愛車一覧|
ホンダ
カワサキ
|
スバル
アメリカその他
|
![]() |
ホンダ シビックタイプR さっさとホンダに戻りました。やっぱりVTECが一番っす!! |
![]() |
ホンダ インテグラ また機会があれば(^ー^)/ |
![]() |
ミント (アメリカその他 その他) たぶん軽い! |
![]() |
カワサキ Ninja250 また機会があれば(^^)/ |