• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
スバル
アメリカその他

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
さっさとホンダに戻りました。やっぱりVTECが一番っす!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月26日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
また機会があれば(^ー^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月17日

ミント (アメリカその他 その他)  

イイね!
アメリカその他 その他
たぶん軽い!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月14日

カワサキ Ninja250  

イイね!
カワサキ Ninja250
また機会があれば(^^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月14日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
動力性能は最強だ!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
typeR渋い~だワン(^・ω・^)♪♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月01日

クルマレビュー一覧

ホンダ シビックタイプR

レビュー
この年代の車を乗り継いできてますが、この年代以降でスポーツできる車は出てこないでしょう。出てきてもスポーツカーじゃなくてスポーティーカーだと思います。エコだの乗り心地だの内装だの言ってる方は現代の車を購入すれば間違いないです。それ以外の人はこの年代の車を購入すれば間違いないです。昔の車ですがピカピ ...
2012年03月25日

ホンダ インテグラ

レビュー
この後にGC8インプに乗り換えましたが、 このDC2の良さを思い知らされました。 なんで売ったんだろうと思いました。 ターボまでの加速とはいきませんが、 私は、やっぱりNAの甲高い音が好きです。 絶対的な速さはターボにはかないませんが、 運転しているときの車と一体になったかのような フィーリングは ...
2011年04月10日

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
ガラスのミッション以外はすべて私好みでした。 ミッション以外は・・・・。 オイルは何に変えてもギヤなりがひどいです。 ディーラー車でしたが、クレーム対応してくれませんでした。 このくらい当たり前といわれました。 普通に街中走っててギヤなりってどんな車だよ。 このミッションのせいですべての良いところ ...
2011年04月10日

プロフィール

「気ままにラバー交換! http://cvw.jp/b/153231/44002980/
何シテル?   05/16 08:40
やっぱりVTECっす-v-y☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
さっさとホンダに戻りました。やっぱりVTECが一番っす!!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
また機会があれば(^ー^)/
アメリカその他 その他 ミント (アメリカその他 その他)
たぶん軽い!
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
また機会があれば(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation