ホンダ車への乗り換えは、昨年から考えていました。 時代の流れからMT車はどんどん減って行ってますよね。 で、「私のカーライフのMT車の締めくくりをどうするか」をじっくり考えました。 その結果、N-ONE RS 6MT(JG3)にしました。 色はプレミアムイエロー・パールⅡにしました。 私の大好き ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月06日
家庭の諸事情により、またスイフトスポーツ乗りに戻りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月08日
スバルのBRZに乗っています。 私のカーライフで初の、スバル車・FR車・水平対向エンジンのクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月23日
私のカーライフで初めての海外メーカーのクルマです。 これからも楽しいカーライフを送りたいと思います。 皆さん、よろしくお願いします!!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月02日
6MTの2WDです。 車重は970kgです。 街乗りから高速道路、ワインディング、ミニサーキットまで、コントロールしやすい、楽しく気持ちよく走れる仕様を目指しています。 快適性とスポーツ性を自分なりにうまくバランス取って、それらを両立させていきたいと思っています。 私のカーライフで初めての6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月22日
諸般の事情により、フィットからアルトワークスに乗り換えました。 5MTのFFです。 車重は670kgです。 街乗りから高速道路、ワインディング、ミニサーキットまで、楽しく気持ちよく走れる仕様を目指しています。 快適性とスポーツ性をうまくバランス取って両立させていきたいと思っています。 12年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月24日
2014年8月30日、納車です。 街乗りから高速道路、ワインディング、ミニサーキットまで気持ちよく楽しく走れるクルマを目指しています。 快適性とスポーツ性をうまくバランス取って両立させていきたいと思っています。 マフラーはSEEKER、シートはBRIDEのDIGO2、車高調はOHLINS、ブ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月31日
街乗り~ワインディング、ミニサーキットまで楽しく気持ち良く走れる車、コントロールしやすい車を目指しています。 快適性とスポーツ性をうまくバランス取って両立させてゆきたいと思います。 サイトウロールケージで型どり・製作・取り付けしてもらったリア4点式ロールバーが入っています。 【追記】 家庭の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月27日
ホンダ・フィットGE8後期型RSのCVT車に乗っていました。10thアニバーサリー車です。色はプレミアムイエロー・パールⅡです。足回りはオーリンズを使っていました。J'SのハイパーECU(ハイオク仕様)を使っていました。街乗り~ワインディング~ミニサーキットを楽しく気持ち良く走れる車を目指していま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月02日
ホンダオートテラスで中古で購入しました。そのときはホーン以外はまったくのノーマル車でした。ショップでフィット仲間と出会い、大きく影響を受けて、自分好みの車にいじってゆきました。サーキットは富士のショートコースをちょくちょく走っていました。足回りはオーリンズ、マフラーはノブレッセのストリート砲弾を使 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月02日