を決意しました。

納車までの2week。夜も寝れません。
ブログ一覧 | M6 | クルマ
Posted at 2013/03/27 03:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

※閲覧注意※
.ξさん

使いたいです。
大十朗さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年3月27日 6:16
すごいデツ!6カブからM6カブへの乗り換えとは!納車楽しみですねー
コメントへの返答
2013年3月28日 1:08
F12-14は今のBMWの中でも最高のデザインだと思います。他のハイパワーの中でもやっぱりF12が最高だと思って決めました。納車が楽しみです!
2013年3月27日 10:03
こんにちわ。

6カブからM6カブへとは、恐れ入りました。
本国でM6をご覧になられてから、思い込みは
ずっとお持ちでいらしたのですね?!

一日でも早い納車、お祈り致します。
可能ならばボディ・カラー含めて仕様を
お教え下さい。

同じ埼玉県在住という事で、身近にM6の方が
いらっしゃるのが嬉しくて仕方ありません。

いづれコラボでも出来ましたら幸いです。
コメントへの返答
2013年3月28日 1:22
おっしゃる通りです~
本国でM6見てからずっと憧れていました。
F13M6さんの写真を拝見しては毎日ため息ついていました。

色は今の6カブ白色もいいんですが、20インチのホイルや内装色との折り合いが在庫と合わなく、イメージカラーのサンマリノブルーにしました。内装はシルバーストーンIIのフルレザーです。他は標準仕様です。

埼玉在住で都内にも毎週ドライブしてますので是非コラボお願い致します!
2013年3月27日 10:20
初コメです。

おめでとうございます。

納車になりましたら埼玉でオフ会お願いします。
コメントへの返答
2013年3月28日 1:29
ありがとうございます。
埼玉オフ会参加させて頂きます!

M3DTM仕様も是非拝んでみたいです。
2013年3月27日 15:53
皆さん仰っていますが、短期でのM6カブへの乗り換えは凄いです!

是非とも機会があれば辰巳辺りで?拝見したいですね!?
コメントへの返答
2013年3月28日 1:39
いろんな生活環境のタイミングがあって、M6が発売されるまで待てなかったので6カブ購入したんですが、いざ発売されるとやはり欲しくなってしまいました。

M6は当分大切に長く乗りたいと思ってます。

辰巳方面もよくドライブ行きます。是非機会があればお会いしたいと思ってます!よろしくお願いします。
2013年3月28日 12:52
内外装同じですね。
埼玉方面も走りに行きますし、大黒・お台場あたりには頻繁に出没しますので
納車になりましたらお声かけください。
コメントへの返答
2013年3月28日 13:36
サンマリノブルーいい色ですよね。

大黒、お台場行きます!
2013年3月28日 19:25
素晴らしい。

お車の画像楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年3月28日 21:27
ありがとうございます。

シャンパンさんのような綺麗な写真とれるよう頑張ってみます。
2013年4月21日 10:04
どうも 遅いコメントで、、、、
あはは 例の”3月納車なら”というマジックワードにはまりましたか^^
私も同じ言葉でハンコを持ってしまいました。
コメントへの返答
2013年4月22日 0:48
「3月納車なら...」
このマジックワードは、ディーラーにとっても、
また、欲しくてたまらない自分と、
説得する家族への言い訳でもあります!

GWまでに納車されるといいですね~

プロフィール

「ご無沙汰しております。M6寂しいですね。私は今でも毎日M6で出勤しています。ガレージハウス見てみたいです!」
何シテル?   04/27 01:54
okazudayoです。 よろしくお願いします。 みんカラも初めてです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

辰巳PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 01:46:50
イタリア街リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 00:51:53
M6購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 03:13:50

愛車一覧

BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
ベンツSL好きだったのがF12が発売されてからはもう6の虜です。ミュンヘンで出会ってから ...
AMG Mクラス AMG Mクラス
一目惚れして購入。 速いけど重いクルマでした。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
おもちゃのようなクルマでした。 アメ車の基本を勉強しました。
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
この頃アメ車にハマりました。 C4と比較して進化した現代的なクルマに仕上がってました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation