• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

大分チン道チュ~(^3^)(2部構成)

大分チン道チュ~(^3^)(2部構成)




★R指定・観覧注意★

*掲載画像に気分を悪くされる方、血圧の高い方、平田企画がキライな方、二日酔の方、クリーンロード?みたいなアホはこれ以上先に進まないようにお願い致します。




進むなよッ!!!




*このブログは消去される可能性があります。




*登場人物は全てCGにて構成されており、実在しない人物とします。(掲載画像を消去してもらいたい登場人物の方々♪消しませんよッ♪)笑っ!




*前ブログが手違いで消去してしまいましたf(^_^)『イイネ』・『コメント』頂いた皆さん。ゴメンねゴメンね~f(^_^)




★重要★




*平田企画は方向音痴です。
(有料たくさん・Uターンたくさん・広島ベイブリッジ…)




それでは♪チン道(^3^)~『1』




まずは集~合







道中。白と黒の車、白いオートバイ、関所、停められた車、
色々あったけど♪

現地到着(^_^)v

























ボクの1番♪













今日子~(*≧∀≦*)





↑↓↑↓↑↓オーナー



こっちやったf(^_^)



黒吉さん探しに?



このボリュームで!
滞在時間30分!笑っ!
お得やね♪(*≧∀≦*)♪

で♪
バタバタ♪メインイベントに♪



はいッ♪『2』
かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪



ここから先は…
R指定♪(* ̄∇ ̄*)♪

主役は♪
この方♪



先輩~(* ̄∇ ̄)ノ
使える画像が少ないバイッ♪











盛り上がった所で♪
今年初当校♪











で♪
先輩は♪

撃チ~ン(σ≧▽≦)σ



無意識にピース(^_^)v



からの~♪

〆のおでん屋さん♪

しげっちさん♪

ご馳走さまでした(*≧∀≦*)



全~部♪楽しかったね~(*^-^*)
ロンリーさんの最後の走り♪
やっぱ~カッコイイネ~(^_^)



これからは♪
宴会が増えますね~♪笑っ!

シャツはダボダボですが…
また宴会しましょうf(^_^)

あッ♪
なんか来た♪





GW終了…(* ̄∇ ̄*)

後は…作業♪作業♪

かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧
Posted at 2015/04/30 15:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

こんばんは。
138タワー観光さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年4月30日 17:00
お疲れ様です‼︎

まず最初にクリーンロー◯ 笑
分かる人には分かる 笑笑

大分盛り上がっちゃった感じですね!
濃い車が勢ぞろい‼︎
滞在30分ですか⁉︎
早すぎです 笑

メインは宴会ですね‼︎いいですね〜(^o^)/

最後に今日子ちゃんとの再会‼︎
お元気そうで何よりでしたが、平田さんの気持ちを思うと思い出が…笑

5時です‼︎ かんぱぁ〜〜ぃ (^_^)
コメントへの返答
2015年4月30日 17:10
かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪

17時ですよ~\(^^)/

クリ~ンロ~ド…(* ̄∇ ̄*)笑っ!

メインイベントの宴会は大盛り上がりでしたf(^_^)

滞在時間は30分過ぎると延長料金10分¥3000取られるので♪
バタバタ帰りましたf(^_^)笑っ!

今日子ちゃん♪
良い女になってました(*≧∀≦*)

やっぱ!昔の女は忘れられません(σ≧▽≦)σ笑っ!

430さん♪
かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪
2015年4月30日 17:10
昨日はお疲れでしたぁ(^^)/
今日はお休みしましたばい(*_*;
また登校しにいきましょう(//∇//)
コメントへの返答
2015年4月30日 17:19
お疲れ様です(^_^ゞ

昨日はご馳走までした\(^^)/

今日は…帰宅が朝刊の時間でしたね…f(^_^)笑っ!

車無しでも♪
宴会&当校はやりましょう\(^^)/笑っ!

かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪


2015年4月30日 17:28
(≧∇≦)ヤバい
最高に面白い!
今、ブログたててたけど、平田くんのが
面白過ぎて止めようかな〜www

先輩…
(T . T)同じ歳なのに…www
(≧∇≦)今度実演見てみたいwww

遅い登場だったんで最後の走りを見れんやったな〜(T . T)
ロンリーくんの最後の走りじゃなく
ソアラの最後の走りになるよー
これからも説得するぞぉ〜www
コメントへの返答
2015年4月30日 17:44
純治くん♪
アゲアゲでイキましょう\(^^)/

これからも!車は関係なく!
かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪ですよ(σ≧▽≦)σ笑っ!

先輩…まぁいぃて~(* ̄∇ ̄)ノ

どーでも良い話ですが…
20分ぐらい前にDVDデッキが焼き付きました(* ̄∇ ̄)ノ

ラーメンの次に大事なエロデッキがイッてしまったので…

泣きそうです(T_T)笑っ!



2015年4月30日 17:28
今日も1時30から🍣🍺退屈だ!

オレのツボは 3つ

重要の下(笑)

無意識✌(笑)

👕ダボダボ(笑)

(笑)😁(笑)😁(笑)😁(笑)😁

相変わらず ビッグヘッド スケベー爺やね😁


アッ!ソアラ 解体屋 持って行ったら

3万円やった😩

コメントへの返答
2015年4月30日 17:59
ヤバイ!ヤバイ!
DVDデッキから白煙♪

まぁ~いぃ~て(* ̄∇ ̄)ノ笑っ!

ソアラ3万円に!(*≧∀≦*)!

ボクのは¥500(* ̄∇ ̄*)
ラーメン食べられたので♪

オッケ~(σ≧▽≦)σ

月一宴会♪黒吉さん参加で♪

かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪




2015年4月30日 17:55
(笑)(笑)(笑)(笑)いすぎた(*^o^)/\(^-^*)


3年分(*^^*)また、飲みましょう(*^^*)

黒吉さんの、先輩でしたよね♪(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月30日 18:03
黒吉さん?先輩?

CGです(* ̄∇ ̄)ノ笑っ!笑っ!笑っ!笑っ!笑っ!

かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪

2015年4月30日 18:09
うーん❗️オネエちゃんの画像は保存します💦😁

ロンリーさんのソアラも気になる〜❗️

筑豊連合はもっと気になる😁

カンパーイ🍻

あっ❗️左足親指が現在痛風です💧
コメントへの返答
2015年4月30日 18:16
いやいや(* ̄∇ ̄)ノ
おとーちゃん(*≧∀≦*)

痛風ですか~(σ≧▽≦)σ
一番恐れてる病気ですよ~f(^_^)

ナニよりも恐い(*≧∀≦*)

かんぱぁ~い?出来ますか~(σ≧▽≦)σ笑っ!

PS・お姉ちゃん♪久しぶりに!

『手』さわったよッ♪

興奮した(σ≧▽≦)σ笑っ!
2015年4月30日 18:15
お疲れ様でしたーw

先輩死んでますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2015年4月30日 18:21
笑っ!笑っ!笑っ!

先輩・・・(* ̄∇ ̄)ノ
笑っ!笑っ!笑っ!
大爆笑♪(*≧∀≦*)♪



2015年4月30日 18:42
71先輩、帰りに寄った道の駅スルーしてったワケはこれだったんですねw落書きがwww

自分もしょっちゅう道間違えます(^^;)高速なんかだと最悪ですよね。
コメントへの返答
2015年4月30日 18:45
高速も人生も間違いだらけですよf(^_^)笑っ!笑っ!涙!
2015年4月30日 18:54
お疲れ様です!

良い子のみんなには見せれないブログありがとうございますm(__)m

ク○ーンロード‼︎懐かしい人出ましたねー!あの人は今状態ですな( ̄▽ ̄)

そんなことよりイベントも盛り上がってて羨ましい〜!

九州は好きな仕様が多いので将来ホンマ引っ越したろかな〜(笑
コメントへの返答
2015年4月30日 19:00
お疲れ様です(^_^ゞ

ボクも酔い子ですよ(σ≧▽≦)σ
笑っ!笑っ!笑っ!

シルバーのハコスカの人が不動産屋さんなので!部屋探しときますね(*≧∀≦*)笑っ!

かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪




2015年4月30日 19:08

昨日はお疲れ様でした~(^-^)♪(笑)

あごが痛いほど久し振りに笑わせていただきました(o''∀'')b♪

平田企画のカメラマン……配布してください(*≧ω≦)♪


エロデッキは御愁傷様ですが、また朝まで飲みましょ~q(q''∀`*)イヤン(笑)♪(笑)♪(笑)♪


僕はちゃんと仕事行きました( ゚д゚)ノ








コメントへの返答
2015年4月30日 19:30
いゃ~(*≧∀≦*)昨日は笑いましたね~d=(^o^)=b笑っ!

またまたまた!
朝まで笑いましょう\(^^)/

今日…
休みで良かったf(^_^)笑っ!

2015年4月30日 19:09
昨日はお疲れ様でした。

夜の学校は新しく入学ですか?
退学にならないように継続して下さいね。

新しい転校生やらかしてますね(笑)!
このままだとそのうち
生板ショーはじまりますよ⁈
コメントへの返答
2015年4月30日 19:36
昨日はお疲れ様でした(^_^)v

新入性♪退学寸前ですが…f(^_^)

特進コースに進みました(^_^)v
笑っ!笑っ!

乞・御期待ですd=(^o^)=b笑っ!


2015年4月30日 19:09
昨日は僕の先輩と遊んでくれてありがとうございます★

僕はそんな恐い人達の所には行きません(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年4月30日 19:40
ダメよ~ダメダメ~(*≧∀≦*)

次回は強制参加ばい(* ̄∇ ̄)ノ笑っ!
2015年4月30日 19:13
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
メイン会場楽しそうですね~☆
最近、夜間外出禁酒命令が出てるので解除されたら参加させて下さい(笑)
コメントへの返答
2015年4月30日 19:44
あっさ~ん♪
夜間なんしよ~ん?(*≧∀≦*)?
笑っ!笑っ!笑っ!

外出禁酒なら♪
あっさん宅で♪
お願いしま~す\(^^)/笑っ!
2015年4月30日 19:37
きた~~~~♪♪♪祝☆登校(笑)

ご馳走様で~す(*^▽^)/★*☆♪

さらに、消される前に保存!保存!(笑)

平田さんおもろすぎ~(*≧∀≦*)

71先輩・・・もはや・・・敵なしですね(笑)
コメントへの返答
2015年4月30日 19:48
お疲れ様です(^_^ゞ笑っ!

久しぶりに先生に怒られましたよ~f(^_^)笑っ!

先輩は…

更にパワーアップしますので♪
乞御期待ですよ(σ≧▽≦)σ笑っ!


2015年4月30日 20:17
待ってました登校日♪ヽ(´▽`)/

てか、ミカミのときに「夜の学校は当分無しっすわ~」…はい、さっそく~(笑)

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年5月1日 7:23
イッちゃいましたf(^_^)

久々だったので♪メッチャ楽しかったですd=(^o^)=b

2015年4月30日 20:30
イベントお疲れ様でしたぁ〜\(^o^)/
帰るの速いですよぉ〜〜…>_<…

それにしても福岡のかんぱーいはステキですねぇ〜^_−☆
福岡最高最強ッ‼︎

コメントへの返答
2015年5月1日 7:25
おはようございます♪

イベント♪バタバタでしたf(^_^)笑っ!

またゆっくり遊んで下さいd=(^o^)=b

クゥ~~~~(σ≧▽≦)σ

2015年4月30日 21:01
お疲れ様です!

イベントは速攻切り上げてからのですねぇ~!!

めっちゃ楽しそうで(^^)


コメントへの返答
2015年5月1日 7:28
おはようございます(*≧∀≦*)

宴会がメインイベントでしたf(^_^)
笑っ!笑っ!笑っ!

しばらくは♪おとなしくしておきますf(^_^)



2015年4月30日 21:19
大分
お疲れ様でした(▰˘◡˘▰)

平田くん
リアルなブログ
ありがとうございます
最強です(σ≧∀≦)σwww

いつかは参加させて
頂きたいなぁ〜

宴会(*´艸`)

コメントへの返答
2015年5月1日 7:29
おはようございます(*^-^*)

ステッカー♪ありがとうございました\(^^)/

宴会♪
いつでもOKですよ~(σ≧▽≦)σ
2015年4月30日 21:28
ブログのタイトルを見て、
絶対に見ない!と思ったけど
やっぱ最後まで見てしまった
オレはクリーンロード以上の
ダーティーロードやな!!
でも毎回、楽しそうでイイネ!
裸族先輩の横のチビッ子が
切ない表情しとったやろうね(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 7:31
おはようございます(*^-^*)

まんまと引っ掛かりましたね♪
笑っ!笑っ!笑っ!

先輩…(* ̄∇ ̄*)
笑っ!笑っ!笑っ!
2015年5月1日 0:21
お疲れ様です。(^-^)/
30分で切り上げても濃い内容ですね。
メインは宴会でしたね。カナリ楽しい宴ですね。
えっ!今年初出勤ですか。目の保養になりました。若い子はええの~おやじか!笑
コメントへの返答
2015年5月1日 7:33
おはようございます(^_^)v

宴会♪からの~お姉ちゃん♪
今年初出勤♪良い目の保養になりましたよ~(σ≧▽≦)σ
2015年5月1日 0:27
お疲れ様です!

やはり九州車輌はアツイですね~

見れば見るほどヨダレだでます。。。

奥さん御汁が・・・こぼれてますよ。。。

チャンネ~も

足も











コメントへの返答
2015年5月1日 7:35
おはようございます(*^-^*)

久々のお姉ちゃん♪

久々にセガレがうずきましたよ♪
半分だけですがf(^_^)笑っ!
2015年5月1日 0:51
こんばんは~♪

昼も夜も楽しそうですね~♪

てか、ロンリーさんのソアラ。。。

本当に解体に行っちゃったんですか???



コメントへの返答
2015年5月1日 7:39
おはようございます(*^-^*)

朝から晩までアクセル全開でしたf(^_^)笑っ!

ロンリーさんの車♪
若いオーナーが引き継ぐみたいです(σ≧▽≦)σ

ボクも欲しかったです~(σ≧▽≦)σ
2015年5月1日 7:48
おはようだワンU^ェ^U♪

ハリウッドも真っ青なCG技術だワンワンU^ェ^U♪

おねーちゃんに華ちゃんも

ヤキモチワンワンU^ェ^U♪
コメントへの返答
2015年5月1日 10:23
おはようだワンッd=(^o^)=b

CGガンバりました!( ̄- ̄)ゞ
笑っ!笑っ!笑っ!

お姉ちゃん♪ボクはカメラマンだったから…お姉ちゃんとはお話しもしてないワンッf(^_^)(言い訳)笑っ!笑っ!笑っ!

ボクは華ちゃん一筋であります!( ̄- ̄)ゞ笑っ!



2015年5月1日 10:25
ここの居酒屋(しょう⚪ち)よく行きますよ!\(^o^)/
うちから近くです!o(^o^)o
ツーリングからのイベント楽しいですよね~☆


コメントへの返答
2015年5月1日 12:16
おッ♪マヂですか?(*≧∀≦*)?

画像で分かるとは!
御主もマニアですな~(* ̄∇ ̄)ノ
笑っ!笑っ!笑っ!
2015年5月1日 10:44
先日はお疲れ様でした!(^^)!

暑い一日で、車も人間もオーバーヒート
寸前でした(;´・ω・)

道中、白黒パンダ多かったですねぇ~


次回のイベントであいましょー('ω')ノ
コメントへの返答
2015年5月1日 12:20
イベント♪お疲れ様でした(^_^)v

道中。
確かに多かったですね~f(^_^)

次回は門司ぐらいかな?(^-^)?
その時は4649です(σ≧▽≦)σ

2015年5月1日 19:01
お疲れ様でしたm(__)m
大分より飯塚の方が写メ多かったです(*_*;
流石メインイベントは最高で御座いました( ☆∀☆)♪
念願の、、、行って正解!!間違いなしの寿司屋さん。。。最強でしたm(__)m
またまた、飯塚お邪魔虫しますm(__)m
あッ( ̄▽ ̄;)!平田さん家も覚えたので明日にでも北九州へ、、、(* ̄∇ ̄)ノ←お金が無いので行けまへん(笑)

僕も今は呑み呑みしながら、
フ~ラれ気分なら ロックンロール
なんてのをスピードランニングの如く聞き流しながらカレーを作って居ります、、、(゜ロ゜;

長崎のチンチクリンが大変、御世話になりましたm(__)m
以後、何卒、宜しゅうお願い頼んますm(__)m
コメントへの返答
2015年5月1日 19:34
イベント♪
おつカレ~様!( ̄- ̄)ゞ笑っ!

7月に長崎にイクので♪
また遊んでね~♪(*≧∀≦*)♪

これからも!
旧車&ロックンロールで!
4649(^_^)v

かんぱぁ~い(*^▽^)/★*☆♪















2015年5月1日 19:58
イベント!お疲れ様です〜\(^o^)/

またまた楽しそうなイベントですねo(^▽^)o
白と黒の人達にも人気ありそうで 笑ッ♪

久々の学校も楽しそう〜\(^o^)/
先性達もベッピンでサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もまた性徒快長に立候補ですね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年5月1日 20:19
お疲れ様です(^_^ゞ

楽しかったぁ~d=(^o^)=b
夜間学校!!!笑っ!

今年は学費の関係で半年に一度の当校ですが…(* ̄∇ ̄*)

しっかり半年分楽しんでまいりました!( ̄- ̄)ゞ笑っ!

久しぶりにオナゴの臭いを嗅ぎました(* ̄∇ ̄)ノ

半期に一度の決算セール♪
次回は年末かな~f(^_^)

プロフィール

「春だね~🌸」
何シテル?   03/31 17:47
みなさん始めまして平田企画と申します。北九州で車イジリが趣味のおいさんです。メールやブログでのやり取りが苦手なのでコメントが一方通行になるかもしれませんがみなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あけおめ~\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 11:44:34
近くの山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:29:19
ハロウィンナイト!(^o^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 03:25:54

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛人?本気?
トヨタ マークII トヨタ マークII
みなさんクンニチワ~♪♪♪
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
夢見るセブンティ~ン(^_^)v ボクの愛車は真ん中のJOGf(^^;
スズキ セルボ スズキ セルボ
フロント・ショートショック・エンジンもちあげ リア・ショートショック・インナーフェンダ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation